記事ID15534のサムネイル画像

恋多き女優・高岡早紀!息子がイケメン!?プライベートを徹底調査!

恋多き女優として世間を騒がせてきた高岡早紀さんですが、息子さんとテレビに出演し母親の私生活を明らかにしちゃいました!さらには「高岡早紀の息子がイケメン」と世間で話題に!今回はそんな高岡早紀さんのプライベートを息子さんとのエピソードを交えながら徹底調査します!

息子も注目されちゃう!高岡早紀のプロフィール

高岡 早紀(たかおか さき)本名:高岡 佐紀子

生年月日:1972年12月3日
出生地:神奈川県藤沢市
身長:163cm
血液型:A型
職業:女優
2011年、個人事務所エアジンを立ち上げる。A-teamと業務提携。

雑誌『セブンティーン』モデルとして芸能活動を始め、1988年4月には「マドラス」のテレビCMで俳優・岡田真澄と共演。このCMで芸能界デビュー。同月30日にCMソングの『真夜中のサブリナ』で歌手デビューした。1989年には、映画 『cfガール』への出演で映画デビュー。同6月にはファーストアルバム『Sabrina』を発売した。1990年には映画『バタアシ金魚』に出演した。

出典:http://ja.wikipedia.org

1994年、映画 『忠臣蔵外伝 四谷怪談』に出演し、ヌードを披露。同作品では日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞などを受賞する。
第40回キネマ旬報賞・主演女優賞
第19回報知映画賞・主演女優賞
第7回日刊スポーツ映画大賞・主演女優賞
第37回ブルーリボン賞・主演女優賞
第16回ヨコハマ映画祭・主演女優賞
第18回日本アカデミー賞・最優秀主演女優賞
第18回日本アカデミー賞・新人俳優賞

出典:http://ja.wikipedia.org

1995年には、篠山紀信撮影のヘアヌード写真集 『one, two, three』を出版。映画、写真集と相次いでヌードを公開した。

出典:http://ja.wikipedia.org

女優としての実力も認められ、人気女優の仲間入りを果たしてすぐにヘアヌード写真集を出版するなど、世間を騒がせてきた高岡早紀さん。
もちろん、プライベートでも世間に衝撃を与えてきました!
そんな恋多き女優の息子さんがテレビ出演を機に話題になっているんです!
今回は息子さんとのエピソードを交えながら、高岡早紀さんのプライベートに迫ります!

話題沸騰!高岡早紀の息子に世間は?

高岡早紀の息子 めっちゃ格好いいやん (*^o^*)イケメン

出典:https://twitter.com

高岡早紀の息子イケメンだなー。 保阪尚希に似てるのかな。

出典:https://twitter.com

高岡早紀の息子の長男イケメン〜❤️ やっぱ高岡早紀めっちゃきれい

出典:https://twitter.com

高岡早紀さんの息子なかなかイケメン!!そして反抗期でおもろい!!

出典:https://twitter.com

高岡早紀さんの息子さんがイケメンとネットではかなり話題になっていました。
さらには母親である高岡早紀さんと息子さんの会話から、反抗期で面白いなんて声も!
そんな高岡早紀さんのお子さん達についてみていきましょう。

息子2人娘1人!高岡早紀の恋は子供も振り回す!?

高岡早紀さんは17歳と15歳の息子さん、4歳の娘さんと3人のお子さんがいます。
恋多き女優の高岡早紀さんは、最初の結婚で保阪尚希さんとの間に息子さん2人を授かり、その後2004年に高岡さんと布袋寅泰さんとの不倫が発覚し、同年6月に離婚した為、年齢から計算すると娘さんは実業家と事実婚状態ではあったが、高岡早紀さんが未婚で出産したようです。
しかし、その実業家男性との間にドロ沼金銭トラブルがあり、結局未婚の母になってしまっています。
恋多き女性を母親に持った息子さんたちは、振り回されてしまったのでしょうか。どう育っているのか気になる高岡早紀さんのお子さんたちをご紹介します!

長男・虎太朗くん

虎太朗くんは現在ハワイ島に留学しているそうで、スポーツ好きの少年です。
イケメンと話題になるだけあって、お父さんの保阪尚希さんに似ていますよね!
息子さんというよりも、高岡早紀さんの恋人にも見えちゃいますよね!

二男・龍人くん

龍人くんは高岡早紀さんに似ているのでしょうか。お兄ちゃんとはまたイメージが違いますよね!
高岡早紀さんとテレビにハワイで出演後、龍人くんもハワイ留学をしたそうで、息子さんの親離れに高岡早紀さんも寂しいのではないでしょうか。

長女・○○ちゃん

娘さんについては名前は明らかになっていません。まだ小さいですからね。
娘さんは高岡早紀さんと一緒に暮らしているようですよ。すごく仲良し美人親子って感じで、ブログにも登場しています!

息子がテレビ出演!高岡早紀の母親の顔が明らかに!?

そんな高岡早紀の家族がアナザースカイに登場。
高岡のアナザースカイは、ハワイ島。
そこは最愛の二人の息子が暮らす場所。長男は2年前、二男は今年海を渡った。そんな息子二人と大自然で過ごすプライベートライフ。海水浴、バーベキュー、ショッピング...。そこには今まで出会ったことのない母・高岡早紀の姿があった。

出典:http://www.ntv.co.jp

息子たちが思春期で、ああいうとこ、隠さないのが好感持てた。楽しそうな家族だと思った。

出典:http://www.officiallyjd.com

意外と普通のお母さんっぽくてビックリした。母親と息子のじゃれあった会話が面白い。あれぐらいの年頃の男の子はお母さんに対して反抗的な態度とるもんね。

出典:http://www.officiallyjd.com

息子たちはふざけて「お母さんは食事作ってくれる人、いや食事のお金を出してくれる人」って言ってた。それもお母さんに心を許してるから言える息子のジョークって感じがした。

出典:http://www.officiallyjd.com

高岡早紀さんの場合、母親としての姿も破天荒なんでは?なんてイメージもあったようですが、「意外と普通のお母さん」「隠し事のない楽しそうな家庭」など、意外な一面が視聴者にも伝わっていたようです。
息子さんたちが言葉でも高岡早紀さんとじゃれ合う姿は、お母さんの愛が伝わっているからなんだなと感じられるものだったようですね。

息子が支え!そんな高岡早紀の今後の活躍へ期待!

いかがでしたか?
恋多き女優として、様々な恋愛をしてきた高岡早紀さんですが、息子さんたちとの関係は飾らず素敵なものでしたよね!

そんな高岡早紀さんですが、2015年7月から毎週木曜日22:00 - 22:54フジテレビ系にて放送のドラマ『探偵の探偵』に出演する事が決まっています!
ドラマや映画にと女優としても輝きを放つ高岡早紀さん!今後の活躍からも目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ