記事ID16132のサムネイル画像

ラサール石井の嫁が若いと評判。結婚したばかりなのに離婚説も浮上

ラサール石井さんが、32歳も年下の24歳の一般女性と結婚したようです。交際期間はわずか4ヶ月。ラサール石井の嫁の評判は財産目当てなど色々な憶測で言われていますが実際のところはどうなのでしょうか。嫁に貢ぎすぎて貯金がゼロに・・離婚説も浮上・・その真相とは?!

32歳年下の嫁をもらったラサール石井さんのプロフィールからご紹介☆

ラサール石井

1955年生まれ。大阪府出身。
「入江塾」という有名塾で受験勉強に励み、鹿児島県の名門私立ラ・サール高等学校に合格。卒業後は、早稲田大学第一文学部に進学しました。

早大在学中に劇団テアトル・エコー養成所に入ります。渡辺正行・小宮孝泰とコント赤信号を結成し、芸能活動に集中するため早大を中退しました。

かなり優秀だったラサール石井さん。それなのに芸能活動のために早稲田大学を中退してしまうなんて・・・もったいないですね。卒業したラ・サール高校は全国トップクラスの進学校であり、ラ・サール高校卒業をアピールするため勝手に芸名に取り入れたんだとか。

90年代にはテレビ番組で司会を多く担当。また、数多くのクイズ番組で優勝し、インテリ芸能人としても知られています。

現在でもクイズ番組でよく目にしますよね。

また、舞台や演劇活動では俳優としてだけではなく、脚本・演出も数多く手がけています。

あの「こち亀」の主演声優をつとめていましたが、舞台版で脚本・演出・主演を担当!
それにしてもラサール石井さん、似合いすぎです。

やっぱりラサール石井さんは多くの才能を持っているんですね・・・。

2010年に大学入試センター試験を受験!東大を目指して勉強していたというラサール石井さん。結果は残念ながら・・・。でもまた受験するという噂も耳に・・・。勉強家はずっと勉強するんですね。

前妻との離婚が成立したラサール石井さん

2011年1月に元奥さんとの離婚が成立しました。
なんと15年間も別居状態だったとか。
ラサール石井さんにとっても元奥さんにとっても15年って長いですよね!

元奥さんとは劇団『テアトル・エコー』に入団した時に出会い、ラサール石井さんがひとめぼれ。その後交際を続け、1979年にめでたく結婚しました。

ところが、結婚生活32年のうち、15年は別居状態だったと言います。

石井は仕事が多忙になった95年ごろから都心にマンションを借りて1人暮らしを始め、別居状態が続いていた。昨年離婚協議が始まり、同12月に協議で決着がつき、今年1月早々に離婚届を提出した。

出典:http://www.nikkansports.com

2011年の記事より抜粋

なぜ今まで離婚しなかったのでしょうか。
もしかしたらお子さんのためかもしれませんね。
その謎はラサール石井のみ知るという感じでしょうか。

ラサール石井、新しい嫁との結婚を突然発表!

2012年の1月、突然の結婚を発表して話題になりました。

新しい嫁・桃圭さんはなんとラサール石井さんの子供より年下!

この年の差婚には、いろいろな憶測も飛び交っているようです。

今のラサール石井さんの嫁は、ラサール石井さんの実子よりも年下ってすごいですよね。
自分の子供よりも若い人が恋愛対象になるんですね。

ラサール石井さんの嫁は薬学部の学生?!

2012年1月、ラサール石井さんと24歳一般女性との再婚を、所属事務所が発表しました。相手の女性・桃圭さんは薬学部の現役の学生で、出会ってから結婚までが4ヶ月というスポード婚でした。

現在の嫁・桃圭さんとは2011年に食事会で出会ったそうです!

桃圭さんはアニメが好きだったので、ラサール石井さんの『こち亀』から

意気投合したようです!

出典:http://hige-kk.com

アニメから意気投合したというラサール石井さんと嫁の桃圭さん。それでも結婚までいくとは、周りもびっくりしたのでは。歳の差とあまりのスピード婚に、心配の声もチラホラあがっています。

ラサール石井の嫁は美人?画像でチェック!

見た目は、「小池栄子を垂れ目にした感じ」とのこと。確かに綺麗ですよね。

落ち着いた美人という感じでしょうか。
スタイルも良さそうです。

出会った1ヵ月後にはラサール石井さんから「ずっと一緒にいたいね」とプロポーズ!

でもダメ!

さらに1ヵ月後に「結婚してくれませんか」と再度プロポーズ!

またまたダメ!

さらにさらに1ヵ月後に家の鍵を渡すプロポーズでゴールイン!

実に4ヶ月でのスピード結婚となりました!

出典:http://hige-kk.com

必死にプロポーズしてやっと手に入れた美人の嫁って感じでしょうか。
ラサール石井さん、本当に結婚したかったんですね。

桃圭さんは年上好きなのでしょうか。
50歳以上が恋愛対象だという話もしていらっしゃいました。

ラサール石井さんの嫁は現在薬剤師なの?

結婚当時は現役の薬学部の学生だった桃圭さんですが、すでに卒業して順調にいけば薬剤師さんとしてお仕事されているはずです。しかし今のところ薬剤師の国家試験に受かったという話は出ていません。結局のところどうなったかわからないというのが、現在の状況です。

国家試験ですからもちろん難関。もしかしたらダメだったのかも…ということも考えられますよね。

ラサール石井と嫁の噂その① - 遺産目当てとは本当?!

結婚時に3000万あったというラサール石井さんの貯金はすでにゼロ!
新居や家具、そして桃圭さんの趣味である骨董品に消えたのだそうです。
桃圭さんの欲しいものを何でも買ってあげたり、毎週のように豪華な洋服をプレゼントしていたんだとか…。

朝から起きて区役所と税務署を周り、公演中にできなかった事務処理をこなし。

昼からはレンタカーで2トントラックを借りて、埼玉へ自分で運転して行ったのでした!!

何故かといえば。

嫁さんが骨董市やヤフオクで購入した家具を、取りに行くためです

以前嫁が浦和の骨董市に行ったときに買った桐だんす。何千円だったらしいですが。

これが持って帰って来れないので、浦和の店に置いてもらっていたのです。



そしてヤフオクで競り落としたダイニングテーブルと椅子6脚。なんと80万円のものが、4万円。
これは凄い!?

こちらは偶然にも新座の倉庫にありまして。

半日かけて浦和から新座を回ったわけなのです。


そんなの送って貰えばいいじゃんと思うでしょ。

でもね。

家具は傷つけちゃいけないので、運送屋さんもいやがるらしく。
なんとテーブルと椅子6脚で6万円もかかるのです。

これじゃ、競り落とした意味がない。

そこで自分たちて運ぶ事にしたのです。

しかし、帰ってから部屋まで運ぶのが、大変だった

出典:http://ameblo.jp

ラサール石井さんのブログより。
嫁さんのために動き回るラサール石井さん。
休みの日も頑張ってます…。

新しい嫁に何でも買ってあげ今現在の貯金がゼロとは…これまた極端ですよね。
このエピソードから、遺産目当てではという話になったんだそうです。
しかもかなり動かされているような…。

ローンで購入した新居のため、ラサール石井さんは80歳までは働かなくてはいけません。そのため、仕事がなくなればすぐに離婚になるのでは?とも噂されています。

今年6月には妻のため、80歳までの住宅ローンを組み、6000万円の新築一戸建てを購入。再婚当初の貯金は3000万円だったが、新居の頭金で2000万円、家財道具一式で300万円を使ったという。

出典:http://news.gree.jp

2013年の記事より抜粋

80歳までローンを払い続けなければならないラサール石井さん。
嫁のためとはいえ頑張りますね。
生涯現役で頑張って欲しくはありますが、ちょっと複雑ですね。

ラサール石井と嫁の噂その② - もはや離婚説の真相とは

ネットでは離婚の可能性が囁かれています。
芸能界での大きな年の差婚はどうしても離婚しやすいイメージが付いて回りますね。

ラサール石井さんに限らず、年齢の離れた嫁をもらった芸能人は別れるという伝説?は健在のようで…ラサール石井さんと嫁さんも心配されています。

年の差が離れすぎているとどうしても考え方が違ってきます。最初は仲良くやっていても、そこを擦り合わせられないといずれ亀裂が出来てしまうんですよね。

芸能界では年の差夫婦の離婚話がよく聞かれるだけに、ラサール石井さんと嫁さんのことも心配になってしまいますね。

ラサール石井は嫁とこれからも仲良く結婚生活を続けていくのか・・検証しました

桃圭さんは料理上手だそう。ラサール石井さんのブログにも手料理が載せられています。

ラサール石井さんの健康管理にも気をつけているということで、幸せそうな結婚生活が伺えます。

こんにゃくのみそ田楽とのらぼう菜のおひたし
牛時雨煮
カボチャの煮物
サラダ
赤かぶ甘酢漬け(市販のもの)
シジミ汁(白みそ)

これが昨日の晩ご飯。

出典:http://ameblo.jp

ラサール石井さんのブログより、ある日の献立。
種類も多く、バランスが良さそうです!
健康に気を使っている様子がわかりますね。

今は、周りの噂や憶測とは違い、ラサール石井さんと嫁さんはとても仲が良さそうですね。
料理が上手な嫁さんで、ラサール石井さんも幸せですね。

夫婦の営みも週二日とのこと。
ラサール石井さんも若い時ほど無茶はできませんよね。

まとめ

心配の声とは裏腹に、若くて美人の嫁さんと幸せな結婚生活を送っているようですね。
これからどうなっていくのか、まだまだわからないラサール石井さんと嫁さん。
でも、仲良く夫婦として生活していくのではないでしょうか。

これからもラサール石井さんと嫁さんに注目していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ