記事ID15406のサムネイル画像

    紗栄子(サエコ)の次男の父親はベビーシッター!?障害の噂も・・・

    2012年1月にダルビッシュ有選手と離婚したサエコさん。
    サエコさんはダルビッシュ選手との間に2008年に長男、2010年に次男を出産したのですが、その次男についての憶測がネット上で飛び交っています。
    サエコさんの次男の本当の父親は・・・?次男の病気とは・・・?

    紗栄子(サエコ)のプロフィール

    紗栄子(サエコ)

    生年月日:1986年11月16日
    出身:宮崎県宮崎市

    2007年11月11日 ダルビッシュ有と結婚
    2008年3月24日 3000グラムの第1子(長男)を出産
    2010年2月26日 3432グラムの第2子(次男)を出産
    2012年1月 離婚成立

    宮崎県で生まれ育った紗栄子は、「小さい頃から宝塚の観劇経験があり、宝塚に入りたいなと思っていた」と、雑誌インタビューで語ったことがある。しかし身長が低かったため断念(ちなみに本人がブログで申告したところによると、157cm・41kg)。幼少時からクラシックバレエを習っていたこともあり、「スポットライトを浴びる仕事」への憧れが強かった彼女は、宝塚こそあきらめたものの、女優を目指し、自分で東京の芸能事務所へ履歴書を送り、オーディションを受けた。

    出典:http://news.livedoor.com

    サエコさんは身長157cmらしいです。
    ちなみに宝塚の男役は170cm平均ですが、娘役は158cm平均なので受験失敗したのかなぁ・・・などと邪推してしまいます。

    サエコの長男

    長男・蓮(れん)くんといわれる写真

    ダルビッシュ選手の面影があるような?
    何はともあれ整ったハーフ顔です。
    サエコさんの面影は薄い?

    昨年2013年、長男が「サッカーをやりたい」と言い出したんですね。紗栄子さんは「パパと同じ野球じゃないの??」と慌てて問いただしたといいます。

    出典:http://geinou-9.jp

    インターナショナルスクールの友人に誘われて始めたようです。
    パパと同じ道には進まないようですね・・・。

    ダルビッシュ選手

    パパとしては複雑な心境?

    サエコの次男

    次男・塁くんといわれる写真

    産まれたばかりの写真なので分りづらいですが、ハーフの血は薄そう・・・?
    サエコさんには似ている?
    長男の蓮くんとはあまり似ていなさそうですね。

    サエコの次男の父親は?

    ネット上ではサエコさんの次男がダルビッシュ選手に似ていないというのは有名な話のようですね。
    それどころか、サエコさんの雇っているベビーシッターとの子供ではないかという噂も・・・。

    噂のベビーシッター

    言われてみればサエコさんの次男と鼻や口などが似ているような?
    サエコさんの次男は赤ちゃんの時の写真なのではっきりとはわかりませんね。

    名前は渋谷友貴?

    ネット上の反応は・・・。
    「DNA鑑定しろよ」「ダルやっぱり女運ないな」「今も男遊び激しいんでしょ」「腐れビッチの鏡」と、穏やかではない様子。

    出典:http://geinou-9.jp

    一部ではサエコさんが次男のDNA鑑定を拒否したとも言われています。

    余談ですが紗栄子はブログで自分の息子を紹介する際

    長男→チビダル君

    次男→ベビちゃん

    と言っているようですが・・・

    次男はチビダル君ではないのでしょうか

    出典:http://xn--zck9awe6d872rezhp3y9g1f.jp

    さらに紗栄子さんのブログにも長男ばかりが登場して、次男はあまり載っていないらしいです。

    出典:http://geinou-9.jp

    このような噂を見ると余計に勘ぐってしまいますね。

    サエコの次男は病気もち?

    公表はされていませんが、次男が何らかの病気あるいは
    状態を抱えていたのは事実のようで、手術を行ったと
    言われています。

    出典:http://asuneta.com

    その次男はどうやら心臓手疾患があって手術したってことに加えて、てんかんやダウン症っていう障害の情報も出ているようだな。

    心臓疾患による手術は無事成功したようで、他人ながら一安心ってところだ。

    障害については詳しい情報はないので真相がわからないのだが、心臓手術をした事もあって、噂がたった可能性もある。

    出典:http://laughy.jp

    てんかんを思わせるような情報は見当たりませんでしたし、
    手術もこれとは関係ないでしょう。

    ダウン症も同じで、次男の写真を見てもダウン症で
    ないことが分かります。

    理由ははっきりとは分かりませんが、芸能人の子供はなぜか
    「ダウン症か?」という憶測が広がってしまう傾向にあるようです。

    出典:http://asuneta.com

    この次男が原因で離婚したという噂や、まだ小さかった次男が手術を受けられる年齢になるまで待ったという噂も。

    離婚の際の養育費や慰謝料

    別れたあとも一緒に写った写真をアップ?

    当初ダル側は慰謝料1億円と2児の養育費として月100万円を提示。紗栄子側はいろいろ報道されたが、本人が具体的な金額を語ったことはないと聞いている。”銭ゲバ”との批判に辛い思いをしたが、結果的に慰謝料なしで養育費月200万円に落ち着いた

    出典:http://matome.naver.jp

    サエコさんの次男が20歳になるまでに2人分で約4億円の養育費になるそうです。
    想像もつかない額ですね・・・。

    離婚をしてシングルマザーで長男と次男を育てていく決意をしたサエコさんですが、たとえ次男が身体が弱かったとしても上のような記事を見てしまうとそんなに大変ではないのでは?と思ってしまいますね。
    ダルビッシュ選手も再婚されたことですし、サエコさんも新しい幸せを見つけられるといいのですが・・・。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ