記事ID15884のサムネイル画像

【熱愛発覚?!】ホラン千秋さんに熱愛と噂された彼氏がいた?!

今や26歳という彼氏が出来ても全くおかしくないお年頃のホラン千秋さん。そろそろ浮いた噂の一つや二つ、彼氏の一人や二人が登場してきてもいいはずなのですが、果たしてホラン千秋さんに彼氏はいるのでしょうか?ちょっと気になるのでその辺のところを探ってみたいと思います。

ホラン千秋さんのプロフィール

ホラン千秋さんは青山学院大学を卒業後、オレゴン州立大学へ留学し、名誉学生に選ばれています。まさに才色兼備の女性。ホラン千秋さんはアイルランド人の父親と日本人の母親の元に生まれたハーフです。

生年月日 1988年9月28日
年齢 26歳
出身  東京都多摩市
中学 多摩市豊ヶ丘中学校
高校 東京都国際高等学校
大学 青山学院大学文学部英米文学科
活動期間 2001年 –
事務所 アミューズ

出典:http://stardustsk.com

【浮いた情報?!】ホラン千秋さんに彼氏がいた?!

ホラン千秋さんは今まで彼氏との熱愛情報といったものが一度もスクープされたことがないらしいんです。

真面目な方なんでしょうけど・・・

現在26歳という事で女性としてはもういつでもバッチこい!的な年齢かと
思いますが、ホランさんは彼氏とかいるんでしょうか?

あなたの気になる情報調べてみました!

喜んでください。
ホランさんに浮いた情報全くありません。

出典:http://stardustsk.com

そんなにはっきりホラン千秋さんには浮いた噂がないって言っちゃう?って感じですが、「全く」と断言されているところをみると、今のところホラン千秋さんに彼氏はいないんでしょうね。

と思わせておいて、実はみんなが知らないだけでホラン千秋さんには隠れ彼氏が・・・なんてことはないのでしょうか。

【坂上忍さんが彼氏?!】ホラン千秋さんに猛アタックしたって本当?!

ホラン千秋さんに猛アタックしたことがあるという坂上忍さんですが、ホントなんでしょうか?

2013年に坂上忍さんがホランさんに猛アタックしたことがあるようですが、
残念ながらそれっきりですし、
むしろ坂上さん一般女性と話題になってますからね。

出典:http://stardustsk.com

坂上忍さんがホラン千秋さんに猛アタックしたことがあるなんて!?

ホラン千秋さんも隅に置けませんねえ。
だって坂上忍さんといえば超がつくほど潔癖で人の欠点を語らせたら辛口トークで有名な方じゃないですか。その坂上忍さんのお眼鏡に適って、ホラン千秋さんの彼氏となるべく猛アタックをされるなんて、ホラン千秋さん、すごいと思います。

なんで坂上忍さんがホラン千秋さんの彼氏にならなかったのかなあ・・・

まあ確かにお付き合いしたら、坂上忍さんからたくさんのダメだしの嵐が降ってきそうですけど・・・

【がっつりインドア派?!】ホラン千秋さんに彼氏が出来ない理由?1

ホラン千秋さんにはアイルランド人の血も入っているというのに、テンション低めのインドア派で、しかもハマッているものというのが・・・

ここ数年ハーフタレントが続々と活躍していく中、
どの子も派手でテンションが高いイメージが否めない!

ホランさんも派手さはなくてもハーフの血を持つものなら
普段からテンションが高いはず!

と思ったのですがどうやら真逆のようです。

人見知りで一人でいるのが好き

出典:http://stardustsk.com

ということなので、てっきりホラン千秋さんは一人っ子なのかと思ったのですが、調べてみると弟さんが一人おられます。

いわゆる一姫二太郎の姉弟なのですが、お姉さんは人見知りで一人でいるのが好きな性格なんですね。

という事で、休日も家から一歩も出ずに家でYouTubeを見ながら折り紙をしているそうです。

えっ・・・折り紙って・・・と思ったあなた!

実はホランさん1歳ぐらいから暇さえあれば折り紙をしてしまうほど
今でもハマっているんだとか。

YouTubeで折り紙の動画を見ながら一緒に作るそうです。
そしてその完成度が非常に高い。

ペンギンやキリン何かを作るそうなのですが、この時点でもうすごいですよね。
それ以上に・・・
こちらを御覧ください!

出典:http://stardustsk.com

ホラン千秋さん、休日に一歩も外へ出なければ彼氏もできませんよね。

というより彼氏がいないからホラン千秋さんは外へ出かけないのかな?

それともホラン千秋さんには今、彼氏を作ることよりも夢中になっている何かがあるのでしょうか?

外で彼氏を作るよりもホラン千秋さんが夢中になっているものってこれ?!

クオリティーの高さが半端ない!

一歳ぐらいから暇さえあれば折り紙をしていると、このレベルの腕前にまでなれるんですね。

これだけのものを折れるホラン千秋さん、きっと半端ない集中力を発揮しているに違いありません。

小さい時から頭の鍛えられ方が違うから頭脳も明晰なんでしょうね。

【彼氏より折り紙?!】超がつくほどインドア派のホラン千秋さん

お部屋でくつろぐホラン千秋さん。超インドア派って聞いたからかもしれませんが、なんだか嬉しそう。

まさか折り紙でスターウォーズのヨーダを作ってしまうなんて・・・。
素人じゃ絶対に無理ですね。

そして最近では家庭菜園なんかも始めたそうです。

出典:http://stardustsk.com

いやしかしホラン千秋さん、これだけクオリティーの高い折り紙を家でいくつも折っていたら彼氏との出会いを求めて外へ出かけたり、たとえ彼氏ができたとしても彼氏と会っている時間もないだろうし、逆に彼氏そっちのけで折り紙を折っていたりして・・・
そんなことになったらホラン千秋さんの彼氏がかわいそう過ぎる。

う~~~~ん、彼氏と折り紙、いざとなったらホラン千秋さんはどっちを取るんだろう?
なあんて、いくらホラン千秋さんが折り紙を折るのが好きでも、もちろん彼氏ですよね!

超インドア派で折り紙が大好きなホラン千秋さんとおつきあいをするような彼氏って一体どんな彼氏なんでしょう?

まだまだホラン千秋さんからは目が離せません。

【条件がある?!】ホラン千秋さんの彼氏の条件【画像付】

以前、バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)にてモデルの道端アンジェリカが

「お金持ち=優しい論」を発言したことでがネットでかなり話題となっていた。

そして番組の中で、『結婚相手に選ぶならどっちのタイプ?』という2択の質問があったそうだ。

「A:収入・学歴・身長など、数値的なものが高い人(いわゆる3高)」

「B:心が優しく、フィーリングが合う人」

という2択だった。

出典:http://entameflash.masa7342.com

数値で選ぶかフィーリングで選ぶかの二択だったようですが、どんなことがあっても最後までフィーリングを信じ切れる自信と信じ切る覚悟があれば幸せになれると思います。

難しいとは思いますが。

【性格重視?!】ホラン千秋さんの理想の彼氏

ちなみに、道端は当然『A』を選んでいたそうだwww

そして、ホラン千秋は『B』を選択していたそうだ。



ホラン千秋さん曰く

「優しくなかったら、いくらお金持っていても高学歴でも耐えられない」

と力説していたそうだ!!

出典:http://entameflash.masa7342.com

「耐えられない」とホラン千秋さんが力説しているところを見ると、もしかして、高学歴でお金持ちで優しい男性と出会ったこともなければ付き合ったこともないのかな?

高学歴でお金持ちで優しくない彼氏なら、もしかして知っている?

でないと、こういう発言は出てきませんよね。

それに対し、道端は、

「お金持ってる男性は大体優しいです」

「お金ない人の方が本当に性格悪い」

と力説していたそうです。

出典:http://entameflash.masa7342.com

ホラン千秋さんは、もしかするとお金を持っている優しい男性が自分の彼氏だったことや、お金を持っている優しい彼氏とつきあった経験がないのではないでしょうか?

ホラン千秋さんにとって優しい彼氏って一体どういう彼氏のことを言っているんでしょうね。

いわゆる彼氏が彼女に何も言えないヒモ状態でも、いつも怒らずにこにことホラン千秋さんのご機嫌を取りながら言いなりになってくれていれば、それがすなわち優しい彼氏ということになる?

ホラン千秋さんのためにお金を稼ぐ彼氏がいたとしたら、それも彼氏の優しさだし、お金があるということは心に余裕やゆとりが生じるので、その余裕やゆとりが優しさを生むことにつながって行くと思いますが、みなさんはどのように思われますか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ