記事ID15124のサムネイル画像

あの小栗旬が今度は大島優子と浮気!?小栗旬の浮気は止まらない

俳優の小栗旬さんと元AKBの大島優子さんが浮気したという噂をまとめてみました。小栗旬さんの浮気癖はもはや不知の病のようですね。大島優子さんと小栗旬さんの浮気がバレて妻の山田優さんがキレいて大島優子というキーワードが禁止になっているとの噂があります。

もはや浮気は止まらない?俳優・小栗旬さんのプロフィール

生年月日:1982年12月26日(32歳)
出生地:東京都
身長:184cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ
デビュー:1994年

1998年、ドラマ『GTO』・吉川のぼる役で本格的にデビュー、女優の内田有紀のファンで「内田有紀と共演したい」というのがデビューのきっかけ。
2012年にモデルの山田優と結婚した。
信長協奏曲で主役の信長と光秀役を演じている。

小栗旬さんの浮気相手と言われているのは元AKBの大島優子さんのプロフィール

生年月日:1988年10月17日(26歳)
出生地:栃木県下都賀郡壬生町
身長:152cm
血液型:B型
職業:女優
デビュー:1996年

1996年から母親の薦めでセントラル子供劇団に所属して、子役として芸能活動を開始していた。
2006年に「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に合格してメンバーに選ばれた。
2014年に「大島優子卒業公演」を最後にAKBを卒業した。

小栗旬さんと大島優子さんの出会いは?

小栗旬は元AKBの大島優子のファンだったらしく、大島優子とドラマで共演した田中圭さんに頼み込んでコンパを開いたそうだwww

それも、結婚直前に大島優子を含めAKBメンバー数人との合コンだったそうだwww

出典:http://entameflash.masa7342.com

その時に壁ドンでもされたのかと思いましたが、その時はただ単に大島優子と合コンで楽しくお酒を飲んだだけだったそうだが、証拠が無い為事実は分かりませんが、これも怪しいもんですねw

壁ドンされたのは、ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義』でのワンシーンであったwww

出典:http://entameflash.masa7342.com

もしかして、普段口説くときもこんな感じなのだろうかww
そもそも、小栗旬さんの女性に対しての行動は全てが怪しいものですねwww

出典:http://entameflash.masa7342.com

小栗旬さんと大島優子さんの出会いは田中圭さんがきっかけだったということですね。小栗旬さんと大島優子さんが本当に不倫関係なのかは分かりませんが小栗旬さんの浮気癖を考えるといかにもありえそうな気がします。

小栗旬さんと大島優子さんの浮気エピソード1

2人が結婚を発表したのは12日深夜。翌13日の新聞・ワイドショーが祝福ムード一色ななか、一部夕刊紙や週刊誌のなかには“女好き”で知られる小栗の“前科”を並べるものもあった。

出典:http://ameblo.jp

「とりわけ、山田さんの顔色が変わったのは、AKB48の人気メンバーと小栗さんの関係をにおわせる記事が掲載された東スポの報道です。このメンバーが誰かは明らかにされませんでしたが、山田さんも2人の“ただならぬ関係”を数年前から疑っていた。それを思い出し、彼女はかなりナーバスになっていたとか。周囲もそれを察知し、東スポをはじめとするゴシップ誌は取材NGにしたんです」(週刊誌デスク)

出典:http://ameblo.jp


 一説には、山田とこのAKBメンバーは2~3年前から“共演NG”で「万が一、仕事でかち合おうものなら、山田さんがそのメンバーにビンタの1発でもお見舞いするのでは?」(事情通)というほど決定的な亀裂が生じているという。

出典:http://ameblo.jp

小栗旬さんと大島優子さんの不倫関係をかんぐった山田優さんが大島優子さんを敵視しているという噂ですが何処までが本当なのかは謎です。個人的には大島優子さんよりも共演者キラーと言われている石原さとみさんの方が厄介な気がします(笑)

小栗旬さんと大島優子さんの浮気エピソード2

そして、小栗さんと不倫説が流れた某有名アイドルとは

元AKB48の大島優子。

どうやら小栗さんが大島さんの事を以前から気になっていたらしく

関係者に飲み会のセッティングをさせたとのこと。

出典:http://serendipity1.jugem.jp

大島優子といえば、アイドル界でもかなりの肉食系であることは有名。

実際に大島優子と関係を持った事のある俳優は数多く居ることは

芸能界ではあまりにも有名な話だそうで・・・。

小栗さんと大島優子が飲んでいたとなると、山田優さんも気が気じゃないのは確かでしょう。

出典:http://serendipity1.jugem.jp

大島優子さんも肉食女子らしいので小栗旬さんとの不倫もありえるかも知れませんね。それだけに山田優さんの目も鋭くなっているようです。
しかし、小栗旬さんの浮気癖はすごいですね。

小栗旬さんは大島優子さんのファンだったという噂が…

小栗には山田優というお相手がいるのは周知の事実。
一方、大島も恋愛禁止のAKB所属ながら、ウエンツ瑛士と噂になったりしている。

出典:http://www.tanteifile.com

お互いに軽い火遊び程度のノリなのだろうか。

「小栗はかなりしつこく大島に会わせて貰えるように頼んだらしいですよ。実際、飲み会ではいい雰囲気だったとか」

……ということは、山田との関係が気になるところだが。

出典:http://www.tanteifile.com

「ちょっと前は浜崎あゆみにハマってて、まわりのいろんな人に『浜崎あゆみに会わせて』って頼んでましたよ。最近はそれが大島優子になっただけだと思います。俳優はマジメにやってるけど、女関係は不真面目(笑)」

出典:http://www.tanteifile.com

小栗旬さんの噂が本当なのかどうかは分かりませんが下半身のだらしなさからいくつかは本当のことなんだろうと予想します。小栗旬さんと大島優子さんの不倫は2ショットが一枚もないのでガセだと思いますが…小栗旬さんの不倫相手は石原さとみさんが濃厚な気がします。

小栗旬さんと大島優子さんの不倫に対する世間の反応

本当かどうかわかりませんが…大島優子さんは小栗旬さんのセフレだったと記事にありました。だから、山田優さんと大島優子さんの共演はNGなのだとか?


ただ本当だとしても結婚されたので…もう終わったのでしょうね?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

メンバーは大島優子です。昨年の月9で共演した田中圭に小栗が紹介してとせまったそうです。
女子アナは平井っぽいです。
ソースhttp://fanblogs.jp/youkey/archive/351/0

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

浮気というか狙っているというか…って感じの様です。

結婚直前に大島優子を口説いてたって噂です。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

小栗旬さんと大島優子さんが不倫関係になったのは山田優さんとの結婚前らしいですが真相は果たして…。
小栗旬さんと大島優子さんはどちらもいい噂はありま聞きませんが2ショットがないので信憑性は疑問です。

小栗旬さんと大島優子さんの不倫はガセ!?

小栗旬さんと大島優子さんの不倫記事をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?大島優子さんと小栗旬さんの不倫に関しては2ショットがないのでガセだと思いますが小栗旬さんの浮気はいくつかは本当だと思います。
小栗旬さんの浮気癖がいつ治るのか気になる所です。もしかしたら小栗旬さんの浮気は一生治らないかも知れませんが…。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ