記事ID15678のサムネイル画像

浅野温子の息子ってどんな人だ!?なんと有名アナウンサーだった!

実力と美しさを伴った女優として、現在も尚活躍中の浅野温子さん。
そんな浅野温子さん、息子さんがいらっしゃるそうですが、一体どんな人なのでしょうか?
浅野温子さんの息子、何でも有名な方らしいのですが、我々もよくみているのでしょうか?
今回は、浅野温子さんの息子に関する情報を、ネットの中から選びました!

浅野温子プロフィール 息子は!?

息子さんについての情報の前に、浅野温子さんについておさらい

こちらが、浅野温子さん。

息子さんがいるのが信じられないほど、おきれいですね。

息子が気になる浅野温子さんのプロフィールはこちら

浅野 温子(あさの あつこ、1961年3月4日 - )は、日本の女優である。旧姓浅野、結婚後は戸籍名、魚住 温子(うおずみ あつこ)。

出典:http://ja.wikipedia.org

浅野温子さん、今は苗字を変えてらっしゃるんですね。

息子さんと同じ苗字かな?

浅野温子さん、息子さんも結構な年らしいですが・・・。

1980年代には、『スローなブギにしてくれ』でもヌードを披露、さらに『汚れた英雄』などの角川映画にも出演した。1980年代後半に、『あぶない刑事』と『パパはニュースキャスター』にレギュラー出演。1988年に放送されたトレンディードラマ、『抱きしめたい!』(フジテレビ)放映時には、共演の浅野ゆう子と共に「W浅野」と呼ばれた。

出典:http://ja.wikipedia.org

浅野温子さん、ここまでの活躍をしているのです。

息子さんも同じぐらい活躍してるんですかね?

浅野温子さん、息子さんができてからも芸能活動は継続中!

浅野温子の息子とは?

浅野温子さんの息子とは、
どういった名前で、何者なのでしょうか?

浅野温子さんの息子って、どんな人なんでしょう。

浅野温子さんの息子は、魚住優さんというらしいです。

浅野温子さんに顔つきがよく似ていて、息子だと言われてみればわかりますね。

魚住 優(うおずみ ゆう、1984年10月5日 - )は、NHKのアナウンサー。

出典:http://ja.wikipedia.org

浅野温子さんの息子である魚住優さん、アナウンサーもやってらっしゃるんですね。

浅野温子息子、魚住優のプロフィール

浅野温子さんの息子である、魚住優さんのもう少し詳しいプロフィールを見てみましょう

浅野温子さんの息子である魚住優さんは、どんな方なのでしょうか。

作詞家・魚住勉を父として、女優・浅野温子を母として誕生。 和光幼稚園、和光小学校、和光中学校、和光高等学校を経て慶應義塾大学卒業。

出典:http://ja.wikipedia.org

魚住優さん、作詞家の息子でもあるんですね。
インテリ家系です!

母親である浅野温子さんと息子の共演は、ほとんどない模様

2011年4月4日 - 2012年3月30日、「岡山ニュースもぎたて!」キャスター。
盛岡局に異動。2012年4月2日 - 2014年3月末、「おばんですいわて」キャスター。

出典:http://ja.wikipedia.org

どちらかというと、地方局で活躍なさってるんですね。

浅野温子さんの息子というのは、皆知ってるんでしょうか?

生年月日 1984年10月5日(30歳)
最終学歴 慶應義塾大学卒業

出典:http://ja.wikipedia.org

浅野温子さんに今年30歳の息子がいるとは・・・

浅野温子の息子魚住優、その活躍!

浅野温子さんの息子の魚住優さん、どんな活躍をなさってるんでしょうか!?

浅野温子さんの息子として、恥じない活躍をしているのか!?

女優・浅野温子(53)の長男でNHKの魚住優アナウンサー(29)が、ネット上で「さわやかで素敵」、「好青年てかんじ」などと話題になっている。

出典:http://geinou-7days.seesaa.net

浅野温子さんの息子と知られているかはさておき、魚住優さんは評判のようです。

「そんな大きな息子がいたとは!」、「好青年てかんじする」、「さわやかで素敵ですね」などと驚きや絶賛の声が挙がっていた。

出典:http://geinou-7days.seesaa.net

浅野温子さんの息子であることを知ると、皆びっくり!

「やさいし話し方で、NHKでは今までにいないタイプのアナウンサーだなあーと思って見ていました」

出典:http://geinou-7days.seesaa.net

浅野温子さんの息子という目線ではなく、しっかり人柄を評価されているようです!

浅野温子さんの息子ゆえの七光りじゃないというわけですね!

浅野温子の息子魚住優は、現在も大活躍!

以上、浅野温子さんの息子についての情報でした。

浅野温子さんにこんな大きな息子さんがいたこともびっくりですが、
アナウンサーだったことにも驚きです!

これからも魚住優さん、活躍してほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ