記事ID15198のサムネイル画像

伝説のアイドル・光GENJIの諸星和巳の元彼女が凄すぎる!

人気絶頂の中、解散したジャニーズの伝説のアイドルグループ・光GENJI。その中でもダントツの人気を誇っていた諸星和巳さんですが、諸星和巳さんの過去の彼女たちがすごいんです。昔のアイドルほとんどが彼女だったとか!?諸星和巳の元彼女伝説、ご覧下さい。

彼女が途絶えない!?諸星和巳のプロフィール

諸星 和己(もろほし かずみ、本名同じ、1970年8月12日 - )は、日本の歌手、俳優であり、元光GENJI(後に光GENJI SUPER 5にグループ名が変更)のメンバー。静岡県富士市出身[1]。身長169cm、体重57kg。 血液型・A型。 愛称は「かーくん」。独身。なお、苗字の読みは「もろぼし」ではなく正式には「もろほし」。

出典:http://ja.wikipedia.org

1983年、中学1年生の夏休みに友達と家出をして上京。その際、JR原宿駅前にてジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川に直接スカウトされた(詳細は後述)。 その後、1986年1月19日に、日本テレビ『アイドル花組おとこ組』の出演者オーディションを受ける形で、正式にジャニーズ事務所に入所。
1987年8月19日、光GENJI(後に光GENJI SUPER 5にグループ名が変更)のメンバーとしてレコードデビュー。光GENJI時代のイメージカラーはピンク。グループのセンターを務め、天真爛漫なキャラクターで人気、知名度共に最も高かった。

出典:http://ja.wikipedia.org

ジャニーズ事務所時代は、毎年バレンタインデーになると大型トラックで数十台分ものチョコレートが送られた。事務所にトラックが到着する映像はこの時代の歌番組の風物詩になっていた。後に『たかじん胸いっぱい』で諸星が4tトラックに38台分だと語っている。それは武道館の1Fを埋め尽くし2Fから取れるほどだった。

出典:http://ja.wikipedia.org

絶大な人気を誇った光GENJIの諸星和巳さん。
バレンタインデーの伝説はスゴイですね!

諸星和巳、アイドル時代の彼女がすごすぎる!

おニャン子クラブ(今でいうAKB48)の
アイドルたちも網羅していたそうです!

出典:http://epidemic01.blog.so-net.ne.jp

渡辺満里奈も渡辺美奈代もいるじゃないですかー!!
おニャン子クラブといえば、大人気アイドルグループでしたよね。
そのグループのメンバーの何人とも噂があったなんて諸星さんの凄さが垣間見えます。

諸星和巳、キムタクの妻・工藤静香も彼女だった!?

おニャン子クラブの会員番号20番から30番は諸星和巳さんがすべて手をつけていると噂されています。
その中でも有名なのが現在は木村拓哉さんの嫁である工藤静香さんですね。
工藤静香さん自身もその時輝いている人がタイプというウワサがあります。

出典:http://jyare.com

工藤静香さんは諸星和巳さんと別れた後XJAPANのYOSHIKIさんと交際し、
木村拓哉さんとご結婚されました。

諸星和巳の本命の彼女は本田美奈子!?



諸星和己の元彼女、故・本田美奈子さん。
本田さんも元おニャン子。
本田さんは大本命だったようです。

出典:http://laughy.jp

諸星は光GENJIとしてデビューする前、本田のファンクラブにも入会していた。  本田との交際は、途中で何度か別れたり復縁したりを繰り返しながらも、 実に約15年にも及んだ(1987年 - 2001年)。18歳の時には、本田との結婚を事務所に直訴までしている。

出典:http://laughy.jp

本田美奈子.との交際中に股をかけていた女性の数は、少なくとも6人以上は居た事を自著やインタビューで明かしている 。
(中略)
一時は諸星との結婚を本気で考えていた本田美奈子だったが、 これら数多くの諸星の浮気、女遊びに愛想を尽かして破局。 本田は晩年には、「もう私は誰とも結婚しない。私は “歌” と結婚した」と語っていた。

出典:http://laughy.jp

15年も待った本田美奈子さん。心労が15年も絶えなかったと思うと可哀想でたまりません。
歌と結婚したと決めた元彼女の心を諸星和巳さんは本当に分かっているのでしょうか。

諸星和巳の彼女について・まとめ


先日、日本テレビ系のバラエティ番組「有吉ゼミ」で
結婚しない理由を語っていましたね。

本人いわく、

「人とつきあうのが怖い。本当にこの子でいいのかって思う」

グループを25歳で解散したときのことが
大きなショックだったそうです。

「いろんな人が去った。昨日と明日が違う。
サーっていなくなった。きついぞ」

と語っています。

それが恋愛にも響いているのか、
交際した女性がいきなりいなくなってしまう
といった恐怖感があるんですね。

出典:http://epidemic01.blog.so-net.ne.jp

うーん。信じてたみんなに裏切られた気分だったのでしょうか?
でも、諸星和巳さんも同じような裏切りを大勢の女性たちにしてきたわけですから
全然同情はできませんね~。
小学生の頃、諸星和巳さんのファンだっただけにこの彼女伝説はドン引きでした(笑)
次にもし彼女が出来たら裏切ったりせず、幸せになって欲しいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ