記事ID15727のサムネイル画像

いしのようこ結婚?相手は志村けん?それとも噂の彼?その真相に迫る

いしのようこといえば、志村けんのコントには欠かすことのできない存在としていましたが、今現在は姿を見かける機会も少なくなってしまいました。最近見かけなくなってしまった理由は、いしのようこさんが結婚するからという噂が。結婚するお相手は?最近のいしのようこさんの近況を徹底調査してみました☆

いしのようこが結婚?! いしのようこを知らない人のためにプロフィールをご紹介

いしの ようこ

本名:石野 陽子(読み同じ、旧芸名)
生年月日:1968年2月20日(47歳)
出生地:兵庫県芦屋市
血液型:AB型
特技;フィギュアスケート
趣味:日曜大工

1985年にアイドル歌手としてデビュー。姉は女優・アイドル歌手の石野真子。妹は宝乃純(旧名:石野 敦子)

出典:http://ja.wikipedia.org

いしのようこさんは、石野真子さんの妹ですが、顔立ちは似ていますがキャラクター的に違ってそれぞれが良い感じに活躍していますね。いしのようこさんには、妹さんもいて実は3姉妹なのです。妹さんもいしのようこさんと同様に女優さんとして活躍されています。

いしのようこといえば、志村けんのコントには欠かせない存在だった。しかし結婚は・・

お笑いタレントの志村けん(62)が主催・主演している舞台『志村魂』は、今年で7年目を迎える。今回の出演者の中には志村と往年の名コンビと言われた、いしのようこ(44)の名がある。なんとコントでの共演は、18年ぶりになるという。

出典:http://japan.techinsight.jp

やっぱり志村けんさんといしのようこさんってお似合いですよね。

いしのようこさんと志村けんさんの共演は18年ぶりとなっていましたが・・。そんなに共演してなかったんですね。いしのようこさんをテレビであまり見かけなくなったなと思っていましたが、やっぱり結婚されるのでしょうか。

若い頃は“独身主義”だったといういしのだが、最近は結婚という形にとらわれなくとも一緒に暮らせるパートナーが欲しいそうだ。一方の志村は還暦を過ぎても、結婚相手は20代の若くてキレイな女性が理想だという。

出典:http://japan.techinsight.jp

志村けんさんの理想ってスゴイですね。いしのようこさんはもう20代ではないので・・結婚はないということでしょうか。

志村さんと噂になった女性の中で、最も有名で最も長いお付き合いだったとされるのがいしのようこ(石野陽子)さんです。

出典:http://reallyee.com

志村けんさんといしのようこさんは、てっきり結婚するのかなと思ったら・・結婚はせずにここまできた感じでしょうか。でも、いしのようこさんの結婚相手って誰なんだろう?!

最近のいしのようこさんは?結婚準備?それとも。

よく2時間サスペンスに出ていらっしゃいます。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

いしのようこさんは、今も女優として色々なドラマに出演されているようです。

舞台

志村魂
パウダア
ダンダンブエノ
夏の夜の夢
映画

ソフトボーイ
七人の弔
夜逃げ屋本舗
テレビ

銀二貫 怪物
温泉若おかみの殺人推理25
鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記-
赤い糸の女
福原警部4
妄想捜査・桑潟幸一教授のスタイリッシュな生活

出典:http://talent.yahoo.co.jp

いしのようこさんと言えば、志村けんのコントに欠かせないというイメージが強いですが、テレビや映画だけでなく、舞台女優としても活躍していて今も、活躍中です。

懐かしのコントです!

今見ても変わらずに面白いですよね。息もピッタリで・・

いしのようこと結婚が噂される彼とは

いしのようこさんの結婚について調べてみると、それほど恋や結婚の噂はなかったみたいです。これだけ可愛くてキレイな人なのに・・不思議ですが、やっぱり志村けんさんと・・という噂が他の男性も近づくことができなかったのではないでしょうか。

志村けんさんといしのようこさんの結婚は、これからでもあるのでしょうか。

名コンビの志村けんとの結婚は?!

交際期間はフジテレビの『志村けんのだいじょうぶだぁ』の放送時期とほぼ同じ80年後半から90年代半ばと言われています。

『志村けんのだいじょうぶだぁ』ではコントで夫婦役を演じていましたが、プライベートでも同棲生活していることがたびたび報じられました。

出典:http://reallyee.com

いしのよこさんと志村けんさんは、一時期ずっと一緒にいた時があったのは間違いなさそうですね。同棲生活を送っていた時期もあったかもしれませんが、結婚までには至らず。いしのようこさんも志村けんさんも未だに独身です。

志村といしのは昔、恋の噂が出ていたことがある。この番組の放送後ネット上で、「やっぱり、いしのと結婚すれば良いのに」という意見が見られた。

出典:http://japan.techinsight.jp

やっぱりいしのようこさんと志村けんさん。お似合いなんですね。 なぜ結婚しなかったのでしょうか。結婚のタイミングを逃してしまったのでしょうか。どちらにしてももう家族のようないしのようこさんと志村けんさん・・今更結婚という形にする必要もなさそうな感じですね。

今人気の坂上忍さんとも噂がありましたが・・結婚はないかも。

いしのに志村けんと坂上の二股疑惑が持ち上ったときも、逃げ回る坂上に代わり、スナックに押し掛けたマスコミに淳子さんが対応した。マスコミをことごとくあしらう巧みさはその後、語り草になりましたね

出典:http://www.imashun-navi.com

今、テレビに出ていない日はないんじゃないかというくらい売れている坂上忍さん。その昔はいしのようこさんと噂されていたんですね。結局、いしのようこさんとの付き合いが本当だったのかはわからず・・結婚という話にもならず・・でした。

結局、いしのようこは結婚するのでしょうか。

いしのようこさんは結局、結婚するかどうかの情報は、得ることができませんでした。
結婚相手と噂されている人もいないようですし、自分のペースで仕事をしていい感じで生活している様子が伺えます。若い頃からいしのようこさんには結婚願望があったわけではないので、今も結婚したいと心から願っているということはないと思います。しかし最近では結婚という形ではなくても一緒に暮らすことのできるパートナーが欲しいという風には思っているようなので、いずれそのようなお相手がいしのようこさんにも現れるのかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ