記事ID16131のサムネイル画像

66㎏から45㎏に!ダレノガレ明美さんの健康的ダイエット法とは?

モデル業だけでなくバラエティでも大活躍中のダレノガレ明美さん。最近とても健康的なダイエットをされているそうです。「激太り!」とまで言われたダレノガレ明美さんが別人!と言われるまでダイエットに成功しました!そのダイエット法とはどのような方法なのか、ご紹介します。

ダレノガレ明美についてご紹介します

ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)
生年月日:1990年7月16日
血液型:B型
身長:164cm
座右の銘:人生、ノリと笑顔

ブラジルと日本のハーフの父とイタリア人の母の間に生まれる。1歳までブラジルで過ごし日本へ移住、横浜で育った。大型新人モデルとして、2012年5月23日発売の雑誌「JJ」7月号で鮮烈デビューを果たした。食事管理と運動で10キロ以上の減量に成功した経験を持つ。

出典:http://mdpr.jp

ダレノガレ明美は、クォーターなんですね。
現在は、お母様の再婚相手である日本人のお父様と一緒に暮らしているそうですが、ダレノガレ明美は、幼少期には実父から殴られたり、お風呂の水に沈められたりと虐待を受けていたことをテレビ番組で公表されていました。

いつでも元気な明るい姿のダレノガレ明美からは全く想像できないのですが、辛い過去をお持ちのようです。
現在の明るいダレノガレ明美はそのよう過去を経験したからこそ、強く明るい姿でいれるのかもしれませんね。

ダレノガレ明美が太っていた過去

激太りしていたのは、中学生時代ですね。中学時代はソフトボール部に所属していて、キャッチャーをやっていたようですが、なんと当時の髪型はスポーツ刈りで、身長158cm・体重60kgと「ドカベン体型」であったようです。

これには驚きですよね。

画像もありますよ!

出典:http://www.1diet-ranking.com

この時期のダレノガレ明美は、病気の影響でむくみや髪の毛が抜けたりしていたそうですが、誰が見てもスポーツ少女!という感じがしますね。

今のスレンダーなダレノガレ明美からは想像できませんが、このころのダレノガレ明美はダイエットよりもスポーツに打ち込んでいたのでしょうね。

中学時代の劇太りからダイエットしてモデルデビューを果たしたダレノガレ明美ですが、芸能界に入ってからまたもや劇太りをしてしまいました。

確かにデビュー直後のダレノガレ明美は、全体的にポチャッとした肉付きのいい印象ですよね。

更にお腹周りも大変なことになっていたようです。

この時期はマックス65㎏までなってしまったそうです。

確かにお腹がぽちゃぽちゃですね・・・。

そして自分のこのような姿をみてダレノガレ明美はダイエットをしよう!と決意したようです。

ダレノガレ明美は足が太い?

ダレノガレ明美=足が太いと言われていますが・・・

うーん、そこまで太くはない気がしますよね・・・

確かに他のモデルさんと比べたら太いのかもしれません。

ダレノガレ明美自身も足の太さを気にしているようです。

ダレノガレ明美のダイエット法とは?

プールでひたすら・・・

ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを繰り返し1時間30分繰り返し。

出典:http://ameblo.jp

ウォーキング

一日どんな事があっても1時間のウォーキング‼私、1日最高6時間歩いた事あるよ☆音楽聞けばあっという間さ

出典:http://ameblo.jp

食事&トレーニング

食事の取り方‼食事が1番ね…キツイよね(ーー;)朝→黒ごま豆乳バナナジュースを飲んでお昼は食べたい物(和食、焼き魚を中心に)を食べて、夜は基本野菜やおかずだけを食べてたよ!いわゆる夜は炭水化物を取らない‼

食事を全く取らないダイエットをするとストレスになって、爆発してすごく食べちゃってリバウンドってなるから、絶対無理しちゃ駄目だよ⁈ダイエット中チョコも食べたし、クッキーも食べたしね私(^O^)/
もちろん毎日じゃないよ?週に2回自分へのご褒美に。ジムに行く前とか朝に食べたよ☆夜はなるべく避けましょう。

出典:http://ameblo.jp

マッサージ

マッサージ
お風呂から出てきたらボディークリームで脚をマッサージしたよ☆
下から上にリンパを刺激してマッサージを時間かけてやるようになったら脚が細くなったよ。

出典:http://ameblo.jp

どの方法もとても健康的なダイエット法ですよね。
ダイエットと言うと、ついついご飯を食べないようなダイエットをしている人が多いのですが、ダレノガレ明美は適度な運動と食事内容を見直すことで無理なくダイエットをされています。

無理なくダイエットすることこそが、ダイエット成功への近道なのかもしれませんね。

ダイエット前・ダイエット後

「細っ~!!」ていう言葉しか出てきませんよね。

ダイエット前とダイエット後ではウエスト回りが全然違います。

無理なくダイエットをしたからこそ、ダレノガレ明美はこの美しいメリハリボディを手に入れたのです。

ダレノガレ明美が成功したダイエット法、ぜひ試してみてください

「外人の血が入ってるしもともと太りやすい体質で骨が細いわけじゃないから油断するとすぐに脂肪がついちゃうの」と言っていたダレノガレ明美ですが、先ほど述べたようなダイエット法でスリムなボディに大変身しました!

ダレノガレ明美流のダイエット法なら、運動が苦手な人でもウォーキングやマッサージなど無理なく続けることができますよ。

ダイエット後のダレノガレ明美を見ると、細すぎ!と思ってしまいますが、ダレノガレ明美は現在もこのスタイルをキープされています。

ダレノガレ明美というと歯に衣着せぬ口調で、なんともさばさばした印象ですが、その持ち前の明るさでダイエット中には「ダイエット仲間」なんかもいたんだそう。
減量報告や情報交換など、1人ではくじけてしまいそうなことでも、仲間がいるからこそダイエットを頑張ろう!という気持ちになれたのかもしれませんね。

太っていたころのダレノガレ明美を見てからだと、ダレノガレ明美はダイエットでここまで美しく変われたんだ、と勇気を貰えた人もいらっしゃるのではないでしょうか?

ダレノガレ明美みたいにダイエットに成功できる日を目標に、無理なくダイエットに励んで美しいボディを目指しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ