記事ID67715のサムネイル画像

釈由美子さんの旦那さんについて、どんな人なのか調べてみました!

釈由美子さんと言えば女優や実業家、グラビアアイドルとしても活躍する美人タレントさんですよね。やはり女性にとっては結婚はなによりの幸せの瞬間。マルチに活躍されている美人を射止めた旦那さんとはどんな方なのでしょうか?今回は釈由美子さんの旦那さんについて調べました!

まずはじめに釈由美子さんを紹介します!

まずはじめに釈由美子さんについて紹介していきます。
生年月日 1978年6月12日
出身地 東京都 
現在は女優・タレント・実業家、グラビアアイドルとしてマルチに活動されています。

釈由美子さんはショートカットのイメージが強いのではないでしょうか。
以前はロングヘアスタイルもしていたようですが、ショートカットがとてもよく似合っていて憧れている人も多いのでは?

昔から色白で肌もつるっとしていたので、美容にはかなり気合いを入れていたそうです。最近でもそんな過去よりも更に綺麗になって、写真で見る釈由美子さんはプリクラのようだと一時話題になりました。結婚された事で幸せオーラもいっぱいです。

釈由美子さんの旦那さんとは?

それでは早速気になる旦那さんについて着目していきましょう。
マルチに活躍されている美女を射止めた旦那さんとは一体どんな方なのでしょうか?

一つの報道では彼が「沢村一樹似」と報じられていることについては「沢村さんに似てるとよく言われるらしいんですけど、私的にはミスター・ビーンに似てると思う」と意外な発言もあります。

旦那さんのルックスはインターネットの情報では、「イケメン」や「長身」などと騒がれています。

釈さんからは「ミスタービーンに似てます」と全く違う回答をしているので、ルックスはあまりあてにならないのが結論としましょう。

釈由美子さんの旦那さんは獣医?

気になる釈由美子さんの旦那さんは獣医という噂もありますが、こちらは以前に婚約解消してしまった方の職業のようです。

婚約解消になった理由は、結婚をしたら相手から芸能界を引退して欲しいと話しをされ悩んだ結果、芸能界を理解できる方と結婚したいと決断したそうです。

釈由美子さんの旦那さんの職業はやはり、レストラン経営?

旦那さんは鎌倉に本店を置き、東京と横浜に店を構えるレストランを経営している実業家だそうです。

店舗名は公表していないそうですが、未だ情報はないそうです。

気がつかずに利用しているかもしれませんね。

そんな旦那さんとの馴れ初めは??

友人の紹介で、現在の旦那と知り合ったそうです。ただ初めは、そこまですぐに結婚という訳ではありませんでした。ここで、釈さんと旦那さんの距離が一気に縮まったエピソードを紹介していきましょう。

釈さんは、今年の1月に最愛の父を亡くされてしまいました。でもその時に、落ち込んで塞ぎこんでしまっている釈さんを支える人がいました。その献身的に支えた人こそが、現在の旦那さんでした。

具体的には、ただ見守るだけでなく、釈さんと父が一緒に行っていた山登りが趣味でした。その山登りを現在の旦那が一緒に登ってくれたのです。これは、女性なら感心して心がなびいてしまいますよね。

お二人の馴れ初めはなんとなく分かってきましたね!

なぜこのタイミングで結婚に踏み切ったのか?

しかしながらなぜこの時期に?釈由美子さんはCMやバラエティ出演、ドラマ出演など多忙な生活を送っているのに、どうして今のタイミングで結婚に踏み切ったのでしょうか。

実は釈由美子さんは昨年の9月末でのCM契約の打ち切りと出演舞台が10月7日に終了したという、この2つの仕事に区切りがついたことで、結婚に踏み切れるタイミングであったのでしょう。

気になる旦那さんのお店とは?

気になるお店の名前は未だ公開されていませんでした。
ちなみに、釈さんいわく「誠実で優しくて、私のことを支えてくれる人」家庭的な方なのでしょう。

ちなみに旦那さんのお店は、東京・横浜・鎌倉と3店舗出店しているそうです。3店舗も経営している実業家です。

釈由美子さんの動画を紹介します。

釈由美子さんはこんな事も言われてました。

以前番組で釈由美子さんが、実は霊感が強いから彼氏ができないと嘆いた番組があったのを見つけました。ちゃんとお相手が見つかってよかったですね。

釈由美子の名演技!

釈由美子さんの素晴らしい演技力をこの動画でチェックしてみてください。

婚外恋愛

釈由美子さん出演のドラマで、結婚を題材にしていたドラマもありましたね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
マルチに活躍されている釈由美子さんの結婚に関してまとめました。
一度婚約解消してしまった釈さんですが、素敵な旦那さんとゴールインしました!
これからも素敵な釈さんに注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ