記事ID13431のサムネイル画像

男子が興奮!?こじるりのかわいいCMが話題になっている件♡

タレントとして数々の番組に出演しているこじるりこと小島瑠璃子さん。そんな、こじるりの新CMが話題になっています!今回は、こじるりのかわいい新CMについて、そして、かわいいこじるり本人について調べてみました!かわいいこじるりの画像や動画とともにかわいいこじるりの虜になってみてはいかがでしょうか?

かわいい!こじるりのプロフィールとは?

こじるりのプロフィール

小島 瑠璃子(こじま るりこ、1993年12月23日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、スポーツキャスター。
千葉県市原市出身。ホリプロ所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

こじるりのデビュー

2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。同年10月25日、ホリプロの大先輩・和田アキ子が司会を務める『アッコにおまかせ!』(TBS)で、全国ネットのテレビ番組に初めて出演。

出典:http://ja.wikipedia.org

2010年6月から、ホリプロの芸能人女子フットサルチーム「XANADU loves NHC」のマネージャーをしている。背番号はグランプリを受賞したホリプロタレントスカウトキャラバンの回数にかけて「34」。同年7月6日から放送開始されたアニメ『スティッチ! 〜ずっと最高のトモダチ〜』の主題歌「みんなのゆめ」で歌手デビューを果たした。

出典:http://ja.wikipedia.org

かわいい!こじるりの人物像

家族構成は父、母、弟。千葉県立千葉東高等学校出身。
学生時代は学級委員長をしていた。
趣味はサーフィン、ダイビングなど。特技は歌、サックス、トランペット、ピアノ、書道、英語。高校時代にサッカー部のマネージャーをしていた。空手経験有り。
視力が悪く、自宅では眼鏡、外出時はコンタクトレンズを使用している。
GACKTの熱狂的ファン。好きな男性のタイプは、内面は『S☆1』で共演する爆笑問題の田中裕二で、ルックスは向井理。

出典:http://ja.wikipedia.org

かわいい!こじるりの新CMについて調べてみました!

かわいい♪こじるりの新CMが話題に!?

タレントの小島瑠璃子(21)が、16日オンエア開始のロート製薬『OXY』の新CMで赤いビキニ姿を披露していることが11日、わかった。

出典:http://www.oricon.co.jp

ビキニ姿で元気いっぱい商品の魅力を伝える小島の姿に、画面右下に登場する思春期の男の子3人が興奮。小島の一挙手一投足に「こじるりかわいい!」などとリアクションを見せる。

出典:http://www.oricon.co.jp

 「スースーする」「気持ちいい」といったセリフを可愛らしく発する小島の姿、最終的に3人に下される“鉄槌”が笑えるCMになった。

出典:http://www.oricon.co.jp

かわいいこじるりのCM動画はこちらです!

こちらが話題のこじるりのかわいいCMです!

こちらはweb限定バージョンとメイキングがついています!
かわいいこじるりをご覧ください!

かわいい!こじるりの画像をたくさん集めてみました♪

かわいい!こじるりの水着画像集♡

たくさんのグラビアで水着姿も披露しているこじるり。そんな、こじるりのかわいい
水着画像をたくさん集めてみました!ぜひ、ご覧ください!

かわいい!こじるりの水着画像その①

かわいい!こじるりの水着画像その②

かわいい!こじるりの水着画像その③

かわいい!こじるりの水着画像その④

かわいい!こじるりの水着画像その⑤

かわいい♪こじるりの動画をたくさん集めてみました!

かわいい!こじるりの動画集!

続いては、画像だけでは満足できない方に動いているこじるりの動画を集めました!
ぜひ、動画を見てかわいいこじるりを堪能してください♪

かわいい!こじるり動画集その①

かわいい!こじるり動画集その②

かわいい!こじるり動画集その③

かわいい!こじるり動画集その④

かわいい!こじるり動画集その⑤

以上、かわいいこじるりの動画集でした!!

かわいい♡こじるりの今後の活躍に期待です!

これからもかわいいこじるりに期待です!

タレント、グラビアなど媒体を問わずに活躍しているこじるり。これからも、もっと
テレビでの露出を増やしてほしいですね!特にグラビアにもっと力を入れてくれたらなと
思います!

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ