記事ID15589のサムネイル画像

紗栄子の次男がダルビッシュ有に似てない!?写真と別の父親の噂とは?

モデルで女優の紗栄子さんについて、次男に関する噂が浮上しています。紗栄子さんの次男が元旦那のダルビッシュ有さんに似てないと話題になっています。また、紗栄子さんの次男の写真と別の父親の噂が出ているようなのでまとめてみたいと思います。

【この記事は2020/04/16に更新されました。】

紗栄子の次男がダルビッシュ有に似ていないと話題!?

キラキラしたSNSで世間の女性たちからいつも注目されている紗栄子さん。
紗栄子さんは現在ダルビッシュ有さんとの間にできたの2人のお子さんのお母さんです。

しかし次男さんはダルビッシュ有さんには似ておらず、紗栄子さんのベビーシッターに激似との噂があるので今回は徹底解説していきたいと思います。

次男に注目!紗栄子のプロフィール

紗栄子 (さえこ)

誕生日1986年11月16日
星座さそり座
出身地宮崎
性別女
血液型O型
身長157cm
デビュー年2001年

紗栄子の代表作品とは?

代表作品

2004年 天花 (NHKテレビ) 佐藤由加役
2005年 NANA (映画・大谷健太郎監督) 幸子役
2005年 ドラゴン桜 (TBSテレビ) 小林麻紀役
2006年 バックダンサーズ! (映画・永山耕三監督)

ブログ・インスタグラムなどで
女優ママタレントとして活躍する紗栄子さん。

現在は子供(次男)に関する話題が出てきています。

紗栄子の次男がダルビッシュ有に似てない!?写真は?

07年8月 ダルビッシュさんと紗栄子さんは結婚しました。
翌08年3月に長男を出産し、10年2月には次男が誕生しました。
しかし2人は12年1月に離婚してしまいます。

子どもと暮らす紗栄子さんが親権を持ち、慰謝料はなし。ダルビッシュさんは毎月、養育費を支払うことになりました。

紗栄子さんは離婚して以来、長男と次男の子育てを優先しながら化粧品ブランドのプロデューサーとしても活躍しています!

紗栄子の次男はダルビッシュ有に似てない?

紗栄子さんは現在2人の子供さんに
恵まれており、どちらも元夫の
ダルビッシュ有選手との間の子供。

画像は次男のようなのですが
鼻元が紗栄子さんに似ていないとして話題に。

同時に紗栄子さんの元夫である
ダルビッシュ有選手とも次男は
似ていないように見えますね。

紗栄子の長男は次男と似ている?

ちなみに、一時期話題になった
紗栄子さんの長男・次男がモデルデビューの
画像ですが

こちらは別人だったようですね。

紗栄子の次男で別の父親の噂とは?

鼻元が似てないとして話題になった
紗栄子さんの次男。

紗栄子の次男はベビーシッター似!?

どうやら紗栄子さんの次男は
紗栄子さんのベビーシッターを担当する
男性と似ていると言われています。

紗栄子の次男は障害?病名は?

度々紗栄子さんの次男には障害説が出ますが、これは全くのデマだそうです。
おそらくダルビッシュ有さんのファンで紗栄子さんのアンチが流したものなのでしょう。
こんな噂が流れたら親としては本当に悲しいですよね。

紗栄子の次男の病名は?手術?

紗栄子さんの次男には他にも何か病気であるという説があります。
その一つとして「心臓疾患があったので、手術をした」という話があります。
ただこちらもあまり信憑性がないので、真実かどうかはわかりません。

紗栄子の次男の幼稚園・小学校はどこ?

紗栄子さんの子供さんは2019年現在

長男:11歳
次男:9歳

の年齢になるようです。『週刊女性』によると、最近までは年間の授業料が200万以上の高額インターナショナル幼稚園に通わせていたそうです。

また、紗栄子さんは2014年2月、次男が紗理奈さんの長男と同級生で、自宅にも遊びにくる間柄であることを明かしています。

仲が良いのかと思いきや、紗栄子さん紗理奈さんと密かにマウントを取り合っていたそうです。怖いですね〜。

紗栄子の次男らは現在イギリス生活中

2017年9月頃から紗栄子さんは息子2人とともにイギリスへ移住しています。
そのきっかけは長男がイギリスの有名校に合格したことなんだとか。噂によれば、「イートン・カレッジ」という年間450万円ほどの学校らしいです。すごいですね!

平日は日本でのモデルの仕事。休日に子供達に会いにイギリスに行く生活をしている紗栄子さん。子供達は全寮制の学校に通っているので安心だそうです。
当然、次男くんもイギリスの学校に通っているのでしょうね。セレブは違います。

次男が気になる紗栄子の現在の彼氏の噂は?

現在は紗栄子さんには熱愛疑惑が出ており
再婚の可能性も急浮上。

ダルビッシュ有選手とは養育費などで
関係が継続する仲、

ベビーシッター・長男・次男との関係が
まだまだ注目されそうですね。

2014年は大沢伸一と噂になった紗栄子

紗栄子さんは2014年音楽プロデューサー大沢伸一と交際報道が出ています。
大沢さんの猛アプローチから始まったそうですが、最後は紗栄子さんのほうがベタ惚れだったようです。

この時子供を放って彼と会っていたことから、紗栄子さんは世間から大バッシングを受けました。

2015年〜17年までZOZO前前澤社長と交際してた紗栄子

2015年12月には、ZOZOTOWNの前澤友作さんと交際宣言をした紗栄子さん。
その後、2017年7月には結婚目前と言われていたにも関わらずお別れしてしまいました。
彼との破局後、紗栄子さんはイギリスへ旅たちました。

現在はイタリア人デザイナーと噂になっている紗栄子

現在はイタリア人のイケメンデザイナーとの2ショットをSNSにあげている紗栄子さん。
しかし彼はゲイらしいので、恋人関係ではありません。
現在紗栄子さんには恋人がいるのかいないのか、気になるところです。

紗栄子の次男について口コミ反応は?

紗栄子さんの次男や紗栄子さんのライフスタイルには賛否両論の意見があるようです。

紗栄子の次男に関する口コミは(前半)?

【世間の声1】
生まれ変わったら紗栄子さんになって根強いアンチと根強い支持層を持ち度々ハワイやNYに赴きダルビッシュの遺伝子を受け継ぐ子供を二人産んで幸せクソオシャレ生活おもいっきりひけらかすインスタ投稿したい

【世間の声2】
紗栄子がお母さんになっても下着・・・・子供はどう思うのだろうか。というもの。

これは納得です。確かに子供だったら嫌ですよね。

紗栄子の次男に関する口コミは(後半)?

【世間の声3】
ダルビッシュが3匹の飼い犬の管理不適切で訴えられたニュース。「3匹の飼い犬」と聞いた瞬間に紗栄子と2人の子どもの比喩なのかと思ってしまった。

これはなかなかです。怖いですね。

【世間の声4】
紗栄子さんは本当に可愛くて美人なママですよね子供がうらやましいです。

最近は紗栄子さんを応援する声が多いです。

紗栄子の次男の追加情報に注目!

紗栄子さんは子供が2人おりますが、次男が紗栄子さんにもダルビッシュ有選手にも
似てないとして話題になりました。

果たして、次男と似ていると言われるベビーシッターとの関係は続いているのかまた熱愛疑惑にも注目。

さらに紗栄子さんの次男の小学校などまだまだ話題は続きそうで紗栄子さんが活躍し続ける限り次男などのプライベート情報は続きそうです。

今後の活躍並びに引き続きの次男エピソードにも注目です!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ