記事ID41096のサムネイル画像

人生波乱万丈!女優・高岡早紀の息子は今どこでどんな生活をしてる?

元夫、保坂直樹との離婚時に親権争いに巻き込まれた高岡早紀の息子は今どこでどんな生活をしているのでしょうか?高岡早紀は恋愛好きで知られていますが息子は無事に大きくなっているのでしょうか?噂によると高岡早紀の息子はかなりイケメン?!気になる噂を調べてみました!

女優・高岡早紀ってどんな人?

高岡早紀のプロフィール☆

高岡早紀(たかおか さき、1972年12月3日 - )
女優。本名、高岡 佐紀子(たかおか さきこ)。

神奈川県藤沢市出身。
2011年、個人事務所エアジンを立ち上げる。A-teamと業務提携。

高岡早紀は、、幼少期から藤沢市の安田バレエ教室でクラシックバレエを習う。雑誌『セブンティーン』モデルとして芸能活動を始め、1988年4月には「マドラス」のテレビCMで俳優・岡田真澄と共演。高岡早紀は、このCMで芸能界デビュー

高岡早紀は、1994年、映画 『忠臣蔵外伝 四谷怪談』に出演し、ヌードを披露。同作品では日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞などを受賞する。翌年には、篠山紀信撮影のヘアヌード写真集 『one, two, three』を出版。映画、写真集と相次いでヌードを公開した。

出典:https://ja.wikipedia.org

高岡早紀の実妹はモデルの高岡由美子で、兄もいる。元夫は俳優の保阪尚希で、保阪との間に二人の息子がいる。息子以外に高岡早紀は、保阪と離婚後に女児をもうけた。

出典:https://ja.wikipedia.org

高岡早紀の新しいパートナーは、外食産業ダイヤモンドダイニング社長の松村厚久で。第3子の女児はこの男性の娘と考えられます。
あの美しさで3人のママです。スバラシイ!!

高岡早紀の元夫、保坂直樹とのもめ事って?!

2004年6月に離婚した保阪尚希と高岡早紀。10年間の沈黙を破り、保阪尚希氏が離婚の真相を告白!?いまだから明かす本当の離婚の理由とは?

元夫・保坂直樹と離婚した原因とは?

主に離婚理由は高岡早紀に不倫と伝えられていました。

'04年に彼女とミュージシャン(布袋寅泰)の不倫報道が出たとき、僕はマレーシアにいました。その翌日、彼女から電話がかかってきたんです

出典:http://matome.naver.jp

そのときの保坂直樹の率直な気持ちは、「(ついに)やってくれたな」というものでした。

出典:http://matome.naver.jp

高岡早紀は移り気な性格だったので、遅かれ早かれ離婚は避けられないと思っていたんです。

出典:http://matome.naver.jp

高岡早紀は結婚して息子を産んでからも、息子の母親であるより、女としての部分のほうが強かったんでしょう。

出典:http://matome.naver.jp

元妻、高岡早紀の不倫には驚きや怒りというより、落胆を感じました。彼女とはテレビなどでカタチだけの夫婦を演じる関係になっていた。

出典:http://matome.naver.jp

離婚会見では、僕は離婚の理由も彼女の男性問題も話していません。親権は僕がもらったけれど、子どもたちの母親だから悪く言いたくない。

出典:http://matome.naver.jp

保坂直樹の息子を返せ騒動!!?

離婚後、息子の親権は保阪にあるが高岡早紀が息子の養育者として息子たちを育てることになったそうです。保坂直樹は幼少期に実親に自殺をされてる苦い記憶から、息子たちには母が必要だと思ったための判断だったようです。しかし・・・・?

高岡早紀の母親が代表を務める会社「バニラポット」が破産したが、同社は個人出資者から損害賠償請求を起こされており、そのトラブルにはA氏が深く関わっていた。高岡早紀の母親は債権者に追われる日々を過ごし、複数の知人から数千万円の借金もしているA氏は雲隠れ中。高岡早紀は「夫(A氏)に利用された」として、彼に三行半を突きつけた。

出典:http://www.excite.co.jp

この騒動に、元夫・保阪尚希が激怒しているというのだ。記事によると、保阪は「アイツに子どもたちは任せておけない。こうなったら、息子二人を取り戻す!」と息巻いているという。

出典:http://www.excite.co.jp

結婚当時、高岡早紀は息子の面倒、家事を一切せず、保阪が掃除や洗濯、息子のお弁当作りまでやるという一風変わった夫婦生活が話題になった。離婚してからも、高岡早紀が子育てや息子の世話、家事を母親に任せっきりにしていると報じられた。それに加えて内縁の夫とのトラブルまで起きたのだから、元夫から"母親失格"と非難されるのは仕方ないのかもしれない。

出典:http://www.excite.co.jp

高岡早紀も昔は女性で女優という立場が一番大事だったかもしれませんが、今は大事な息子さんたちと幸せに穏やかに暮らしているのではないでしょうか?

高岡早紀には子供が何人?息子?娘?

高岡早紀は息子が二人、娘が一人の計3人の子供がいるようですが・・・。

「美男美女から生まれただけに超イケメンと噂の長男は現在、海外留学中みたい。高岡さんに意中の男性ができれば、間違いなく長男に再婚の“おうかがい”を立てます。彼女は今、2人の子供たち、自身の母親の計4人で暮らしてるようだけど、長男は今の高岡さんにとって“ダンナ”みたいに頼りがいありますからね。長男の帰国時期は不明ですが、再婚があるなら長男が帰国して“許可”を得てからでは」

出典:http://最新芸能ニュース熱愛.com

次男は15歳、長女は4歳とのことで、娘は前の旦那との子供なのでずいぶん年が離れていますが、色々大変なことがあったでしょう。

出典:http://最新芸能ニュース熱愛.com

40を超えても高岡早紀が美しくいられるコツはやはり恋なんですかね。結婚で失敗をしてしまうと恋ができなくなってしまう人も多いですが、まだまだ前向きな高岡早紀さん。仕事もお色気があるものばかりです

出典:http://最新芸能ニュース熱愛.com

歳を離れての出産だったら一番下の娘さんはみんなに姫のように扱われているでしょうね。

高岡早紀・愛息子と初共演?

深夜番組、アナザースカイにて高岡早紀は息子と共演を果たしたようです。
かなりのイケメンです!!

現在、ハワイに留学中の一番上の息子さん。
保坂直樹のイケメンぶりを引き継ぐイケメンですね!!高岡早紀さんも一番上の息子を、自らの旦那のように慕っているのだそうです。

本当にイケメンな息子さんですね~!!
世間の反響も大きかったようで、あの問題児・高岡早紀がテレビで母親の顔になっているのが好感が持てた!!と話題になったようです!

二番目の息子も兄と同様、ハワイに留学されるようで、その準備中だとのこと。下の息子さんは高岡早紀さんに似ているのかな?まだあどけない雰囲気が可愛い息子さんですね。
一番下の女の子の画像はありませんでしたm(__)m

波乱万丈・高岡早紀は立派に母をしていた!

40を過ぎてもまだまだとてつもなく恋のパワーを感じる女優・高岡早紀さん。日本では、専業主婦!夫の為!この為!結婚したら、家庭に入り女は捨てなさい!という昔からの教えがあり、その風習がまだ抜けないところもありますが、母だって人間。間違いもありますしずっと輝いていたい物です。高岡早紀という人間に生まれるのは今世のみなんですから、それなりの秩序を守っていれば何歳になってもそれなりの覚悟を持った恋をするんはそんなに悪いことではないと思います。しかしながら、母であり、女優であり、女である高岡早紀を尊敬します。これからも、高岡早紀を貫いてほしいですね。息子、娘の為にも。

以上、高岡早紀の離婚の真相や息子についてもご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ