記事ID15081のサムネイル画像

    こじるりに熱愛スキャンダル!?スキャンダルの相手は?その真相は?

    人気絶頂のこじるり(小島瑠璃子)にスキャンダルの影が……。こじるりの熱愛の相手は?いったいどんなスキャンダルなの?きになるポイントをまとめてみました。これを見れば、こじるりのスキャンダルについてよくわかるはず。ぜひ見てください。

    こじるりってどんな人?

    こじるりについて知りましょう

    こじるりの熱愛について知る前に、「そもそもこじるりってどんな人なの?」「こじるりって何をしている人なの?」という人がいると思います。そこで、こじるりについて調べてみることにしました。これを見ればあなたもこじるり博士!

    小島 瑠璃子(こじま るりこ、1993年12月23日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、スポーツキャスター。
    千葉県市原市出身[3]。ホリプロ所属。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    プロフィール
    愛称 こじるり
    るりこ
    ルーリィ
    生年月日 1993年12月23日
    現年齢 21歳
    出身地 日本の旗 日本・千葉県市原市
    血液型 O型
    公称サイズ(2014年[1]時点)
    身長 / 体重 157 cm / ― kg
    スリーサイズ 81 - 57 - 85 cm
    カップサイズ E[2]

    出典:http://ja.wikipedia.org

    こじるりは見事なぼんきゅっぼんなんですね。こじるりの見事な体型、見習いたいです。

    こじるり、大学中退の噂

    また、こじるりには大学中退の噂もあるようです。

    そして、大学に通っていたのかどうかについてですが、
    女子大に通っていは事は間違いなさそうです。

    浜ちゃんが!に出演した時に1年間通って辞めたと
    証言しています。

    そして、女子大に通っていたと自身のツイッターで発言しています。

    出典:http://stardustsk.com

    こじるりは大学に通っていたんですね。頭が良さそうです。

    千葉東高校の偏差値は70とかなり高く
    全国でも81位とかなり優秀な学校です。

    そんな推測からお茶の水女子大学ではないかという説が
    非常に高いです。

    大学受験時代に大泣きするほど
    勉強したというのになんだかもったいないですね。

    ただ、大学に受かるよりも芸能界で売れるほうが
    よっぽど難しいとは思いますがw

    出典:http://stardustsk.com

    こじるりはお茶女に行っていたのかもしれないんですね!流石の頭のよさです。

    ちなみに大学をやめた理由はやはり仕事が忙しかったから

    だそうです。
    小島瑠璃子人気がいつまで続くかわかりませんが、
    今を逃したら芸能界で生き残るのは難しいですからね!

    その選択は間違いじゃなかったような気がします。

    出典:http://stardustsk.com

    芸能界なんて移り変わりが激しいから、そのためにお茶女(推定)をやめるなんてもったいない気もしますが……その選択あってこその今のこじるりですからね。こじるりの選択は間違っていなかったのでしょう。

    こじるりの性格は?

    それでは、こじるりの性格はいったいどんなものなのでしょうか。こじるりの性格について調べてみました。

    いつも、はち切れんばかりの笑顔を振りまいてくれる
    こじるりさん。
     
    どこから見ても、明るい性格ですよね。
     
    これで、根暗で人の悪口ばかり言うような
    性格だったら、逆に奇跡です(笑)
     
    明るい頑張り屋さん
    これで決定ですよね。

    出典:http://benefitgreen.net

    こじるりの性格は明るい頑張り屋さんだそうです。こじるりはかわいい性格をしているのですね。

    こじるりの1つめのスキャンダルのお相手は……?

    そんなこじるりのスキャンダルですが、調べたらなんと2つでてきました!スキャンダルの詳細について書いていきたいと思います。

    こじるり1つめのスキャンダル

    いったいどんなスキャンダルなのでしょうか。わくわくします!

    昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に水曜レギュラーとして出演し、スポーツ番組『S☆1』(TBS系)では、「初代S☆1ガール」としてアシスタントを務めている“こじるり”こと小島瑠璃子(20)。先日、中学時代に全国模試で50位以内になった経験を明かして話題になったが、ハキハキとした優等生キャラとしても知られている。これまで、異性とのウワサはなかったが、現在発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が熱愛について報じている。

    出典:http://news.livedoor.com

    スキャンダルの発信元は、週刊文春だったんですね。流石スキャンダル雑誌。

    記事によると、お相手はサッカーのドイツ二部リーグ「ケルン」に所属する長澤和輝選手(22)。小島とは二学年の差があるものの、同じ中学校の出身だという。さらに以前は同じ団地内に住んでいたようで、幼馴染でもあったようだ。

    出典:http://news.livedoor.com

    幼馴染のスキャンダルですか……憧れてしまいますね。

    スキャンダルのお相手・長澤和輝ってどんな人?

    こじるりのスキャンダルの相手が長澤和輝さんだということはわかりましたね。では、スキャンダルのお相手・長澤和輝さんとはいったいどんな人なのでしょうか?調べてみました。

    スキャンダルのお相手・長澤和輝

    こじるりのスキャンダルの相手はこんな顔をしているのですね。健康的で優しそうな顔をしています!

    長澤 和輝(ながさわ かずき、1991年12月16日 - )は、千葉県市原市(出生地は東金市[2])出身のプロサッカー選手。ブンデスリーガ・1.FCケルン所属。ポジションは、ミッドフィールダー。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    長澤は大学在学中の1月にケルンとプロ契約した若手の有望株で、同チームでは攻撃的MFのポジションでレギュラーとして活躍している。ケルンは先日優勝を決め、来季は三季ぶりに一部に昇格することから長澤への注目も集まっており、将来的な日本代表入りも期待されているようだ。

    出典:http://news.livedoor.com

    すごい人なんですね。そんな方とスキャンダルで幼馴染だなんて、こじるりはすごいです。

    こじるり「これも芸能界の洗礼」

    こじるりのコメント

    こじるりは、スキャンダルに関してこうコメントしています。

    そんな彼女に週刊誌で報道されたドイツ・ブンデスリーガ、FCケルンの長澤和輝選手との仲について聞かれると「やっと聞いてくれましたね(笑)。連絡先も聞いたことがなくて、あんなに裏付けもなく書かれてびっくりしています。これも芸能界の洗礼だと思い、有り難く受けました」と無関係を強調。とはいえ、長澤選手とは同じ中学だったことを明かして「地元からスターが出たので、それはすごくうれしいです。同じ地元としてはすごく応援していますし尊敬しています」と話していた。

    出典:http://news.mynavi.jp

    同じ中学の先輩後輩ではあったものの、何もなかったらしいです。折角見つけたスキャンダルなのに、ちょっとがっかりな結末です。ですが、スキャンダルに対し「これも芸能界の洗礼」とばっさり言うこじるりはかっこいいです。

    小島は高校時代にサッカー部のマネージャーを務めていた経験があり、サッカー選手への理解も深いと思われるが、記事中で小島の母親は「2人はメールアドレスも知らないのでは」と語っており、実際どのくらいの距離感なのかは計りかねるといったところだ。

    出典:http://news.livedoor.com

    母親の発言が、こじるりのスキャンダルは白だったと裏付けていますね。

    「写真入りでツーショットが掲載されたというわけでもないですし、まだ決定的な情報に欠けるというのが正直なところでしょう。小島は『S☆1』でもサッカー関係の取材を精力的にこなしており、千葉県出身ということでジェフユナイテッド市原・千葉のサポーターでもあります。もちろんショックを受けたファンも多いようですが、スポーツ好きでさわやかなイメージが定着していただけに、ネット上では熱愛疑惑にしては珍しく好意的な反応も少なくないようです」(芸能ライター)

    出典:http://news.livedoor.com

    このスキャンダルは白だったというのが、正直なところでしょう。

    こじるり、2つ目のスキャンダルのお相手は……?

    こじるり2つ目のスキャンダルは?

    気を取り直して、2つ目のスキャンダルにいってみましょう。

    しかし、FRIDAYは彼氏とのラブラブ2ショットを発見してしまった! 残念ながら彼氏はもちろん田中系ではなく、身長182センチ、甘いマスクのイケメンだった。男性ファッション誌を中心に活躍中のロビン(24)である。

    出典:http://www.akb48matomemory.com

    田中系って!

    ともかく、このスキャンダルには証拠があります。証拠はこちら。

    スキャンダルの証拠

    ラブラブですね!

    9月初旬の昼下がり、『ヒルナンデス!』の生放送を終えたこじるりは、小走りで新橋駅へ。ここでタクシーに乗ったロビンと合流、銀座へ向かうと「ZARA」で買い物へ。写真でロビンが持つキャリーバッグは、こじるりのものだ。FRIDAYは、この他にも、互いに相手の服を楽しそうに選んだり、ロビンがこじるりの肩に手を回す様子を写真に収めている。

    出典:http://www.akb48matomemory.com

    このスキャンダルは黒の可能性が高そうです。

    「飛行機の中、たぶん寒いよね?」
    「そうだよ、るう、上に何か羽織ったほうがいいよ」

    彼女を「るう」と呼ぶ、二人のラブラブな会話も聞こえてきた。ふたりは、そのあと寄り添って「ユニクロ」にも立ち寄り、東京駅へ。

    出典:http://www.akb48matomemory.com

    こじるりは、つかの間の休みを利用してセブ島旅行に出かけたのだが、FRIDAYがキャッチしたのは、出発直前の彼氏との旅行準備デートだったのである。

    彼女に近い、芸能事務所幹部によると、こじるりは、「いままでのカレ氏の中で一番相性がいい」と周囲にノロけているんだという。お幸せに!

    出典:http://www.akb48matomemory.com

    お幸せに!

    ロビンってどんな人?

    では、ロビンさんってどんな人なのでしょうか?調べてみました。

    ロビン

    甘いマスクの男性ですね。かっこいい!

    ロビン(ロビン、1990年6月2日 - )は、日本のファッションモデル、俳優である。 京都生まれ。身長182cm、体重69kg。オスカープロモーション所属。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    名前:ロビン
    生年月日:1990年6月2日
    出身地:京都府
    現年齢:24歳
    血液型:B型
    身長 / 体重::182 cm / 69 kg
    所属事務所:オスカー

    出典:http://www.akb48matomemory.com

    日本人の母とハワイ出身の日系アメリカ人の父を持つ。
    高校卒業後事務所に入るが学業で渡米し活動ができなくなる。2013年から本格的に芸能活動を再開した。

    出典:http://www.akb48matomemory.com

    最近流行りのハーフタレントの一人のようですが、顔立ち自体はかなり日本人に近いようです。眉がかなり太めで、まつげや髭も深く全体的に濃い顔で芸能人で言うとよゐこの濱口優をイケメンにした感じでしょうか?こういう顔が好みなんですね。

    出典:http://1min-geinou.com

    スキャンダルが気になるこじるりですが、今後の進展に期待しましょう!!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ