記事ID15291のサムネイル画像

相川七瀬の旦那はどんな人?!今は3児のママだけど離婚危機?!

歌手の相川七瀬さん。相川七瀬さんは2001年に一般の男性と結婚されてます。
相川七瀬さんの旦那さんはどんな方なんでしょうか。
相川七瀬さんに旦那さんとの離婚説も出ているようですが、その原因は?
旦那さんとの離婚はある?相川七瀬さんの旦那さんについてまとめました。

相川七瀬の旦那はどんな人?!今は2児のママだけど離婚危機?!

相川七瀬

誕生日:1975年2月16日

星座:みずがめ座

出身地:大阪

性別:女

血液型:AB型

デビュー年:1995年

デビュー作品:夢みる少女じゃいられない

1990年1月1日、15歳(中学3年生)の頃にソニー主催のオーディションを受ける。
結果は合格で、この時、後にプロデューサーとなる織田哲郎と出会う。

出典:http://wkp.fresheye.com

1995年11月、織田のプロデュースによる「夢見る少女じゃいられない」でエイベックスの
motorodレーベルから歌手デビュー。
相川七瀬をトータルプロデュースするにあたり、織田はそれまでの「前向きなガール・ポップ」に
対して「前向きじゃないダークなロック」を全面に打ち出した。

1996年、ファーストアルバム「Red」をリリース。
オリコンのアルバムチャート初登場で一位、現在までに280万枚を超すダブル・ミリオンヒットを
記録している。

相川七瀬の旦那はどんな人?!旦那の職業は?!

歌手の相川七瀬さん、今は結婚されてお母さんになってますね!!
最近ではバラエティ番組での活躍もしている相川七瀬さん。
そんな相川七瀬さんの旦那さんはどんな方なんでしょうか??
結婚当時も、今もほとんど旦那さんのことはお話されてないようです。

2001年自身の誕生日でもある2月16日に一般男性と入籍。

出典:http://wkp.fresheye.com

旦那さんはどんな人か?って気になるのが人のだが、仕事はエリート広告代理店マンだとか
音楽業界関係者では?なんて言われているが実際には定かじゃない。

出典:http://ユウキ919.com

相川七瀬さんの旦那さんは一般人ということで、本当に全く
旦那さんんの情報はありませんでした!!
相川七瀬さんは結構オープンに話をする方なんですが、旦那さんのことに関しては
ほぼ全くのようです。

相川七瀬の結婚した旦那は外国人?!

相川七瀬さんの旦那さんの情報はほぼないものの
相川七瀬さんの旦那さんが外国人ではないかととの噂が度々
でているようです。
相川七瀬さんの旦那さんは外国人なんでしょうか。

その夫となる男性が外国人という噂がネット上では流れています。

しかし、実際は夫は茨城県出身の純日本人だそうです。

出典:http://blog.sokko-next.com

あるテレビ番組で、相川さんのお子さんが出演したのですが、その顔立ちが彫りが深く、ハーフみたいだったそうなのです。

で、子供はハーフなのではないか、という噂が流れました。



相川さんは純日本人ですから、子供がハーフということは、子どもたちの父親、つまり相川さんの夫が外国人なのでは、という噂につながったようです。

出典:http://blog.sokko-next.com

相川七瀬さんのお子さんの顔がはっきりした顔立ちなので
旦那さんが外国人なのではとの噂がたったようです。

確かに上のお子さんの顔はハーフっぽく見えますねw
でも相川七瀬さんも目鼻立ちがはっきりしてますしきっと
お母さん似ですね。。

この相川七瀬さんも、メイクのせいもありますが、外人さんぽいですよね!!

相川七瀬が旦那と離婚の危機?!

相川七瀬さんは現在は3児の母ですが、旦那さんと離婚するのでは
との声があるようです。
相川七瀬さんと旦那さんに何があったのでしょうか?!
旦那さんと離婚との噂は何故たってしまったんでしょうか??

2009年に週刊誌にて、「夜遊び」をしていたことが報じられたためです

出典:http://hiroki1119.com

お子さんがまだ小さいながら、夜遊びをしてたようですね。その内容では、イケメンをはべらせて、飲み会というより合コンみたいな感じだったそうです。一人目を付けた若い男の子に対して、甘いささやきをしたり、愛について語ったりなどしていて、最後、その男性と外までて見送ったと言われています。

出典:http://www.unique-harmony.info

こういった理由から「旦那との離婚危機か!」となった様です。

そしてもう一つ旦那さんとの離婚説に拍車がかかったのが相川七瀬さんのブログに
お子さんの話は出てくるのに旦那の話が皆無だからだそうです。

「旦那さんは友人たちに愚痴をいったりはしているみたいですけど、七瀬さんにベタ惚れで、何をやっても許しちゃうようですよ。
お子さんたちの世話は、同居している七瀬さんの母親や妹も手伝っているようで、それが強力な後ろ盾と思っているようです。
それにしても、最近はとくに元気ですよね」(相川さんと親しい音楽関係者)
(以上引用 女性セブン)

出典:http://www.enta-tubo.com

ただ、相川さん自身も旦那を「駆け込み寺」と称するほど、絶対の信頼をおいているみたいだから、仲はいいし離婚はないだろうな今のトコは。

出典:http://ユウキ919.com

相川七瀬さんはただのみに行くのが好きな方なのではないでしょうか?!
小さいお子さんがいるのに、それを旦那さんが公認してるのだとしたら
旦那さんはとても理解のあるかたですよね。

相川七瀬の旦那との離婚はない!!お互いに信頼し合える関係!

相川七瀬さんと旦那さんは離婚危機説があるようですが、
旦那さんとお互いに信頼しあえる関係のようですし、旦那さんも
相川七瀬さんにゾッコンのようなので、離婚はなさそうですね!!
お子さんも三人いらっしゃいますし相川七瀬さんと旦那さん、末永く
やっていって欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ