記事ID16066のサムネイル画像

    サエコの次男に様々な噂が蔓延☆本当の真実とは?検証しました

    ダルビッシュ有選手と元妻サエコさんの次男に色々な噂がネット上で蔓延しています。なぜ話題となっているのか、噂の真実はどうなのか・・気になる情報を抜粋して検証してみました。サエコさんの次男の本当の真実とは?!今現在のサエコさんの様子も一緒にご紹介☆

    【この記事は2020/05/24に更新されました】

    サエコさんの次男の噂の検証の前にサエコさんのプロフィールから

    サエコ

    別名義:紗栄子(さえこ)
    生年月日:1986年11月16日(28歳)
    出生地:宮崎県宮崎市
    血液型:O型
    職業:タレント・モデル・女優
    学歴:日向学院中学校、堀越高等学校卒業。早稲田大学通信教育課程人間科学部3年時中退

    民主党所属の元衆議院議員(1期)の道休誠一郎は叔父

    芸名はデビュー当初サエコであったが、のちにダルビッシュ有と結婚してダルビッシュ紗栄子、離婚交渉中だった2011年より紗栄子としている。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    サエコさんって紗栄子だと思っていましたが・・名前を結構変えているんですね。知らなかった。
    今は、カタカナのサエコではなく漢字の紗栄子で活動中ですね。

    2003年 - 日本テレビ主催の『日テレジェニック2003』に選出される。同時期に雑誌『週刊ヤングジャンプ』の制コレでグランプリを獲得(道休サエコ名義)

    出典:https://ja.wikipedia.org

    2010年11月 - 自身が代表を務めていた『Pepii.Kitty』が営業不振のために閉店に追い込まれる。同時期に新ブランド『miraville』で再スタート。しかし、その服飾プロデューサーとしての契約も2011年11月に期間満了のため終了

    出典:https://ja.wikipedia.org

    服飾系のブランドを立ち上げたりと、タレント活動以外にも活動をしているサエコさん。
    今はどうされているのでしょうか。

    サエコとダルビッシュ有の出会いから結婚・出産・離婚まで、次男は?!

    2007年8月- プロ野球北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有との交際が報道される。
    2007年8月9日 - 自分のブログでダルビッシュ有との婚約と妊娠6週目であることも報告。
    2007年11月11日 - ダルビッシュ有と結婚。
    2008年3月24日 - 3000グラムの第1子(長男)を出産。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    ダルビッシュ有さんと結婚した当時のサエコさんはとても幸せそうでしたよね。お似合いのカップルって感じで・・お子さんも出産されたのを覚えています。

    ダルビッシュ有とサエコさんの長男。 かわいいですね。

    2010年2月26日 - 3432グラムの第2子(次男)を出産

    出典:https://ja.wikipedia.org

    この子が次男。 様々な噂が飛び交っている次男・・。あまり憶測だけの情報は可哀想ですね。

    2012年1月 - 離婚成立。ダルビッシュからの慰謝料はなかったという

    出典:https://ja.wikipedia.org

    サエコさんとダルビッシュ有の離婚が成立。慰謝料はなしというのが当時話題となった気がしますが・・それでも、最大限の支援を続けるというダルビッシュ有の言葉があったような。
    長男と次男を育てるシングルマザーとなったサエコさんです。

    サエコの子供たち・・長男と次男は元気な男の子です。

    長男が「蓮(れん)」、次男が「塁(るい)」という名で、
    年齢は現在(2014年7月)で6歳と4歳になっています。

    長男はもう小学生ですが、ふたりとも幼稚園は宮崎県にある
    「インターアメリカン・キンデゥガーデン」と言われています。

    出典:http://laughy.jp

    長男と次男のふたりの男の子たちもすくすく元気に育っていますね。
    サエコさんの次男には色々な噂が飛び交っていますが・・・。
    でも、似てない兄弟って結構多いと思うのですが・・・。

    これからどんな男の子へと成長していくのか楽しみですね。
    特に、長男・次男とふたりの男の子を育てるとタイプが全く違うことが多いものなので、
    サエコさんも2倍楽しめますね。

    サエコ 次男が父親のダルビッシュ有に似ていない・・という噂

    紗栄子の子供達のベビーシッターの男性が、ダルビッシュ有(25)と紗栄子との間にできた次男とそっくりだとし、話題になっています。

    ベビーシッターの男性は、1か月前にも紗栄子と東京・青山の街を仲睦ましげに歩く姿をキャッチされており、子供達も懐いているとのこと。
    ネット掲示板では、「似てる」「次男の耳の形がそっくりだ」と、疑惑の声がよせられています。

    出典:http://laughy.jp

    サエコさんが雇っているベビーシッターが、次男にそっくりという噂が・・そして、次男の父親はダルビッシュ有ではなくベビーシッターなのでは?!という疑惑が浮上していますが。

    次男や長男にとってはあまりいい噂ではないですよね。
    本当のところは、サエコさんにしかわからないことですが、あまり憶測では噂したくない内容だなと思いました。

    次男が大きくなった時に傷ついちゃうなって・・

    ダルビッシュが子供の
    DNA鑑定を紗栄子に要求したが、紗栄子がこれを拒否した
    という情報も飛び交っています。

    出典:http://laughy.jp

    ダルビッシュがDNA鑑定を要求していると・・・本当でしょうか。
    離婚してしまった今、それほど重要なことでもないような気もしますね。

    このまま元気にサエコさんの長男と次男が大きくなってくれることが一番ですね。

    ベビーシッターと次男の写真ですが・・・。似てると言えば似てるような・・微妙

    サエコ 次男は病気がち?!

    公表はされていませんが、次男が何らかの病気あるいは
    状態を抱えていたのは事実のようで、手術を行ったと
    言われています。

    出典:http://laughy.jp

    サエコさんの次男が手術をしたという話は、結構有名な話ですよね。
    どんな病気だったのかは確か、公表されていなかったような・・・。

    サエコ 次男の病気の噂 その① てんかん

    その次男はどうやら心臓手疾患があって手術したってことに加えて、てんかんやダウン症っていう障害の情報も出ているようだな。

    心臓疾患による手術は無事成功したようで、他人ながら一安心ってところだ。

    障害については詳しい情報はないので真相がわからないのだが、心臓手術をした事もあって、噂がたった可能性もある。

    出典:http://laughy.jp

    サエコさんの次男は、心臓になんらかの病気があったのでしょうか。
    それなら手術をしたというのもわかりますが・・・。

    サエコ 次男の病気の噂 その② ダウン症

    てんかんを思わせるような情報は見当たりませんでしたし、
    手術もこれとは関係ないでしょう。

    ダウン症も同じで、次男の写真を見てもダウン症で
    ないことが分かります。

    理由ははっきりとは分かりませんが、芸能人の子供はなぜか
    「ダウン症か?」という憶測が広がってしまう傾向にあるようです。

    出典:http://laughy.jp

    サエコさんの次男がダウン症という噂がありますが、色々な写真が出回っていてその次男の写真を見る限りではダウン症とは言いがたいですね。これはあくまでも噂だったといっていいと思います。

    サエコさんの次男についての色々な噂や憶測が飛び交っていますが・・しかし、元気に長男も次男も成長していっているようなので良かったですね。

    親子3人でこれからも頑張って欲しいです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ