記事ID16821のサムネイル画像

【元・モーニング娘。】現在休養中の道重さゆみに彼氏がいた!?

2014年にモーニング娘。を惜しまれつつ卒業し、現在は無期限休業中の道重さゆみ。モーニング娘。の再ブレークを果たし、ナルシストでぶりっ子キャラの道重さゆみに彼氏の存在が浮上していた!過去?現在?道重さゆみを射止めた彼氏とは一体何者なのか!?

彼氏がいた!?道重さゆみのプロフィール

道重さゆみ

1989年7月13日
山口県出身

2002年 モーニング娘。「LOVEオーディション2002」において亀井絵里、田中れいなと共に合格。
2003年 モーニング娘。の第6期生としてデビュー。
2012年 第7代目リーダーの新垣里沙の卒業に伴い、第8代目リーダーに道重さゆみが就任した。
2014年 在籍日数4329日という歴代最長記録を持ち、道重さゆみはモーニング娘。を卒業した。

モーニング娘。卒業後は無期限の休養に入った。

このツアーの最終日、11月26日横浜アリーナで私はモーニング娘。そしてハロー!プロジェクトを卒業するんですけど、2003年からモーニング娘。に加入して今まで、モーニング娘。のことを考えてやってきました。というのも私は、芸能界に興味があったわけでなくただモーニング娘。が大好きって気持ちでオーディションをうけて、メンバーになって、リーダーにもなって、モーニング娘。に私の人生全てをかけてきたつもりです。この12年、私はモーニング娘。としてやり切ったと思っています。ここまで休まず突っ走ってきたので、卒業後はしばらく休業しようと思っています。

出典:http://www.barks.jp

休業って言うと、皆さんちょっと大袈裟に感じてしまうかもしれないですけど、ちょっとお仕事をお休み頂いて、心と体をリフレッシュして、今後の自分のことについてゆっくりと考えていこうと思っています。

出典:http://www.barks.jp

道重さゆみはモーニング娘。を卒業後、
モーニング娘。時代から更新していたブログの更新もしていない。

道重さゆみがモーニング娘。を卒業した理由は彼氏が関係している!?

私、道重さゆみは、今年2014年のモーニング娘。’14の秋ツアーの最終日をもって、モーニング娘。を卒業します。

出典:http://www.oricon.co.jp

道重さゆみが自身の卒業を発表したのは
「モーニング娘。'14コンサートツアー春 ~エヴォリューション~」の山口公演。

山口県は道重さゆみの故郷であるため
道重さゆみは、この地で発表したかったと語った。

自分の人生において、すごく大事な発表をする日だから、生まれて育った自分の地元で発表したい、ここからまた新たな第一歩を踏み出したいなあと思って今日を選びました

出典:http://natalie.mu

モー娘。再ブレーク中に道重さゆみが卒業を決めた理由は

人気絶頂期にあったモーニング娘。は
一時期から低迷期を迎えてしまった。

しかし、道重さゆみがリーダーになり
モーニング娘。の歴史の中で過去に無い『シングル曲5作連続初登場1位』という記録を
打ち立てた。

再ブレークしつつあったモーニング娘。からの
突然の卒業に誰もが驚いた。

そんな道重さゆみの卒業の理由を
プロデューサーのつんく♂がブログで語った。

彼女曰く「『よし!私、今日もかわいいぞ!』というコメントがギャグ化する前に、
リアルにかわいいうちに卒業したいんです。」と。
そして「グループが盛り上がってきている『今』卒業したいんです。」という彼女なりの美学もありました。

出典:http://ameblo.jp

実際は2年近く今後どうしていくか話しあってきました。
結果、いろんな記録も更新している中、
今年が道重にとって一番ベストな卒業タイミングであると思い、
この秋の卒業を決定しました。

出典:http://ameblo.jp

道重さゆみ本人も
テレビ番組で卒業の理由を聞かれ、
こう答えていた。

モー娘。は卒業と加入を繰り返して常に進化していくグループなので、後輩も頼もしくなってきたし“今だな”って思った

出典:http://japan.techinsight.jp

自分も25歳になったし、カワイイうちに卒業したい。“ピークは今だな”と感じた

出典:http://japan.techinsight.jp

卒業の理由に彼氏や病気など
様々な憶測が飛んだが、

ナルシストキャラである道重さゆみには
「可愛いうちに」というのが一番の理由だったのかもしれない。

道重さゆみの彼氏は國定拓弥!?

モーニング娘。にすべてを捧げてたと語る道重さゆみだが、
彼氏の存在が浮上していた。

彼氏とされた相手は元・新選組リアンのメンバー
國定拓弥だという。

道重さゆみの彼氏として噂された國定拓弥は
島田紳助プロデュースの新選組リアンとして
デビューしたものの、2014年に新選組リアンは解散した。

現在はhiroyaとしてバンドを結成し活動している。

道重さゆみの彼氏として何故、
國定拓弥が浮上したのかというと

彼氏とされた國定拓弥の
関係者からモーニング娘。のチケットを貰ったという
ブログの記事からだった。

彼氏とされた國定拓弥がアップしたこの画像。

一見何の違和感もないが、
座席番号が「2階 2列 22番」と記載されている。

これが道重さゆみの彼氏と噂された原因だった。

2階2列22番が何故道重さゆみにつながるのか?

「22番」という数字は
道重さゆみの「うさちゃんポーズ」と言われる
頭の上でダブルピースをするポーズが「22」に見えることから

「22」という数字は道重さゆみにとって
特別な数字なんだそう。

そんな道重さゆみにとって
特別な数字である番号のチケットは

彼氏でなければ渡さないのでは!?と言われ、

道重さゆみの彼氏は國定拓弥と言われるようになった。

しかし、道重さゆみと彼氏とされた國定拓弥の
ツーショットが目撃されたわけではなかったため、
噂止まりだった。

道重さゆみに彼氏と結婚説が浮上!

道重さゆみがモーニング娘。卒業を発表した際、
「彼氏と結婚するのでは」という噂も流れた。

そんな噂の発端は道重さゆみが出演したラジオからだった。

共演者の明石家さんまから「結婚の噂がある」といわれた道重さゆみは

・・・そうなんですか、私は聞いてないですけど ・・・結婚はないです

出典:http://gossipy.jp.net

結婚を否定したものの、
ファンからはこの返しが不自然だと違和感を感じたそう。

昔の道重だったら、『私に限って結婚はありえませんよ!』と否定してた

出典:http://gossipy.jp.net

彼氏と同棲している、や
彼氏の子供を妊娠している、などという噂も飛び交ったが
どれもネット上の噂にとどまった。

道重さゆみが彼氏とハワイへ!?

モーニング娘。を卒業した道重さゆみは
2015年のお正月にハワイにいた。

これにより「彼氏とハワイに行ったのではないか」と
ネット上で噂され、

彼氏とされた國定拓弥が
お正月をどこで過ごしたのか調べようとした者もいた。

しかし、道重さゆみは以前から
「家族でハワイに行きたい」と言ってたことから
彼氏とではなく、家族で行ったのだろうとされる声もあった。

ハワイ楽しかったなー♪


お仕事でももちろんまた行きたいけど、

いつかぜーったい家族でいきたい!

出典:http://gree.jp

家族にも、ハワイの楽しみ知ってほし~♪( *´艸`)

だからさゆみの夢ー!

家族でハワイ!

出典:http://gree.jp

道重ファミリー、ついにさゆ念願の家族でハワイ旅行が出来たのかな。
昔からお家で家族といることが好きで、あんまり海外旅行とか行きたいと思わないって言ってきたさゆだけど、ハワイだけはすごく行きたがっていたよね、家族を連れて行きたいと思う位。

出典:https://twitter.com

道重さゆみの現在の彼氏は!?

モーニング娘。を卒業し休養期間に入った道重さゆみ。

ハワイでの目撃情報や
読書が好きという道重さゆみが図書館にいたという目撃情報などはあるものの、
目立った情報はない。

噂されていた彼氏との結婚や妊娠といった情報もなく
彼氏との熱愛情報すら芸能ニュースに報道されていない。

恋愛解禁になった道重さゆみに今彼氏がいるのか
彼氏とされた國定拓弥と続いているのか

情報が少なすぎて、把握できなかった。

しかし、情報が少ないということは
道重さゆみに今彼氏がいないということなのかもしれません...。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ