記事ID16101のサムネイル画像

松本人志の妻【伊原凛】の性格は?過去に伊原を狙った芸人がいた!?

 お笑い界のカリスマ松本人志。かつては多くのタレント、女優と噂されながら、二股三股、風俗通いをネタのように披露してきました。
 そんな松本人志も妻子を持ち幸せな家庭を築いているようです。今回は松本人志と妻【伊原凛】に関するあれこれをまとめてみました。

松本人志 プロフィール

すっかりマッチョな松本人志

松本 人志
1963年9月8日生まれ
日本のお笑い芸人、作家、作詞家
お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当
よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京)所属

出典:https://ja.wikipedia.org

かつては何人ものタレント、女優との関係が噂されながら結婚に対しては否定的だった松本人志も、現在は妻子を持つ良きパパとなりました。

そんな松本人志の妻となったのは元タレントの伊原凛。なんと松本人志とは19歳差のスレンダーな美人です。

伊原凛 プロフィール

生年月日:1982年10月24日
出身:東京都
血液型:B型
身長:163cm
備考:左利き(ちなみに松本さんも左利き)

出典:http://kininaru-anohito.com

左利きの松本人志と妻【伊原凛】、左利き同士通ずるものでもあったのでしょうか?

2006年から『ズームイン!!SUPER!!』のお天気キャスターとして活躍

2009年5月、ダウンタウン松本人志と結婚

2009年10月6日、長女「てら」出産

出典:http://kininaru-anohito.com

容姿から見てすぐにわかりますが、妻【伊原凛】は元タレントです。
松本人志との出会いがタレントをやめるきっかけだったみたいですね。

松本人志の妻の趣味はデッサン、水彩画、フラワーデザインというまぁなんとも簡単な言葉にまとめるとお嬢様

出典:http://boukenka.info

松本人志の妻【伊原凛】

たしかに見た目からしてお嬢様オーラがありますね。

妻の実家に挨拶に行ったときのことを語った松本人志

松本人志と妻【伊原凛】

21日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~10:55)で、妻の実家に初めて訪問した時のことを明かした。

ゲスト出演したSMAP・中居正広が「松本さん来たら、お義父さんとかお義母さんとかビビらないですか?」と質問をすると、松本は照れくさそうにしながらも当時を振り返った。

出典:http://news.mynavi.jp

どうやら妻【伊原凛】はお嬢様というのは本当のようで…

結婚報告の前に妻の実家へ交際のあいさつをしに行ったことがあったそうで、「すごいお堅い人なんで。僕のこと、そこまでよく知らない」「NHKしか観ないようなご家庭」と相手方の印象を説明。「ちゃんとスーツ着て行ったよ」と語る。

出典:http://news.mynavi.jp

たしかにテレビを全く見ない家庭ってあるみたいですね。
だいたい、上流階級と言いますか、真面目な家庭が多いみたいです。

そこに馳せ参じるお笑い界のカリスマ松本人志……

「『お笑いは僕も好きだよ』とか言われて、『そうなんですか!』と前のめりになったら、『落語とかね』と言われて、そっちかぁ…」と義父とのエピソードを明かした。

出典:http://news.mynavi.jp

年齢もさほど変わらないと思われる妻の父とのコミュニケーションには、さすがの松本人志も苦戦しているようですね。。

松本人志の妻【伊原凛】の性格は?

松本人志の妻【伊原凛】
容姿は文句なし

松本人志というあまりにビッグネーム!!

伊原凛が婚約者について考えないはずもなく、当然のように

自分と松本人志じゃあまりに不釣り合い。バランス取れてないんじゃないか。

とかなり悩んでいたようだ。

出典:http://boukenka.info

上記エピソードを見る限り松本人志の妻【伊原凛】は控えめな性格のようです。

周りからどう見られるのか。

玉の輿やらお金目当てに思われるんじゃないか。

世界観が違うんじゃないか。

と。

出典:http://boukenka.info

松本人志の妻となれば当然「玉の輿」との見方は出てくるでしょう。

しかしそれでも結婚したのには松本人志の言葉や支えがあり、

俺がお前好きなんだから関係ない

というあまりに男前な発言をしたこともあってこの人についていこうと思えたようである。

出典:http://boukenka.info

松本人志、なかなかカッコイイことを言いますね。

こうして松本人志と妻【伊原凛】は無事結婚に至ったわけですね。

松本人志の妻【伊原凛】を過去に狙っていた後輩芸人がいた?

松本人志の妻【伊原凛】は男性であれば誰もが惹かれるであろうルックスの持ち主

妻を狙われ松本人志が大激怒!? 犯人は後輩の…

お笑い芸人のマンボウやしろ(36)(元カリカの家城啓之)にとって、大先輩で雲の上の存在である松本人志(49)の妻・伊原凛(30)は、あまりにも魅力的だったに違いない。

出典:http://news.livedoor.com

後輩芸人が大先輩の松本人志の妻に手を出す?
どういうことでしょう?

「どんなきっかけで家城さんと伊原さんが出会ったのかは知りませんが、松本さんと付き合っているときに、家城さんはかなり伊原さんにアプローチしていたみたいですね」(制作会社関係者)

出典:http://news.livedoor.com

ほう!なかなかのチャレンジャーですね。

家城が伊原に猛烈なアピールをすると、伊原は「私、芸人さんとお付き合いしているから無理です」と何度も断ったという。それでも諦めきれない家城は、それがどんな芸人なのかと問いただし、「売れてるの?」「オレより先輩? 後輩?」などとしつこかったようだ。

出典:http://news.livedoor.com

なるほど…その当時、家城は松本人志と妻【伊原凛】が付き合っていることを知らなかったわけですね。

そしてついにしびれを切らした伊原が「松本さんと付き合っている」と告白。当然驚いたであろう家城だが、それでも、まさかあの松本さんが本気なわけないと再度伊原にアタックしたというのだ。前出の関係者いわく、「どうせ大勢の女のうちのひとりに違いない」と家城は思っていたという。

出典:http://news.livedoor.com

ここまでくるとチャレンジャーとも言えません…
世界が違えば「俺の女に…」ということで危険なことになりかねません。

家城の伊原に対する行為はやがて松本の耳に入ることになる。結婚を発表してからほどなくして、家城は松本から電話で呼び出された。2人の間でどんなやり取りがあったかはわからないが、前出の関係者によると、「相当しぼられた」という家城。松本の怒りはとんでもないものだったらしい。

出典:http://news.livedoor.com

あら……

松本人志の妻に手を出そうとしたことを家城は後悔したことでしょうね。

松本人志と妻【伊原凛】の子供はどんな子?

まだスリムな頃の松本人志

昨年11月下旬頃、まとめサイトを中心に“松本人志の娘”として、小さな女の子の写真が出回り、「そっくり」「似てる」などの声が上がっていたものだが、松本は「(写真を)見たらね、見たこともない子どもだった」と、噂を完全否定した。

「それがかわいいと言われてるんや。どう捉えて良いのかわからん」と困惑の表情を浮かべていた。

出典:http://laughy.jp

との前置きがありながら、画像は下記。

松本人志と妻【伊原凛】の子供?

こちらが松本人志さんの子供のてらちゃんといわれています。
ですが、ご本人は否定しています。
もしも実際に彼の子供だったとしても、否定しますよね。
ですので真相は謎のままです。

出典:http://laughy.jp

松本人志本人は否定しているそうですが…

妻【伊原凛】より松本人志似。目元と鼻はちょっと似すぎです…

松本人志と妻【伊原凛】は一児をもうけ幸せな家庭を築いている!

「バカまじめ。」松本人志

松本人志と妻【伊原凛】について見てきましたが、

最近では若い頃の松本人志からは想像もしなかった「良き夫、良きパパ」ぶりを松本人志は披露してくれています。

これも若くてきれいな妻を貰い、溺愛する娘が生まれたからでしょうね。

これからも松本人志はバカまじめなパパぶりをトークで披露してくれることでしょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ