記事ID15183のサムネイル画像

【恋愛禁止】AKB高城亜樹に合コン&熱愛疑惑が!!気になるウワサまとめ

恋愛禁止のはず!AKB48メンバー、あきちゃこと高城亜樹さんに合コン&熱愛疑惑がかけられているようです!
高城亜樹さんといえば、昨年ペットファッションブランドを発表&ドラマ初主演を務めたり、今年北九州市観光大使に任命されたりと、売れっ子アイドルなのですが...
そんな高城亜樹さんの合コン&熱愛疑惑をまとめました!

合コン&熱愛疑惑が!!高城亜樹のプロフィール

今回のまとめでは
『【恋愛禁止】AKB高城亜樹に合コン&熱愛疑惑が!!気になるウワサまとめ』と題しまして、恋愛禁止のはず!AKB48メンバー、あきちゃこと高城亜樹さんにかけられている合コン&熱愛疑惑についてウワサを調査&検証していきます!

ですがその前に!
高城亜樹さんのプロフィールをWikipediaで簡単に確認したいと思います!

数々の熱愛疑惑が!高城亜樹

愛称 あきちゃ
コメマス
生年月日 1991年10月3日
現年齢 23歳
出身地 日本・東京都
血液型 B型
民族 日本人
公称サイズ(身長は2015年
3サイズは2014年時点)
身長 / 体重 166.5 cm / ― kg
スリーサイズ 82.5 - 56 - 88 cm
(中略)
活動
デビュー 2008年8月23日
ジャンル アイドル
所属グループ AKB48
著名な家族 高城樹衣(姉)
備考 2008年:AKB48 6期研究生→チームA
2010年:フレンチ・キス結成
2012年:JKT48チームJに移籍
2013年:AKB48チームB兼任
2014年:JKT48兼任解除
他の活動 ワタナベガールズ
事務所 ワタナベエンターテインメント
レーベル キングレコード(AKB48)
avex trax
(フレンチ・キス)

出典:http://ja.wikipedia.org

2014年
2月24日、AKB48グループ大組閣祭りにおいてJKT48との兼任を解除されることが発表された。
3月1日、自身のプロデュースによるペットファッションブランド「Vivre by Cherie Sienne(ビーブル バイ シェリジェンヌ)」を発表。
6月5日(6日未明)より放送開始予定のドラマ『SAVEPOINT』(テレビ東京)でドラマ初主演を務める。劇中ではそれまでのロングヘアーを自ら切ってショートヘアーにしたりアクションシーンに挑戦した。
5月から6月にかけて実施された『AKB48 37thシングル選抜総選挙』では26位で、アンダーガールズに選出された。
2015年
2月18日、北九州市観光大使に任命される。

出典:http://ja.wikipedia.org

合コン&熱愛疑惑が!!高城亜樹

身長166.5cm、スリーサイズ82.5 - 56 - 88cm!
体重は非公開ですが細すぎず太すぎない、見事なプロポーション!

そんな高城亜樹さんに、数々の熱愛疑惑!?
これは気になっちゃいます!

【ウワサ】高城亜樹の合コン&熱愛疑惑①手越祐也

それでは本題です!

高城亜樹さんの熱愛疑惑その①!
お相手は...ジャニーズの手越祐也さん!

手越祐也さんといえば、女性との熱愛のウワサが絶えないジャニーズアイドル代表ですよね...
(気になる方は以下の記事もどうぞ)

高城亜樹と熱愛!?手越祐也のプロフィール

高城亜樹と熱愛!?手越祐也

生年月日 1987年11月11日(27歳)
出生地 日本・神奈川県
身長 168cm
血液型 B型
職業 タレント・歌手・俳優
ジャンル テレビドラマ・CM
事務所 ジャニーズ事務所

出典:http://ja.wikipedia.org

NEWS、テゴマスのメンバー。

出典:http://ja.wikipedia.org

それでは本題!
高城亜樹さんと手越祐也さんとの熱愛疑惑の発端は...
あるカラオケ店員(みすずさん)によるツイートです。

カラオケ店員「ジャニーズ手越祐也とAKB北原里英・高城亜樹が合コンしてる。AV女優も一緒」

出典:http://ameblo.jp

■ツイートの流れ
みすずが働いてるところに手越ら男3人+北原高城AV女優来店

チャンパカーナ歌う(ビブラート神)

みすず、手越がきたりえお持ち帰りかと勘違いしてキレる

手越がお持ち帰りしたのはAV女優

出典:http://ameblo.jp

現在みすずさんのアカウント(http://twitter.com/tegoshimi)は、残念ながらなくなっていました。

問題のツイートの内容を詳しく見たい方は下記リンクをどうぞ(長文です)。

【検証】高城亜樹の合コン&熱愛疑惑①手越祐也

数々の熱愛疑惑が!高城亜樹

北原里英

■信憑性検証
※ツイートされた20日の4日前にあきちゃジャカルタから帰国

16日Google+(ぐぐたす)
高城亜樹 2013/01/16 23:52

日本に着いたよ!
Aku tiba di Jepang^ ^
(中略)

※きたりえは20日当日、大阪で握手会
北原里英 2013/01/20 20:13

大阪での握手会、終了しましたあ~っヾ(@°▽°@)ノ
来てくださったみなさま、ありがとうございました★

今日はきくちりんと、みぃちゃんと3人のYJレーンだったよ?

そしてSKEも大阪にて握手会だったので
はしごしてくれた方がいっぱいいたよ(´∪`*)♪


↓きたりえが合コンに遅れて登場した事実と一致
1/20
高城亜樹 19:55 TV番組:東京
北原里英 20:13 握手会終わり:大阪 参照リンク
北原里英 20:44 ブログ更新:移動中 参照リンク


23:00頃 カラオケで合コン開始


1/21
北原里英 00:07 ググタス更新:東京駅着? 参照リンク

高城亜樹 00:26 「もうすぐ!ソーシャルトリップ!!」 写真なし番宣 参照リンク

北原里英 00:58 「SKE48のマジカルラジオ3がはじまります」 写真なし番宣 参照リンク


明け方 合コン終了


高城亜樹 13:34 ググタス 「今日のお昼はスープでした!」 参照リンク

北原里英 17:26 モバメ 「一日ハード頑張るぞ」

北原里英 17:56 ググタス 「変なとこに口内炎ができました。喋りづらーい。。。」 参照リンク

18:00 映画『DOCUMENTARY of AKB48』試写会


■カラオケの店舗はほぼ確定
・六本木
・六階まである生春巻きがあるカラオケ

カラオケ パセラ 六本木店
http://www.pasela.co.jp/shop/ps213/party/index.html 

出典:http://ameblo.jp

【ウワサ】高城亜樹の合コン&熱愛疑惑②プロ野球選手

高城亜樹さんの熱愛疑惑その②
お相手は...ソフトバンクの今宮健太選手もしくは森唯斗選手!?

今宮 健太

森唯斗

AKBの中でも天然キャラで知られている高城亜樹は、自らのツイッターでこのように暴露しました。
「今日はみちゃとソフトバンクの今宮選手と森選手と4人で食事したよ」
みちゃとは、同じくAKBのメンバーの野中美郷のことで、明らかに合コンしていたと自ら告白しているような文面でした。
恋愛禁止と言われているAKBのアイドル、しかも人気の高い高城の信じられないツイートにアカウントは一気に炎上しました。
以前から、「野中美郷さんと今宮選手が結婚する」「高城が森唯斗と頻繁に合コンしている」といった噂があったため、このツイートを見たファンたちも「やっぱり」と思い、信憑性が高いと言われました。

出典:http://xn--akb-un4b8c2eucw638b0guf.com

このツイートはすぐに削除されたこともあり、ファンたちは「真実であるため、運営側が慌てて消したのであろう」と思って疑いませんでした。
そして次に話題になったのは、高城の処分についてでした。
ねっと上ではさまざまな予想が飛び交いました。
「一時期は選抜入りも果たしたけど、また人気が低迷しているんだから卒業して結婚するほうが良い」「ルール違反なんだから卒業するべきだ」
今までにAKBのアイドルで恋愛が発覚し、解雇に追い込まれたメンバーは多くいました。
高城の場合は自ら合コンをしていたことを告白したのだから、解雇は当然の処分だとまで声が上がりました。

出典:http://xn--akb-un4b8c2eucw638b0guf.com

【検証】高城亜樹の合コン&熱愛疑惑②プロ野球選手

この後、この高城亜樹の恋愛騒動が意外な結末を迎えることとなります。
誰もが何らかの処分が高城に下されるだろうと思っていた矢先、このツイッターの書き込みが本人のものではないことが発覚しました。
つまり、ツイッターアカウントの乗っ取りにより書き込みされたという噂が浮上しました。
合コンの書き込みが削除されてその50分後に高城本人が「私の書いていないことが私のツイッターで呟かれている」とツイートしました。
「ファンの方のリプで初めて知りました。怖い。今AKBの方と事務所に調べてもらっています」と告白しました。
そして、次の日の書き込みには「昨日の夜はメンバーとごはん、そして支配人のしのぶさんと他のスタッフさんたちと同じ店にいました」と釈明しました。
やはり、合コンをしていたという書き込みは誰かの手によるいたずらだったようです。
高城はファンを裏切っていないと知ったファンたちは「自分たちは信じている」「ファンは全力で戦います。負けるな」など、高城を励ます言葉をかけました。
その一方でアンチ高城は「乗っ取りなんてあるわけない」「嘘はいけませんよ」「自分で書いた誤爆でしょ」と非難しました。

出典:http://xn--akb-un4b8c2eucw638b0guf.com

まとめ - 【恋愛禁止】AKB高城亜樹に合コン&熱愛疑惑が!!気になるウワサまとめ

数々の熱愛疑惑が!高城亜樹

今回のまとめ
『【恋愛禁止】AKB高城亜樹に合コン&熱愛疑惑が!!気になるウワサまとめ』は以上です。

今回の調査の結果から、AKB48のメンバーのあきちゃこと高城亜樹さんに、今のところ熱愛のお相手はいないようですね。

女性との熱愛のウワサが絶えないジャニーズの手越祐也さんは、AV女優さんをお持ち帰りされたようですし...
最近は熱狂的なアイドルファンがでまかせ(アイドルと付き合っているなど)をSNSやブログなどに投稿し、世間をお騒がせするというようなことも多いので、鵜呑みにするわけにはいきませんが。

高城亜樹さんプロ野球選手との合コン&熱愛疑惑については、筆者はいたずらの線が大きいと思いますね。
AKB48は恋愛禁止の代表的なアイドルグループで、これまでにその規則を犯したメンバーに対し厳正に処罰を行っているのに高城亜樹さんにだけ処罰を行わないということはないでしょう(他メンバーに示しが付きません)。

手越祐也さんとの合コンに関しては、あながち嘘ではないように思いますね。

判断はお任せしますが...

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ