記事ID15720のサムネイル画像

女優の小西真奈美が結婚するという噂が!?真相を調べてみました

女優の小西真奈美さんが結婚するという噂があるのでその真相を調べてみました。小西真奈美さんといえばアーティストの福山雅治さんとの結婚が噂されていましたが結局は破局してしまったと言われていました。小西真奈美さんは結婚するのかしないのか調べてみました。

結婚している?女優・小西真奈美さんのプロフィール

本名:小西真奈美
生年月日:1978年10月27日(36歳)
出生地:鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)
身長:168cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
デビュー:998年

1998年に『寝取られ宗介'98』で女優デビューした。
1999年にドラマ『蒲田行進曲』でヒロインを演じた。
2002年に映画『阿弥陀堂だより』で初主演を演じて、いくつかの賞を受賞している。

小西真奈美さんとの結婚が噂されていたアーティストの福山雅治さんのプロフィール

出生:1969年2月6日(45歳)
出身地:長崎県長崎市
学歴:長崎県立長崎工業高等学校卒業
職業:シンガーソングライター 俳優 ラジオDJ 写真家 音楽プロデューサー
担当楽器:ギター etc.
デビュー:1988年

1988年、「アミューズ・10ムービーズオーディション」に合格し、映画『ほんの5g』で芸能界デビューして、1991年の『あしたがあるから』出演した。
『愛はどうだ』でレギュラー出演して、その主題化になった「Good night」がスマッシュヒットする。
1995年第4回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主題歌賞「HELLO」を受賞している。
1991年に初ライブ『LIVE WOH WOW』が行われた。

小西真奈美さんと福山雅治さんの結婚報道のきっかけ

出典:http://j-7.jp

結婚報道があったのにも関わらず2人は完全否定し結婚は幻となりました

小西さんの所属していた事務所が「女性セブン」と繋がりがあるとのこと。

結婚話は小西さんの事務所が女性セブンに情報を流したそうです

情報を流した事務所側の話題作り!?という噂もありました

出典:http://hirotoshi.xsrv.jp

福山さんが「龍馬伝」で当時共演していた俳優の人に「結婚する時はスピーチをお願いします」と情報があったらしく、女性セブンが書いたそうです。

小西さんと福山さんの結婚の報道については、小西さんが結婚を焦りすぎて福山さんとの結婚のタイミングを逃してしまったみたいですね

福山さんは結婚する考えはあったそうですが、2人の考えがすれ違ったそうです

福山さんはこれまで女性との関係が出る度に別れるほどの恋愛秘密主義者としても有名な話ですよね(笑

出典:http://hirotoshi.xsrv.jp

福山さんは、小西さんと真剣に交際していて結婚も考えていたので交際の報道が上がってもこれまでと違い別れなかったものの、結婚の報道には激怒したそうです

この結婚報道に小西さん側も否定せざるを得なくなり2人は別れる結果となりました

これ以上の情報は上がっていませんでした。

出典:http://hirotoshi.xsrv.jp

情報は小西真奈美さんの事務所からだったということなので小西真奈美さんと福山雅治さんが交際していたのは間違いなさそうですね。
ただ小西真奈美さん側が焦り過ぎた為か福山雅治さん側が冷めてしまったのか二人の結婚はおじゃんになってしまったそうです。
小西真奈美さんと福山雅治さんの結婚は上手く行っていたらありえたかも知れません。

小西真奈美さんが福山雅治さんを誕生日パーティに招待!?

女優の小西真奈美(32)が3日、歌手で俳優の福山雅治(41)との結婚報道を「とんでもないです。そんなおめでたいことがあったらいいですけどね。ご迷惑をおかけして申し訳ないくらい。ご期待にそえなくてすみません」と完全否定した。4日発売の「女性セブン」に2人の結婚に関する記事が掲載されることになり、小西が出席する映画「行きずりの街」(20日公開)と東京タワーがコラボするクリスマスイルミネーション点灯式に取材陣が駆けつけた。招待状も発送済みと報じられたが「スタッフの皆さんにお誕生日会をしていただいたので、その招待状だと思う」と困惑。交際の事実も「ご期待にそえない感じで」と否定し、「いつかできればいい」と結婚願望を語った。

出典:http://www.news24.jp

小西真奈美さんの誕生日の招待状はスタッフの招待状とのことです。福山雅治さんは秘密主義者なので小西真奈美さんとの交際も噂が広まってしまったので否定の方向になってしまったのだと予想しています。

小西真奈美さんがウェディングドレスで登場!?

小西真奈美がウエディング姿で登場!
気になる結婚相手は誰だ!!福山雅治か!?
・・・実はこのウエディング姿は、
映画『トマトのしずく』の衣装なんですが。
実際小西真奈美の結婚はそう遠くないかも?

以下週刊ポストより引用。
東京・目黒区。肌寒い深夜に、
通い慣れたバーにやってきた福山雅治は、
珍しく酔っているようだった居合わせた常連客がいう。

出典:http://yaplog.jp

「いつもはカウンターで静かに飲む福山雅治さんが、
この日は次々とグラスを空け、連れの男性と大盛り上がり。
ついには恋愛トークまで始まったんです」
で、聞き役に徹していた福山雅治に、
『コニタンとはどうなってるの?』と突っ込みが入った
福山雅治は
『えっ?ま、まぁ、最近はあまり会えないけど、いい感じですよ』
とはにかんでました。

福山雅治&小西真奈美の熱愛がささやかれて早数年。
これはマスコミに隠れて熱愛が続いていたと!?

出典:http://yaplog.jp

当時から福山雅治&小西真奈美の事務所総否定だったんですが・・・。
二人とも主演映画、ドラマの多さから、
話題作りだという意見もありますが、
それにしては福山雅治他の噂でまんせんね。
福山雅治&小西真奈美は共演もありませんし。

小西真奈美の本当のウエディング姿はいつになるやら?
結婚後も女優つづけてくれるなら問題ないよなー

出典:http://yaplog.jp

小西真奈美さんのウェディングドレスは映画の衣装らしいですが、やっぱり福山雅治さんの名前が上がっていますね(笑)
福山雅治さんと小西真奈美さんに交際が合ったのはほぼ確実だと予想しています。

小西真奈美さんは現在も独身のようです

小西真奈美さんの結婚に関する話題をまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?小西真奈美さんは現在も独身のようですが美人なのでこの先結婚されることがあるかも知れません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ