記事ID17265のサムネイル画像

相川七瀬、夜遊びスクープ!旦那との離婚危機と噂される実態とは

「夢見る少女じゃいられない」や「恋心」で有名の歌手、相川七瀬さん。そんな相川七瀬さんが旦那との離婚を噂されています!しかも相川七瀬さんの旦那は外国人という噂も!夫婦仲は国境を越えられなかったのか?!そんな気になる旦那との仲やお子さんなどについてまとめました!

旦那と離婚と噂の歌手相川七瀬とは

本名 佐伯 美咲
1975年2月16日生まれ
大阪府大阪市東淀川区豊新出身
大阪府立北淀高等学校中退
職業  歌手
レーベル motorod
所属事務所 フォーミュラエンタテインメント

1990年1月1日、15歳(中学3年生)の頃にソニー主催のオーディションを受ける[注 3]。結果は合格で、この時、後にプロデューサーとなる織田哲郎と出会う。
織田に連絡をして上京し、歌手デビューのためにボイス・トレーニングを開始する

出典:https://ja.wikipedia.org

1995年11月、織田のプロデュースによる「夢見る少女じゃいられない」でエイベックスのmotorodレーベルから歌手デビュー。相川七瀬をトータルプロデュースするにあたり、織田はそれまでの「前向きなガール・ポップ」に対して「前向きじゃないダークなロック」を全面に打ち出した。
1996年、ファーストアルバム「Red」をリリース。オリコンのアルバムチャート初登場で一位、現在までに280万枚を超すダブル・ミリオンヒットを記録している。年末には第47回NHK紅白歌合戦に初出場、「夢見る少女じゃいられない」を披露した。

出典:https://ja.wikipedia.org

相川七瀬のデビュー曲!
「夢見る少女じゃいられない」

相川七瀬22歳の頃、織田哲郎との写真

1997年、7月にアルバム「paraDOX」発売、この作品もオリコン初登場一位獲得、現在までに180万枚を売り上げている。自身初の全国コンサートツアー“Live Emotion '97”20公演を敢行、チケットは発売後1時間でソールドアウトになり、6万5千人を動員、最終の9月9日 - 10日には日本武道館で公演。デビューからわずか1年10か月での日本武道館ライブであった。

出典:https://ja.wikipedia.org

相川七瀬のイメージといえば
赤い髪ですよね!

相川七瀬の旦那との噂を検証

相川七瀬の旦那とはどんな人物か?

相川七瀬さんは、2001年に一般人男性である旦那と結婚しています。
旦那は一般人ということで情報はあまりないようですが、旦那の仕事は広告代理店、
音楽関係など様々な憶測はあるもののはっきりとは分からない様子。

相川七瀬と旦那の離婚の噂

相川七瀬さんは、自身のブログで旦那の事を全く触れていないそうです。
確かに、円満夫婦ならブログに旦那の事があってもいいとは思いますが。全くないみたいですね。

その他の噂では、旦那は相川七瀬さんにベタ惚れで何でも許してしまうところがあるそうで
そのせいか、相川七瀬さんは夜遊びが激しいのだとか。
2009年に夜中までテンション高く飲み会をしている姿を、週刊誌に撮られているみたいですね。
しかもその飲み会は合コン的なものだったらしくイケメン男性と仲良くしていたんだとか。
子小さな子供を置いて飲み会?ちょっと考えられませんよね。
それで離婚も近いのではと噂がたったようですね。

実際のところはどうなのでしょうか?

旦那は相川七瀬の駆け込み寺?!

以前相川七瀬さんが番組ゲストで出演していた際に、語っていたそうなのですが
育児や家事のストレスを抱えたときに旦那は心の拠り所という表現をされていたそうです
離婚危機どころか、信頼し合う仲良し夫婦ですね!
2012年にもお子さんが生まれていますので、不仲や離婚の噂は一掃されるのではないでしょうか。

相川七瀬と旦那の子供とは?

相川七瀬さんは旦那と結婚した年の9月に長男を出産し。2007年に次男を出産しています。
そして2012年に念願の長女が誕生しました。相川七瀬さんは3児の母なんですね!全然見えない!
しかも相川七瀬さんと旦那のお子さんたちは皆9月産まれという凄い確率です!

相川七瀬と旦那の息子2人!
長男キオくんと、次男リオくん!
カッコいいですね!

相川七瀬と旦那の長女!
可愛らしいですね!名前はまだ
公表されていないとか

相川七瀬の息子キオくん9歳の頃

相川七瀬と旦那の次男はドラマー!?

ドラムを叩く相川七瀬の次男リオくん
どんどん上達しているとか

実は相川七瀬さんと旦那の次男はドラムを習っていて、自宅でも叩いているとか。
まず自宅にドラムがあるのが凄いですけどね!将来は相川七瀬さんのように音楽の道に進むのでしょうか?楽しみですね!

相川七瀬の旦那は外国人らしい?!

相川七瀬さんの旦那の写真は一般人のためもちろんありませんが、
外国人なのではという噂があります。
その噂の元は、相川七瀬さんと旦那の子供の容姿にあるようで、
彫が深いようで?ハーフっぽい顔立ちをしているからだそうです。
確かに、ハーフにいそうなカワイイ顔をしていますよね。

相川七瀬の旦那は茨城県出身の純日本人だった!

相川七瀬さんの旦那は茨城県民!日本人でした。
相川七瀬さんのお子さんの顔がハーフっぽいからって、純日本人の旦那がそんな展開にまでなるとは噂とは怖いものですね。相川七瀬さん自身の顔立ちもハーフっぽいと言われたら見られそうですしそれに茨城県民は顔の彫が深い人が多いとかで。その関係でお子さんに遺伝されたのではということです。

相川七瀬、旦那出身茨城の「かしま大使」になる

「かしま」大使委嘱式の相川七瀬さん
めずらしく着物姿ですね!

「ロックの女神」とも呼ばれる歌手の相川七瀬さん(39)が13日、鹿嶋市のPR活動をする「かしま大使」に委嘱された。

出典:http://www.asahi.com

鹿島神宮近くであった新年賀詞交歓会の席上、委嘱状交付式があった。相川さんは夫が県内出身ということもあり、20代後半からこれまでに30回以上、鹿島神宮を訪れているという。

出典:http://www.asahi.com

「来るたびに歴史がわかり、それとともに魅力が増してくる。鹿島神宮が東国きってのパワースポットであることをPRしていきたい」などと話した。

出典:http://www.asahi.com

相川七瀬さん旦那の出身地に何度も足を運ぶというのは本当に仲の良い証拠ですよね!
それにしても旦那の出身が茨城県ていうだけで「かしま大使」なるものに任命されるんですね。
芸能人はよくこういった大役を担うことが多くて大変ですよね。

相川七瀬と旦那は夫婦円満!家族も仲良し

いかがでしたか?相川七瀬さんと旦那の仲はとても良好のようですね!
夜中の飲み会報道も、真相はよく分からないですしね。
お子さん3人にも恵まれて絵に描いた幸せ家族のように思います。
最近は相川七瀬さんもバラエティなど出演されるようになり、ママタレント的な立場でも
これからますます活躍していきそうですね!お子さんももし芸能界に入る可能性があるのなら
親子共演も見てみたいものです!今後も注目していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ