記事ID15120のサムネイル画像

【アイドル】病気を乗り越え、松浦あやが妊娠を発表!!【あやや】

アイドルの松浦あやさんが妊娠を発表。
結婚も吃驚しましたが、今回妊娠との報告でまたも吃驚です。
しかし、妊娠おめでたいです。
今回は、結婚妊娠で幸せ絶頂の松浦あやさんについてまとめてみました。

松浦あやのプロフィール

松浦あや

生年月日:1986年6月25日
出身地:兵庫県
血液型:B型
職業:アイドル、女優、タレント

幼い頃から母親の影響で歌うことが好きであり、漠然と歌手になれたらいいと考えていた。
しかし歌手になる方法を考えたことはなかった。
そんな中、友達から借りたCD「ハッピーサマーウェディング」に「第4回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション」の案内が同封されており、同オーディションに応募した。

出典:http://ja.wikipedia.org

愛称は、あやや。
デビュー当時にテレビ東京の音楽番組『MUSIX!』にて飯田圭織が命名したものであり、モーニング娘。の曲
「恋のダンスサイト」の一節「アイヤイヤー」が「あやや」と聞こえることに由来する。

出典:http://ja.wikipedia.org

藤本美貴とは藤本のソロ時代からの付き合いで、自他共に認める大親友という間柄である。
ハロプロ以外では、BoA、倖田來未、中島美嘉、タレントの紗栄子(初の主演連続ドラマ『愛情イッポン!』で共演)、モデルの山田優(『ウタワラ』で共演)らとの交友関係が知られている。

出典:http://ja.wikipedia.org

年齢詐称疑惑が絶えなかったが、元西武の藤原虹気投手は中学の同級生で「バレンタインに義理チョコをもらった」と証言したことで疑惑が晴れた。

出典:http://ja.wikipedia.org

一時期、松浦あやさんの年齢詐欺疑惑でメディアが騒いでましたね。

主な代表曲

LOVE涙色(2001年9月5日)
100回のKISS(2001年11月28日)
♡桃色片想い♡(2002年2月6日)
Yeah! めっちゃホリディ(2002年5月29日)

出典:http://ja.wikipedia.org

当時はお店やテレビなどで松浦彩さんの曲を聴かない日はなかったですよね。

夫はw-inds.の橘慶太

橘慶太

生年月日:1985年12月16日
出身地:福岡県
身長:183cm
職業:歌手、ダンサー

ダンスボーカルユニット・w-inds.のメンバー。
中学3年生の夏休みに上京して世田谷区立深沢中学校卒業。その後、立志舎高等学校に入学、2004年3月に卒業。タレントの中川翔子とは高校のクラスメートである。

出典:http://ja.wikipedia.org

DJをやっていた母親が応募したオーディションの地区予選に参加。沖縄で行われる本選に合格し、プロダクション主催の第2回九州・沖縄合同「スターライトオーディション2000」の最終選考会に出場。8000通を超す応募の中から審査員特別奨励賞(ポニーキャニオン賞)に選ばれる。

出典:http://ja.wikipedia.org

そんな橘慶太さんと松浦あやさん結婚!!

この度、私、橘慶太は8月4日にかねてから交際しておりました松浦亜弥さんと入籍いたしました事をファンの皆様、マスコミの皆様、関係者の皆様にご報告させて頂きます。

これから家庭を持ち様々な事を経験して、一人の男としても成長できるように日々精進し
そして、より一層仕事に勤しみたいと思います。

まだまだ未熟者の私共2人ではございますが、どうか皆様には暖かい目で見守っていただけると幸いです。


平成25年8月4日
橘 慶太

出典:http://keita-official.tv

結婚おめでたいですよね。
橘慶太さんと松浦あやさんには幸せになってもらいたいですね。

2013年の8月4日に12年もの間、交際していた橘慶太さんと松浦あやさんが結婚したようです。
このおめでたい報告に関係者の方々は喜びを隠しきれないようですね。

あやや「私の青春には、すべて彼がいます。」

出典:http://matome.naver.jp

現に松浦あやさん自身も仰っているようです。

結婚したとなると、早い時期での妊娠報告も期待できるのでしょうか?

しばらく芸能活動を休止中だった松浦あやさん

原因は松浦あやがダウン症?

松浦あやさんがダウン症と不可解な噂が立っているようです。

ダウン症とは、染色体の異常による病気です。
ちょっと知的障害などがあったり、特徴的な顔をしているので知っている方も多いでしょう。
最近ではある能力に優れているダウン症も注目されています。

出典:http://newtrendsyuma.blog.so-net.ne.jp

なぜ松浦亜弥さんの名前が?

どう考えても松浦亜弥さんはダウン症ではないような。

某掲示板サイトに誰かが
松浦亜弥ってダウン症に似てない?
見たいな書き込みをしたようだ。
それから拍車がかかってどんどんネット上で広がったようだ。

出典:http://newtrendsyuma.blog.so-net.ne.jp

根も葉もない噂が一人歩きしているようです。

ホントは子宮内膜症が原因だった。

半年程前に、子宮内膜症の治療のため、休業活動をしているという発表はありました。
おそらく推測ですが、子宮内膜症の治療は、薬物治療をされているのではないでしょうか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

その薬の影響などで、食事が思うようにできなかったり、体調が芳しくなかったり、するのでは?子宮内膜症は痛いらしいので、ハードな仕事ができないことも多いのだと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

どちらにしても早期治療ではやく松浦あやさんには復帰してもらいたいですね。

そんな中、松浦あやさんが妊娠を発表!!

まさかの吃驚な妊娠報告!!

2014年9月に松浦亜弥さん妊娠しました。
と事務所を通じて妊娠を発表したみたいです。

妊娠7カ月であることが明らかになった歌手松浦亜弥さんが、所属事務所を通じて、夫でw-inds.の橘慶太さんと連名で、報道各社にコメントを発表した。

出典:http://www.nikkansports.com

妊娠おめでたいです!
現在妊娠7ヶ月みたいですし、身体を大事にしてほしいですね。

「私たち夫婦に新たな絆が増えます。このたび妊娠し、赤ちゃんを授かることができました。
今は、出産に向け心と体の準備をしているところです。
皆様には今後とも温かく見守っていただけたらと思っております。
無事出産した際には、またご報告させていただきます」

出典:http://www.nikkansports.com

松浦あやさんの妊娠に多くの関係者が喜び、
松浦あやさんの妊娠を祝福しました。

藤本美貴さん

親友の藤本美貴さんも松浦あやさんの妊娠に喜んでいるようです。

「私の親友の松浦亜弥ちゃんの妊娠が報告されましたね」
「素敵なママ間違いなし」

出典:http://mdpr.jp

藤本美貴さんも結婚し、妊娠を経験しているので
松浦あやさんの妊娠も自分のことのように喜んでいるようです。

妊娠し、出産が大変なことも語っていました。

元モーニング娘。の高橋愛さん

「大好きな松浦亜弥ちゃんが妊娠7ヶ月」
自分のことのように嬉しいです」と喜びを綴った。

出典:http://mdpr.jp

高橋愛さんはニュースで松浦あやさんの妊娠を知ったみたいです。

また、関係者からは

松浦あやさんは、昨年8月に橘と結婚。
07年から子宮内膜症を発症し、現在、芸能活動をセーブしているが
妊娠と出産というサイクルを経験することが完治への最短の道とされている。

出典:http://www.nikkansports.com

ということは、今回の松浦あやさんの病気には妊娠することが一番良い
ということなんでしょうか?

「2人は昨年から同居していたが、入籍は妊娠に向けてのステップだ。
ママドルが当たり前でもあり、松浦が病気を克服して妊娠し、赤ちゃんを授かれば
症状改善とアイドル活動再開の一石二鳥となる」

出典:http://www.zakzak.co.jp

妊娠して赤ちゃんができれば、その存在で症状が改善できるってことですか。

何はともあれ、松浦あやさんの妊娠おめでとうございます。
妊娠することですこしは病気の症状が改善することを願います。
そして、夫の橘慶太さんとの結婚生活も応援していきたいですね。

最後にもう一回、結婚妊娠おめでとうございます。
お幸せにー!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ