記事ID37899のサムネイル画像

いしのようこは独身主義!結婚歴はゼロです、では噂はあった?

いしのようこは三姉妹の次女です、三人とも芸能活動に従事しています。姉は石野真子(アイドル歌手から女優)で二度の結婚歴があり三女は宝乃純、芸能一家です。いしのようこは一度も結婚歴がありません、噂は少しだけ!いしのようこが結婚を渋るのはなぜ?!噂も紹介!

”いしのようこ結婚しない?不思議です!結婚の噂もあまりない!いしのようこ!いしのようこが歩いた道を見ると結婚できないのがわかります!

いしのようこ出身の堀越高等学校は芸能クラス現在はTRAIT(トレイト)コースというクラスがあります。この堀越学園経営の高等学校出身の芸能人はたくさんいますね。

堀越高校時代

いしの ようこ(本名・旧芸名:石野 陽子(読み同じ)、1968年2月20日 - )は、日本の女優・タレント。兵庫県芦屋市出身。血液型はAB型。堀越高等学校卒業。グランドスラム所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

堀越3年1986年卒業:いしのようこ(石野陽子)、桑田靖子(池田理恵子)、岡村有希子(岡村佳枝)、河上幸恵、岡田有希子(佐藤佳代)、松本友里(松本友里子)、本田美奈子(工藤美奈子)、倉沢淳美、長山洋子、田中久美、南野陽子そうそうたるmemberですが。

いしのようこの結婚が無理!は姉石野真子の影響?いしのようこの姉石野真子は長渕剛広岡瞬と結婚・離婚!いしのようこは結婚が怖い!

いしのようこが独身主義で結婚を避けるのは、姉妹である石野真子の影響があるのかもしれません。石野真子(1961年生まれ)で二度の結婚歴が有り二度とも離婚に終わっています。

(後編) 「石野真子(20) 長渕剛(25) ハワイで挙式」1982年1月

最初の夫である長渕剛がデビュー後間もない1978年当時、福岡県北九州市のライブハウスに飛び入りで現れた際、MCで「俺は将来石野真子を嫁さんにする」と発言している。

出典:http://ja.wikipedia.org

長渕剛が石野真子のファンだったのですね。

1982年1月22日の挙式となった。結婚式の仲人を務めたのは長渕の師匠である吉田拓郎と浅田美代子夫妻(当時)。吉田は石野のデビュー当時の楽曲提供者であり、石野にとっての恩師でもあった。

出典:https://ja.wikipedia.org

COVER 長渕剛/花いちもんめ

この頃の長渕剛の作品(1982年)こちらはカバーですけれど。

離婚原因についてのコメントは以下のようです。

長渕剛が石野真子のために作った「二人歩記」という歌が逆に離婚のきっかけを作ってしまったそうです

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

わずか2年で離婚。その原因は元夫の長渕剛の家庭内暴力だといわれています。つまりDVです。

出典:http://geinounyusu.yoishi.com

やはり育った環境が違ったせいでしょうか?
考えが食い違い、喧嘩が絶えず、長渕さんの家庭内暴力もあったそうです。
それが理由で、2年弱で離婚になりました。

出典:http://lp700-4.blog.so-net.ne.jp

その後、1990年広岡瞬(俳優)と再婚しましたが、1996年に離婚しています。アイドル歌手から女優と頑張っている石野真子ですが、本来の夢は幸せな結婚生活だったそうですが。DV(家庭内暴力)がある場合は離婚の方向にというのが通常なので仕方ありませんね。

いしのようこと噂は志村けんだけですね、結婚?も話題に!でもいしのようこは結婚不向き!いしのようこも志村けんも結婚は嫌!

若い頃は“独身主義”だったといういしのだが、最近は結婚という形にとらわれなくとも一緒に暮らせるパートナーが欲しいそうだ。一方の志村は還暦を過ぎても、結婚相手は20代の若くてキレイな女性が理想だという。

出典:http://japan.techinsight.jp

志村といしのは昔、恋の噂が出ていたことがある。この番組の放送後ネット上で、「やっぱり、いしのと結婚すれば良いのに」という意見が見られた。それくらい今でも2人の会話には、肉親のような気兼ねの無さが感じられたのだ。

出典:http://japan.techinsight.jp

志村けん&いしのようこ

2人の様子から、コンビ復活が『志村魂』の舞台だけでは勿体無いと感じた。志村の相手役といえば優香の方を思い浮かべる年代の人にも、いしのとの息の合ったコントをぜひ見てもらいたいものだ。

出典:http://japan.techinsight.jp

今年で65歳になり、最後の大物独身芸人と呼ばれる志村けんだが、一時は“破局説”も流れたA子さんが店長を務める東京・麻布十番のガールズバー『X』に、いまだ通い続けていることが分かった。芸能ネタ 週刊実話 2015年07月27日 12時01分

出典:http://npn.co.jp

さらに今年正月のバラエティー特番で、ナインティナインの岡村隆史に「結婚するんちゃいますか?」と再三突っ込まれていたことから、A子さんとの“入籍秒読み”も注目された。

出典:http://npn.co.jp

お笑いのギャグネタかと思いきや、いしのようこと志村けんとの結婚噂は結構本物だったのですね。優香姫とバカ殿とのギャグが結構ブチギレていて目立ってしまったのでそういえばいしのようこと志村けんがコンビを組んでいたっけというぐらいの記憶になってしまいましたね。いしのようこは好きだったけれど、志村けんはまだ一人の人とは結婚を覚悟できなかったということですかね。

いしのようこの同級生!その面々をご紹介!結婚はしているの?いしのようこと同じ結婚嫌いな友人!いしのようこの世代は結婚嫌世代!?

本当に明るい高校時代の仲間たちです

南野陽子、長山洋子、いしのようこ の3人は堀越で同級生ということですが、3人とも結婚されていますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

さて、妹の石野敦子(宝乃純)はどうしているのでしょうか。

宝乃 純(たからの じゅん、1974年6月25日 - )は、日本の女優・タレント。兵庫県芦屋市出身。血液型はB型。
本名は石野 敦子(いしの あつこ)で、かつては本名で活動していた。姉は女優・アイドル歌手の石野真子といしのようこ(旧名・石野陽子)。

出典:http://ja.wikipedia.org

61、68、74年生まれの三姉妹ですから結構年が離れていますね。そういえばお母様は?

石野弘子

この方が、石野三姉妹のお母様ですね

石野 弘子(いしの ひろこ、本名同じ )は、日本のファッションデザイナーである。歌手・女優の石野真子、いしのようこ(旧表記・石野陽子)、宝乃純の実母である。

デザインの基本コンセプトは東洋と西洋の融合、オートクチュール。

出典:https://ja.wikipedia.org

夢舞(YUMEMAI)

このようなデザインをされる方だそうです

石野三姉妹の三女石野敦子(宝乃純)です

何だか妖艶な・・・

ここまで見てきますと、いしのようこ含む三姉妹は平凡な結婚どころではないような感想を持ちます。

最近のいしのようこに結婚の噂はない、結婚嫌い独身のまま芸能活動で頑張って、結婚しなくてもいいじゃない!、結婚しなくてもいしのようこは着物が似合う美人だもの!

美顔器「FaceFX リジュー」

いしのようこさん(左)と飯田圭織さん

自宅でエステ並みのケアができると、ある家庭用美顔器が話題になっているんです。世界の美容上級者……日本では女優のいしのようこさんや、モーニング娘。OGの飯田圭織さんが愛用していて、たくさんの女性誌でも取り上げられています。

出典:http://joshi-spa.jp

2010年1月1日(金・祝)

第10話 元日スペシャル「特命係、西へ!」でいしのようこが出演しています。

芝木美都代【 いしのようこ 】
祇園でスナックママ、元芸子

2015 ANB 土曜ワイド劇場『京都南署鑑識ファイル』
15 CX 『デート』(8話ゲスト)
15 CX 『赤と黒のゲキジョー 塔馬教授の天才推理3』
2014 ANB 『カシオペア スーパーひたち殺人事件』
14 NTV 『ヒガンバナ 女たちの犯罪ファイル』
14 NHK 木曜時代劇「銀二貫」レギュラー

出典:http://www.grand-slam.co.jp

土曜ワイド劇場「京都南署鑑識ファイル9」2015 06 20

2分34秒あたりに桐生由利子いしのようこという名前が出てきます。

赤い糸の女制作発表の時のいしのようこ

いしのようこの結婚についての噂はもう鎮まっているようですね。石野三姉妹のお母様がデザイナーでいたせいもありきっと普通の家庭を持ちたいと思ってはいるでしょうけれど中々思うようにはいかないものです。それでも、いしのようこの着物姿は素晴らしく綺麗でよくお似合いです。良きものを見せていただきました!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ