記事ID15478のサムネイル画像

狩野英孝が盛大にプロポーズも離婚!原因は不倫!?結婚は仕方なく?

狩野英孝がロンドンハーツで盛大にプロポーズをするもわずか2年半で離婚をしてしまいました。しかも原因不倫だったようです。さらに調べてみると、結婚をしたのは「仕方なく」と狩野英孝さん自身が話しているようです。そこで、狩野英孝さんの結婚から離婚までをまとめています。

離婚した狩野英孝のプロフィール

狩野英孝

生年月日:1982年2月22日
出身地:宮城県
職業;芸人

マセキ芸能社所属。日本映画学校(現・日本映画大学)俳優科卒業(15期生)。國學院大学神職養成講習会卒業。弓道・元宮城県代表選手で国体出場。

実家は櫻田山神社であり、神主の資格を取る

俳優を目指して2000年に上京し、日本映画学校俳優科に入学。

一人芝居でのコントをメインとする。
「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」「スタッフゥー、スタッフゥー」などのフレーズが有名。

出典:http://ja.wikipedia.org

狩野英孝さんは天然なのか素直すぎるのか、トーク番組などでも面白いトークが多く最近でもたまにバラエティ番組などで見かけますよね。

特にアメトーークの「出川と狩野」という企画は、大人気のコーナーです。

そんな狩野英孝さんは結婚をしたものの離婚していました。

離婚の前に…狩野英孝の結婚は仕方なくだった?プロポーズは番組で?

実は離婚していた狩野英孝

狩野は、自身の30歳の誕生日である12年2月22日に結婚。テレビ朝日系「ロンドンハーツ」で公開プロポーズを行っていた。

出典:http://www.nikkansports.com

ロンドンハーツでは1度トラップガールを仕掛けられたときは、彼女とどっちを選ぶかとなり彼女を選んで好感度が上がっていました。

そして、ロンハーでのプロポーズ。
狩野英孝さんが歌を作り、彼女のために歌も披露し結構感動的なものでした。

狩野英孝の離婚した妻

ロンハーに顔出しして登場した元奥さんは可愛らしいですよね。

しかし、この結婚は仕方なくだったというから驚きです。

関係者の話として
「狩野英孝は結婚について『あれはお世話になっているプロデューサーに言われ断れなかった』と話している」

出典:http://newsdays2008.blog.fc2.com

狩野は交際していくうちに、彼女と自分が性格的に合わない面が多くあることに気づいたものの、自身をバラエティ番組で輝かせてくれたロンブーの田村淳への恩や、番組の企画を壊せないということから、そのまま結婚する道を選んだ。

出典:http://www.imashun-navi.com

そんな感じで結婚していたなんて、女性からしたら最低と思われますよね。

それとも、芸人として仕方がないことなのでしょうか・・
理解に苦しみます。

ただ、こんな結婚だったからか、離婚もすぐでした。

狩野英孝が2年で離婚!!原因は狩野英孝の不倫!?

離婚した狩野英孝

2014年10月1日 自身のブログにて9月30日に離婚届を提出したと発表した

出典:http://ja.wikipedia.org

わずか2年という短い期間での離婚ですが、仕方なく結婚していたならよく2年も続いたなとも思えてしまいます。

離婚理由について、「今回、私の未熟ゆえに軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました」と説明。「応援していただいたファンの皆様や、結婚に際して尽力してくださった皆様、申し訳ありませんでした」と謝罪した。

出典:http://www.nikkansports.com

狩野英孝さんは離婚の理由を色々隠しながら説明していますが、離婚した本当の理由は不倫だと言われています。

離婚していた狩野英孝

結婚6日後に合コン相手の女性と不倫していたことが週刊誌「フラッシュ」に報じられた。また、複数の関係者によると、今年8月ごろにも、狩野が妻とは別の女性と複数回都内で食事やデートを楽しんでいたという。狩野は女性に対して「もう、妻とは一緒に住んでない。もうすぐ別れるから」などと話していたという。

出典:http://www.nikkansports.com

結婚して1週間も経たずに不倫疑惑が浮上し、早くから離婚説が浮上していました。

奥さんもかなりショックだったでしょう。

そして、その後も何度か不倫疑惑が浮上し、そして離婚となってしまいました。
誰もが離婚の報告に『やっぱり』と思ったかもしれませんね。

有吉弘行が離婚した狩野英孝の元奥さんをほめる?

狩野英孝と離婚した妻

ラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」において、お笑い芸人・狩野英孝が離婚を発表したことについて、率直­な感想を語る一幕があった。

「本当に変わり者」と評し、「あんな人と10年近く一緒にいただけでもえらいと思う」と元妻の労をねぎらった。

出典:http://matome.naver.jp

確かに狩野英孝さんは少し変わっていますよね。

普通に話しているだけで天然なのか面白いという芸人になるべくしてなったかのよう。
そんな人と交際し結婚した奥さんは凄いと褒めていました。

実際狩野英孝さんが売れていない時期も奥さんは支えていたようなので、離婚するまで10年ぐらいは一緒だったようです。

それで仕方なくという言葉は最低ですね。

ザキヤマ

狩野英孝って凄いなって思うことがあって。常識的なことが、まるっきりできない人なんだって思った

出典:http://matome.naver.jp

芸人のザキヤマさんも狩野英孝さんが変わっていることを話していました。

常識的なことが出来ない人は結婚してもすぐ離婚してしまったのかもしれません。

【まとめ】狩野英孝は仕方なく結婚し不倫が原因で離婚した

離婚した狩野英孝

狩野英孝さんと離婚した奥さんとは5年以上も交際していたそうです。
しかも、狩野英孝さんが売れないときもずっと支えてくれたとか。

それだけいて、「性格があわないことに気付いたけど仕方なく結婚」と言っているというのは、女性からしたらかなり反感をかいますよね。

そして、結婚して気持ちを切り替えて責任を持った行動をとるのかと思いきや、狩野英孝さんの不倫で離婚。

狩野英孝さんは結婚は向いていないのかもしれませんね。

離婚した狩野英孝

ただ、離婚をネタにしていないのであまり触れられたくないのかもしれませんね。

今後、狩野英孝さんは結婚するのでしょうか。

これからの狩野英孝さんに注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ