記事ID15302のサムネイル画像

セレブ婚が一転!!南野陽子の旦那は問題だらけの欠陥男!?

幸せな結婚もつかの間、次々にメッキがはかれてくる南野陽子の旦那の正体は・・・。
不倫・妊娠・借金・詐欺と出てくる出てくる出てくる!旦那の職業やスキャンダル、
波乱万丈な人生の南野陽子と旦那の記事をまとめてみました。

南野陽子の旦那が不倫そして不倫相手が妊娠!

女優・南野陽子(47)の夫であるA氏(43)が銀座クラブのママと不倫して妊娠させていたことを、6月4日発売の『週刊新潮』(新潮社)が報じている。

出典:http://news.livedoor.com

ナンノと結婚後、銀座の高級クラブで毎月のように150~200万円という大金を落としていたというA氏。「南野とはもう離婚する」などと言って30代後半の美人ママと懇意になり、出張と偽って2人で旅行をしたり「先に子作りしよう」と実際に産婦人科へも通ったというから驚きだ。

出典:http://news.livedoor.com

記者がママを訪ねたところ、隠しようがないほどお腹が大きくなっていたというが、当のA氏は直撃に対し「知らねえよ!」と逆ギレ。それでも夫を信じたいのか、すべて何者かによる陰謀とでも思っているのか、ナンノは目を潤ませながら夫を庇っている。

「ハッキリ言って、南野の所属事務所もさっさと離婚してほしいと思っていますよ。80年代にスケバン刑事でブレイクしてからの南野は、事務所との金銭トラブルや男運のなさなど、不運に見舞われすぎています。この際お祓いでもしてもらった方がいいかもしれない」(芸能プロ関係者)

出典:http://news.livedoor.com

南野陽子さんの夫は3年ほど前から通い詰めた銀座の高級クラブのママと男女の仲になり、昨年末にママの妊娠が判明。しかし夫は「離婚する」と言いながら、店には500万円もの支払いが滞っており、目が覚めたママはシングルマザーになることを決意したという・・・

出典:http://blog.livedoor.jp

南野陽子の旦那とは?

インターネット関連企業社長と結婚し挙式を行ったことを発表。お相手の名前は金田充史さん、当時39歳の会社経営者。PL学園、東海大学出身だそうだ。結婚当初は資産家でお金持ちの噂があったが現在は会社が破産、仕事があまりないと噂されています。

出典:http://www.akb48matomemory.com

南野陽子さんの旦那というのはIT関連会社の社長だと言われていましたが、どうやら株式会社マリオットという人材派遣会社の金田充史さんと言う人物だと言われています。

もちろん株式会社マリオットという会社は今は存在せず金田充史さんは現在は無収入のため、旦那の借金は全て南野陽子さんが返済しているとの事なのですが、そもそも南野陽子さんはそんな夫の事実を知っていて結婚相手に選んだのでしょうか

出典:http://www.kawaranews.com

南野陽子の旦那の噂相手

南野陽子の6歳年下の旦那の金田充史。
バツいちで物流・人材派遣会社の社長で旦那の実家は資産家で南野陽子の旦那自身も複数の会社を経営しているやり手と言われていたが・・・。
現在は借金5億円とも言われており、旦那の金田氏は前妻と離婚前後に平行して南野陽子と交際をしていたり、加山雄三の娘の梓真悠子(あずさ まゆこ)とも平行して交際していたと言われています。

南野陽子と旦那の結婚エピソード

東日本大震災の直前、2011年3月3日に「ひな祭り婚」を発表した際は、1000万円以上するハリー・ウィンストンの婚約指輪を披露して「セレブ婚」と話題に。
「運命はあると思う。まじめに生活していたら、運命の神様がご褒美としていい方向に導いてくれる」
と笑顔で語っており、出会ってわずか半年の電撃ゴールインだった。

出典:http://news.livedoor.com

南野陽子さんは2010年9月に交際をスタートさせた4歳年下のIT関連会社社長と、2011年3月3日に交際半年で「ひな祭り婚」をし、結婚指輪は1000万円以上するということでセレブ婚だと話題になりました。

初婚の南野陽子さんに対して結婚相手の夫は再婚で、前妻との離婚が2010年10月に成立していた事が発覚した事で南野陽子さんが前妻から旦那を略奪したのではないかとも言われました。

出典:http://www.kawaranews.com

南野陽子の旦那は南野陽子との旅行で見栄を張り、女性のカードが使った可能性があるとの事。
南野陽子に推定価格1000万円を超える結婚指輪を送った旦那だが、その時すでに会社の経営が破綻していたと週刊誌記者は言う。

南野陽子の旦那の莫大な借金

「子作りしよう」と産婦人科に
「焼肉店で出会い意気投合したそうですが、A氏と前妻との離婚が成立したのはその直後。IT関連社長との触れ込みでしたが実際は人材派遣会社の代表で、しかも会社の実態はなく、知人との間で億単位の借金トラブルを抱えています」

出典:http://news.livedoor.com

南野陽子さんの夫はIT関連会社の社長という事でしたが、実はその会社自体の実態がなく知人との間で4.8億円もの金銭トラブルを抱えている事が発覚。

出典:http://www.kawaranews.com

290万円が未だに返済されていないとして告発をした被害女性と南野陽子さんの夫との間には過去に何らかの関係あったようで、彼女のクレジットカードを南野陽子さんの夫が勝手に持ち出して使用し、後日彼女の元に届いたクレジットカードの利用代金がこの290万円という金額だったとの事です。

この290万円は、南野陽子さんとのグアム旅行の費用で使われたもので、被害者女性が南野陽子さんと夫となる男性が交際しているという事を知ったのは後日。

自分のクレジットカードを使用して他の女性と旅行をしていた事を知り激怒した被害者女性は、南野陽子さんの夫に借用書にサインをさせ290万円の返済を約束したものの未だ返済に至らず告発する結果となってしまいました。

出典:http://www.kawaranews.com

南野陽子の旦那は詐欺師?

離婚理由が旦那の詐欺行為で借金が膨れ上がって不仲になり離婚に至ったとか…

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

今回の「新潮」記事では、K氏と訴訟沙汰に発展したある芸能事務所の元社長・A子さんが登場。「小室哲哉さんがAKB48のようなアイドルグループをプロデュースする計画がある。今度、小室さんに会わせてあげるよ」などとK氏から持ちかけられ、実際に小室とも面談したことからA子さんはK氏を信用してしまい、心を許した隙にクレジットカードを奪い取られてしまったと証言している。

「A子さんは、『クレジットカードを見せたら強引に持って行かれ、勝手に290万円分も使われてしまった』と証言。この一件はA子さんが支払いを求める訴訟を起こし、12年3月に勝訴しているとのことです」(週刊誌記者)

出典:http://news.livedoor.com

ほしのあき

松金洋子

青木裕子(旦那:矢部浩之)

「実際にK氏の芸能人脈は相当なもので、南野と知り合ったのも共通の知人だったとよた真帆の紹介というし、ほしのあきや松金洋子、また青木裕子とも友人関係だそうです。小室もなにも知らされぬまま、勝手にK氏の詐欺に加担させられてしまったと考えられ、業界の間でもすっかり“要注意人物”として認定されつつあるようです」

出典:http://news.livedoor.com

旦那だけでなく男にだまされ続ける南野陽子

東山紀之(少年隊)

985年のフジテレビドラマ『スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説』でブレイクしたナンノは当時、人気グループだった「少年隊」の東山紀之との車中デートを撮られて熱愛が発覚。しかし、ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長から直接、「うちの東山と付き合わないで」と電話で言われて、あっけなく別れた。

出典:http://www.imashun-navi.com

前田亘輝(TUBE)

池山隆寛(元ヤクルト)

同じ少年隊の錦織一清や『TUBE』のボーカル前田亘輝。事務所から独立した直後に元ヤクルトの池山隆寛と噂になったんですが、実は池山が本命ではなく、有名音楽プロデューサーのNと不倫していた。Nにそそのかされて独立したことで、ナンノは業界からバッシングを受け、仕事を干されて人気が凋落したんです」(芸能関係者)

出典:http://www.imashun-navi.com

カールスモーキー石井(米米CLUB)

「米米CLUB」のカールスモーキー石井と交際。結婚秒読みと言われたが、石井が別の女性と結婚して捨てられた。
「ナンノは石井に二股をかけられていただけでなく、DVを受けていたとも言われているんです。こんな惨めな捨てられ方はありませんよ。ナンノは男運が悪い宿命なんでしょうね」(元女性誌記者)
(サイゾー)

出典:http://www.imashun-navi.com

石井竜也さんとの時は、南野さんが子供をほしがっていたことや、
石井さんのDV疑惑が浮上し、結局破局になったようです。

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

箭内道彦(CMディレクター・クリエイティブディレクター)

4年お付き合いしていたクリエイティブディレクターの箭内道彦(やないみちひこ)さんと結婚秒読みと言われていました。
別れの原因は彼の浮気や南野陽子さんが子供が欲しいと言い出したきっかけで関係がギクシャクしだしたとか・・・。

サンケイスポーツ誌の報道によると2人は夏ごろにはすでに
終わっていたらしいのですが、どうも南野陽子さんの破局は
箭内道彦さんの浮気が破局の原因だったと噂が…。

出典:http://minaminoyoukohakyoku.cocolog-nifty.com

南野陽子は旦那や男だけじゃなく運が悪い

阿川佐和子さんの番組“この人に会いたい”に出演された南野陽子さんが『20代前半は一人で戦ってました。
人に被らされた借金を返し続けていた』と南野陽子さんは話されていました。

所属していた事務所が南野陽子さんの名前で勝手に不動産投資をして失敗し億単位の借金をした事務所に
南野陽子さんは20年で完済したとの事。

“おまん許さんぜよ”と南野陽子は旦那を切れるのか?

業界の間でも要注意人物の南野陽子さんの旦那ですが、南野陽子さんは旦那を信じると周囲に話していたそうですが、このままでは、南野陽子の旦那という売り文句で更に金銭トラブルを起こしかねない為、南野陽子の事務所も早急に旦那と離婚をして欲しい様です。
南野陽子さんは旦那を『おまん許さんぜよ』と切る事ができるのでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ