記事ID18665のサムネイル画像

広瀬すずのCMが可愛すぎる!ブレイクのきっかけとなったCMとは?

ドラマ、映画、CMで注目を集める広瀬すずさん。ブレイクのきっかけとなった広瀬すずさんのCMを紹介!他にも広瀬すずさんが出演しているCMを紹介!姉の広瀬アリスさんとのCM共演も有りです。今回は広瀬すずさんを中心にお届けします!

広瀬すずのプロフィール

広瀬すず

生年月日 1998年6月19日
出身地 静岡県
血液型 AB
身長 158.0cm
足のサイズ 23.5cm
特技 バスケットボール
趣味 音楽鑑賞

出典:http://www.web-foster.com

広瀬すずさんデビューのきっかけは?

姉・アリスの所属事務所社長が家族と会った際に声をかけられたことをきっかけに芸能界入り

出典:https://ja.wikipedia.org

広瀬すずさんの姉は誰?

広瀬アリス

生年月日 1994年12月11日(20歳)
出生地 静岡県静岡市
身長 165 cm[2]
血液型 AB型[3]
職業 ファッションモデル、女優

出典:https://ja.wikipedia.org

広瀬すずさんのお姉さんすごく美人で可愛いですね!美人姉妹です!

広瀬すずさんブレイクのきっかけのCMとは?

広瀬すずのCM

広瀬すずさんに注目が集まるようになったきっかのCMはゼクシィです。
なんと結婚情報誌のCMですが当時広瀬すずさんはまだ15歳でした!
若すぎる!と問題になりましたが、可愛すぎる!とも反響を呼びました。

広瀬すずさんのゼクシィのCMに対しての感想

正直CM見て一目惚れした
AKBメンなんか見てる自分が馬鹿らしくなった

出典:http://gossip1.net

めちゃくちゃかわいいけど、ゼクシィのCMでは幼すぎる

出典:http://gossip1.net

ゼクシィのCMに出てる『広瀬すず』ちゃん可愛すぎワロタ

出典:http://gossip1.net

広瀬すずさんCMでは涙を流しながらカメラ目線でした。こんな可愛い子に見つめられたらきゅんきゅんですね!

広瀬すずさん JR SKISKI CMも話題に!

広瀬すずさんのCM

東日本旅客鉄道株式会社 JRのCM

広瀬すずさん東日本旅客鉄道 JR SKISKIのCMも話題になりました。このCMに使われている「世界のおわり」の歌の影響もありさらにCM人気が出ました!

広瀬すず CMの一コマ

広瀬すずさんのCMスキー場で雪玉を投げている様子です。可愛いですね。

広瀬すずCMで姉と共演!

広瀬すずCM姉と共演

広瀬すずさん炭酸飲料マッチのCMで姉の広瀬アリスさんと共演しました。

広瀬すず マッチのCM

広瀬アリス(20)、すず(16)姉妹が16日、東京・正則学園高等学校で行われた炭酸飲料『マッチ』新CM発表会にサプライズで登場した。男子生徒約190人が集まった体育館に2人の声が響き、ステージ上に姿を表すと男子たちの歓喜の声があがった。

出典:http://www.oricon.co.jp

広瀬すずが出演する「曲がり角」編は、広瀬すずと男子高校生が疾走しており、このままいくと、曲がり角でぶつかって...という少女マンガの王道のような展開になるのだが・・・。広瀬すずの可愛すぎる全力疾走姿に注目したい。

出典:http://news.aol.jp

広瀬すずさんの姉が妹についてコメント

お姉さんの広瀬アリスさんは

広瀬すずさんに対してこう思っているそうです。

「性格はブスだけどそこが好き」

「すずの部屋の片付けは自分がやる」

「冷めてて男っぽい。毒舌」

「すずの方がモテる」

といったように、お互いのことを理解していることから

姉妹の仲は良いみたいです。

出典:http://トレコレ.com

CM共演もとても可愛かったですね、姉妹の仲も良いようです。

広瀬すずさんの出演CM

広瀬すずのCM

広瀬すず初のCM
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ高校講座

広瀬すずCM

ガーナミルクチョコレート

広瀬すずCM

東京ガス エネファーム

広瀬すずさんこの他にもたくさんのCMに出演中です。

広瀬すずさんについて

ブレイクしてどう思う?

「めちゃくちゃ嬉しいです」と語る。「ずっとバスケしかやってこなくて、そんな自分がいろいろな人から『すずちゃーん』って言ってもらえるのが、なんかもう不思議でしかたがないぐらいです。今年に入ってからはその声もどんどん大きくなっているのを感じていて、それを聞くたびにがんばろうって思います」

出典:http://mdpr.jp

広瀬すずさんモデルもしてます!

数々の大役に抜擢される一方で、専属モデルを務める「Seventeen」でもその人気は急上昇。11月に発売された同誌12月号では、初の表紙も飾った。次世代のファッションリーダーとしても、同世代から高い支持を集める彼女

出典:http://mdpr.jp

姉とけんかする事もある?

姉のアリスとは年が近いがゆえにぶつかることもあるそうで「今もケンカ中」と頬をふくらませた。「ぶつかると最悪なんです。気分がいいときは一緒にいて楽しいんですけど、ケンカするとダメ。どっちも謝らないし、ここ何年も謝って仲直りってないです。でも、次の日になったら忘れてる(笑)

出典:http://mdpr.jp

これからどうなりたい?

「これからも、もっともっといろんな方に『広瀬すず』を知っていただき、憧れの存在になりたい」

出典:http://mdpr.jp

とても可愛い広瀬すずさん、これからますますブレイクしてCM、ドラマ、映画に出演しそうですね!目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ