記事ID15760のサムネイル画像

広瀬すずのcmが苦情でさしかえ?広瀬すずのかわいいcm多すぎ!

モデルで今や女優の広瀬すずさん、売り出し中でcmにも多数出演されていますね。出演cmの中でも明星食品「一平ちゃん」について騒がれていたのはご存知でしょうか?cm中の広瀬すずさんのセリフに問題があったとか?真相はどうなのでしょうか。そのほかの広瀬すずさん出演のcmについても紹介します。

広瀬すずcm「一平ちゃん」でクレーム?

広瀬すずさん出演のcmでクレームが出ていると話題になりました。
その広瀬すずさん出演のcmとは明星食品の焼きそば「一平ちゃん」です。

広瀬すずさんの「全部でたとー!?」というセリフが卑猥だというのです。
個人的には想像しすぎ、と呆れてしまったのですが。

その後、広瀬すずさんのそのcmは差し替えに。
クレームが原因でcmは変わってしまったのでしょうか?

この広瀬すずさん出演の「一平ちゃん」cm
差し替え前と後を一挙にご覧ください。

どっちの広瀬すずさんもめちゃくちゃかわいいので
キュンキュンしてしまった人は多いのでは?
かわいいcmなんで、どっちもまた見たいというのが個人的な希望です・・・。

広瀬すずcm差し替えの裏側

広瀬すずさんのcmをめぐって、ネット上では色々騒がれていましたが、
実際は、クレームが原因でcmが変わったわけではないようですね。

明星を直撃すると、同社の広報担当者は「苦情やクレームについては確認できていない」と説明し、「CMはあらかじめ、2つのバージョンを用意していた。『全部、出たと?』とつぶやくバージョンは、当初から今月21日で放送を終える予定だった。

出典:http://www.zakzak.co.jp

クレームが原因でcm打ち切り、というわけではなかったようです!

ちなみに問題のセリフには、「気持ちが全て相手に伝わった?」との意味が込められているという。

出典:http://www.zakzak.co.jp

広瀬すずさんがcmで言ったセリフ「全部でたと?」は
「気持ちが全部いえたのか?」と。
その前にLOVEと書いてますから、告白できたの?って意味なのかと思われます。

 このセリフについて、ネット掲示板などで「エロを意識してる」「卑猥に聞こえる」と話題になったのだ。

出典:http://www.zakzak.co.jp

卑猥なのはあなたがたでは?と言いたい!
広瀬すずさんは(良くも悪くも)ピュアだと信じたくはないですか?ないんですかね?

広瀬すずcm~ロッテFits~

個人的には広瀬すずさんを知ったのはこのcmでした(遅くてすみません)。

佐藤健さん、佐々木希さんバージョンのcmも好きだったので注目していたら
広瀬すずさん超かわいい!!!

そして思いました。

「広瀬すずちゃんの後ろのお面の人たち、大変だな(汗)」

ちなみにこのお面は映像作家のくわがたさんによるお面「2.5次元マスク」だそうです。

出典:http://www.cmgirls.com

「2.5次元マスク」作れるそうですよ。こちらのリンクを参考にどうぞ!

広瀬すずcm~ビタミン炭酸マッチ~

広瀬すずさんがお姉さんの広瀬アリスさんと共演で話題となった
「ビタミン炭酸マッチ」のcm。

「青春がないのが青春だ」というキャッチフレーズが印象的ですよね。

広瀬すずさんとぶつかりそうでぶつからない曲がり角!
こてこての青春劇を期待させて、そんなうまい話はないと
笑わせてくれるcmでした。

広瀬すずさんのお姉さん・広瀬アリスさんバージョンのcmも面白いですよね。

せっかく告白したのに

イヤホンしてたんかい!
んで、彼氏いるんかい!

で、「青春がないのが青春だ」ときてなるほどーと思いました。

このcm発表のときは衝撃だったでしょうね!
羨ましい!

広瀬すずcm~進研ゼミ~

広瀬すずさんが進研ゼミのcmに出ていたのを知っていますか?

進研ゼミのcmを見て、かわいい子だなとは思っていましたが、
広瀬すずさんだったとは!

実はこのcmのとき、広瀬すずさんはまだ中学生だったんですね。
あまりにかわいいので巷では話題になっていたようです。

大学入学を目指すためのベネッセ進研ゼミ高校講座。
見事大学合格を決めるそのCMの中で、初々しいスーツ姿やタンクトップ、サッカーシャツや体操着など様々な格好でその可愛さを表現しているのが広瀬すずである。

出典:http://cawaee.com

高校生向け教材のCMであるものの、実は彼女1998年6月19日生まれで、このCMが放送された2013年時点ではまだJC(女子中学生)なのです。

出典:http://cawaee.com

広瀬すずさんはかなり前から注目されていたんですね。
にしてもこの進研ゼミのcmかわいすぎです!

今ではテレビでの露出が増え、様々な発言が問題視されてしまっていますが、
それも若さゆえ!学んで素敵な女性になっていっていただきたい。

これからも広瀬すずさんには弾けるようなかわいさで頑張っていってほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ