記事ID15314のサムネイル画像

謎が多すぎる!叶姉妹・叶美香の年齢について調べてみました!

セレブタレントとして多くのバラエティ番組で活躍している叶美香さん。そんな、叶美香さんに謎が多すぎると話題になっています!今回は、叶美香さんの様々な謎や年齢、さらにセクシーな画像などをまとめてみました!叶美香さんには、いくつ謎があるのか、このまとめでじっくりと検証していきたいと思います!!

年齢はいくつ?叶美香さんのプロフィールとは?

年齢はいくつ?叶美香さんのプロフィール

叶姉妹(かのうしまい)は、叶 恭子(かのう きょうこ)と叶 美香(かのう みか)の2人からなるユニット。戸籍上の姉妹ではない事を、2000年頃のインタビューや書籍で自ら明らかにしている。実の兄弟姉妹でないがユニット名で名乗るのはイギリスのテクノグループ「ケミカル・ブラザーズ」や「阿佐ヶ谷姉妹」等と、また実の家族ではないが同じ名字の芸名を名乗るのはアメリカのパンクロックバンド「ラモーンズ」等と同等のコンセプトである。

出典:http://ja.wikipedia.org

「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」「ライフスタイルアドバイザー」を自称していたが、現在は「ライフスタイルプロデューサー」。

出典:http://ja.wikipedia.org

年齢はいくつ?叶美香さんの概要

バスト98~101cm、ウエスト56~58cm、ヒップ90~92cm、アンダーバスト65~67cm、手首14~14,5cm
第20回1988年ミス日本グランプリ。
保母と教員の免許を所持している。

出典:http://ja.wikipedia.org

高校時代、阪神タイガースを応援する番組「週刊トラトラタイガース」に番組アシスタントとして出演。
1988 年、日本テレビ系の深夜番組「11PM」のカバーガールとして月曜日にレギュラー出演。
映画「彼女が水着にきがえたら」にも出演している。

出典:http://ja.wikipedia.org

叶姉妹の、奔放な姉のフォローをするしっかりものの妹(三女)。恭子と一緒に出演するだけでなく、単独でのテレビ番組出演も多い。姉の行動に振り回されることもしばしばだが、それをよくテレビでネタにされる。
愛称は「美香さん」。

出典:http://ja.wikipedia.org

年齢はいくつ?叶美香さんの職業

職業は、「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」と自称する。本人曰く、 普段、皆が行っている事を叶姉妹らしくするというもので、ユニット名である「叶姉妹」は自分達の職業の名前でもあるという。テレビ番組に出演する事も多く、露出度の高いハイブランドのドレスで出演している。ロサンゼルスのアカデミー賞やカンヌ映画祭、映画のプレミア試写会には、日本人で最も多く招待されていて日本でレッドカーペットの習慣のきっかけとなった。

出典:http://ja.wikipedia.org

一般に「叶姉妹」として顔を知られるようになったのは 1990年代半ば頃から。女性向けのファッション誌で読者モデルとして登場。また、時期を同じくしてワイドショー「スーパーワイド」、「ジャスト」のコーナー『辛口ピーコのファッションチェック』において、たびたび取り上げられるようになる。但し、ピーコのコメントは辛辣なものが多かった。その後すぐに、「ジャスト」で『美は一日にして成らず』という女性の美に対する情報のコーナーをもつ。

出典:http://ja.wikipedia.org

以前は関西ローカルのスパワールドのCMに出演していたこともあるが、現在は、DHCのCMキャラクターとしても活動中。同社の会誌などにも美香が時折掲載される。キッズステーションで放送される小児向け教育番組『モンすたージオ』にCGキャラクター「スーパービューティー」として出演。「ココ」(恭子)と「ミカリン」(美香)。

出典:http://ja.wikipedia.org

年齢を含めて叶美香さんの謎に迫ってみました!

年齢を含めて叶美香さんの謎

叶美香さんの年齢を含めた数々の謎を調べてみました!

ぜひ、ご覧ください!

年齢を含めて叶美香さんの謎その① 実は姉妹じゃなかった!?

叶 恭子
本名:小山 恭子(こやま きょうこ)。大阪国際滝井高等学校中退。
高校中退後、さまざまな職種を経て、本名の小山恭子の名でファッションモデルとして活動

叶 美香
本名:玉井 美香(たまい みか)。夙川学院短期大学児童教育学科卒業。
高校時代、本名である玉井 美香の名で阪神タイガースを応援する番組「週刊トラトラタイガース」に番組アシスタントとして出演。

出典:http://matome.naver.jp

年齢を含めて叶美香さんの謎その② 過去の経歴も違う!?

美香
某プロデューサーの肝煎りでグラビアアイドルとして活動していた。当時もテレビ出演などの経験があり、新人としてはそこそこ売れていた。

恭子
「蜜の味」、「トリオリズム」を出版。
過去を基に書いているが、真実かはわからない。

出典:http://matome.naver.jp

年齢を含めて叶美香さんの謎その③ 芸歴26年!?

フジテレビ「笑っていいとも」にゲスト出演した際、テロップで「芸歴26年」と流し、コーナー終了後のCM明けに高橋真麻が、「先ほどの叶姉妹さんの経歴に関する情報は、全て間違いでした。お詫びして訂正いたします」と謝罪することとなった。叶姉妹の年齢や芸歴には触れないのは暗黙の了解となっているが、それを知らない若手スタッフがウィキペディアなどで調べたものをテロップで流してしまったとみられる。

出典:http://matome.naver.jp

数々の謎があった叶美香さん。ちなみに年齢は1967年9月23日生まれの現在48歳でした!
(2015年現在) 年齢も謎に包まれていますよね!

セクシーすぎる!年齢なんて関係ない叶美香さんの画像を集めてみました!

セクシーすぎる!年齢なんて関係ない叶美香さんの画像集!

年齢関係なく派手な衣装で登場する叶美香さん。そんな、叶美香さんの年齢を感じさせない
セクシーな画像を集めてみました!

ぜひ、ごらんください!

セクシーすぎる!年齢なんて関係ない叶美香さんの画像集!その①

とても豊かなバストが魅力的ですね!

セクシーすぎる!年齢なんて関係ない叶美香さんの画像集!その②

会見やテレビでも派手な印象をいつも着ています!

セクシーすぎる!年齢なんて関係ない叶美香さんの画像集!その③

元々はアイドル的な活動もしていたのでスタイルは抜群ですね!

セクシーすぎる!年齢なんて関係ない叶美香さんの画像集!その④

大人の色気を感じさせる一枚ですね!

年齢を忘れさせる・・・叶美香さんのセクシーすぎる動画集!

年齢を忘れさせる・・・叶美香さんのセクシーすぎる動画集

最後に叶美香さんの年齢を感じさせないセクシーな動画を集めてみました!

ぜひ、ご覧になってください!

年齢を忘れさせる・・・叶美香さんのセクシーすぎる動画集その①

年齢を忘れさせる・・・叶美香さんのセクシーすぎる動画集その②

年齢を忘れさせる・・・叶美香さんのセクシーすぎる動画集その③

年齢を忘れさせる・・・叶美香さんのセクシーすぎる動画集その④

本当の年齢は分からない!?叶美香さんのこれからの活躍に期待!

本当の年齢は分からない!?叶美香さんのこれからの活躍に期待!

実際の年齢は分かりませんよね!公表しているのも嘘の可能性もあります!叶美香さん
という姉妹のキャラクターなので、謎が深まるばかりです!

それでも、これからも面白いので活躍してほしいですよね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ