記事ID15601のサムネイル画像

【オタク】キスマイ宮田俊哉に彼女がいる!?【ブサイクキャラ】

ジャニーズの大人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」に所属する宮田俊哉さん。グループ内では「ブサイクキャラ」として活躍していますが、そんな宮田俊哉さんに現在彼女がいる!?過去に流出したホテル画像や、彼の最大の特徴「オタク」というキーワードと一緒に検証してみました☆

オタクにだって彼女がいる!?宮田俊哉プロフィール

宮田俊哉(みやた・としや)

Kis-My-Ft2

宮田俊哉の彼女との画像流出事件…その真相は

流出元は宮田とベッドをともにしたと話しているジャニーズファンの女性のAさん。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

宮田俊哉さんが彼女と知り合ったのは2012年7月

半月後、彼女は宮田に誘われ、彼女の友人も交えてカラオケに。3度目に会った8月3日は二人きりで、場所はホテルだったという。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

2012年の8月に、彼女にネット上で暴露された画像を撮影されたのですね。

それから画像流出までの宮田俊哉さんと彼女の関係について、事実は明るみになっていません。それっきりだったのでしょうか?

約1年後の2013年8月にネット上に画像をアップ!

2人の関係がこじれたのか、27日になってAさんはベッド写真と音声をツイッター上で公開。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

その約1年後、2013年の8月27日になって、突然彼女がTwitter上で当時の画像をアップしました。

現在そのアカウントは停止されていますが、いきなりのことに宮田俊哉さんサイドもびっくりしたことでしょうね…!

2013年10月には週刊誌にて彼女が激白

「結局、ホテルを出たのは午後の2時。最後は“先に部屋出て”って、ちょっと冷たかった。その後もお互い連絡はしてたけど、本命の彼女がいるんだろうなって思いました。でも、優しかったなあ」

出典:http://www.johnnys-watcher.net

「なんで昨年の話を今頃になって暴露したのか?」と質問したところ、「暇だしアップしてみるか、くらいの軽い気持ち。こんなに大事になるとは思わなかった」との答え。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

本命彼女はそっちじゃない!?輝くオタク・宮田俊哉

宮田俊哉の彼女はアニメの中にいる…!?

俊哉くんですが、実は周りもドン引きするほどゴリゴリのアニメオタクで、中でも『ラブライブ』が大好きなんだとか。

出典:http://solife-a.com

宮田俊哉くんは、『ジャニーズ初のオタクアイドル』として活動、テレビで何度となく、「オタ芸」を披露するなどオタクっぷりを公表しています。

出典:http://solife-a.com

ラジオの中で、海未ちゃんを好きだという男性リスナーを見つけると、

「俺のだから!」

と拒絶するなど、その愛はもはや行き過ぎと言えるほどです。

出典:http://solife-a.com

イケメンの彼氏が「こいつ俺のだから!」…実際の彼女にとっては、ものすごくキュンとするシチュエーションですが…。
悲しいかな、相手はアニメのキャラクターです!

宮田俊哉のオタクな名言

「(週刊少年)『ジャンプ』読まないやつは、日本からでてけ!」

「俺は、『HUNTER×HUTER』を読むために生まれてきた。」

出典:http://solife-a.com

ちなみに…宮田俊哉さんの理想の彼女像とは

俺の好きなタイプというか理想の女性、、、
それは内面がしっかりと大人びている女性。
例えば、家事はしっかりできて教育も熱心。

それにくわえて、地域ボランティアなんか参加する子がいいな。
後は、いくつになっても美意識の高い女性!
美意識の高い女性って魅力的だと思う。

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

宮田俊哉さん、実際の理想の彼女像としてこのように答えています。
ちょっと理想高めですね!ラブライブのキャラクター「園田海未」ちゃんはぴったりなのでしょうか!?

宮田俊哉の彼女について…みんなはどう思ってるの?

そんなオタクだって恋をします。

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

宮田に女の子をラブホに連れていけるテクニックがあったことに驚きwwwwwwwwwwwwwwwww

出典:https://twitter.com

ブサイクキャラなので、ブレイク途中の今は、へたに彼女はできない方がいいかもしれませんね!

出典:http://popularity-trendnews14kottoran.com

まとめ:宮田俊哉さん…現在特定の彼女はいない模様!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ