記事ID14981のサムネイル画像

結婚したい俳優に常に上位ランクインの竹野内豊の歴代恋人!

モデル出身で、ドラマに出ればあっという間に人気が出て今や結婚したい独身イケメン俳優の竹野内豊さん。竹野内豊さんもそろそろいい年齢になってきたので結婚を考えてもいいんじゃないかと思うんですが、それ以前に竹野内豊さんは結婚前提の恋人はいるのか?今までに付き合った恋人は誰なのか?調べてまとめてみました。

竹野内豊とは?

竹野内豊

竹野内 豊(たけのうち ゆたか、1971年1月2日 - )は、日本の俳優。
東京都出身。研音所属。

もともとモデルをしており「ザッツ!・上岡龍太郎vs50人」(TBS)で、「男性モデル50人」をテーマに取り上げたときに、50人のうちのひとりとして出演。

1994年放送のテレビドラマ『ボクの就職』でデビュー。
1995年に放送された『星の金貨』では主演の大沢たかおと女性ファンの人気を二分した。
1996年『ロングバケーション』で一気に注目度が上がる。
1997年放送の『ビーチボーイズ』で一躍トップクラスの人気を獲得。
2003年放送の『ヤンキー母校に帰る』では元ヤンの熱血教師というこれまでにない硬派な役を演じる。
2009年放送の『BOSS』では女好きでノリの軽いエリート警察官僚を演じた。
2010年2月よりレナウンの男性向けブランド「D'URBAN(ダーバン)」のイメージキャラクターを務める。
2010年10月放送の『流れ星』で、9年振りにフジテレビ月9ドラマに主演。

出典:http://ja.wikipedia.org

竹野内豊

私はビーチボーイズがデビュー作だと思っていました。
反町隆史とW主演で、当時、世の女性たちから絶大な人気を誇っていました。
現在も変わらないルックスで竹野内豊さんのファンはかなり多く、
44歳になった現在でも独身であることから竹野内豊さんの恋人になりたいと願う女性がたくさんいますね!

ビーチボーイズでの竹野内豊

竹野内豊の歴代恋人、ブレンダ

竹野内豊の恋人だった?ブレンダ

ブレンダさんは、
ハワイ・オアフ島出身のモデルです。
17歳でスカウトされ、「JJ」の表紙を飾り、
その後は、「BAILA」で活躍していました。

出典:http://logmyself.seesaa.net

竹野内豊のかつての恋人・ブレンダ

竹野内豊さんとの出会いは、
竹野内さんがモデルだった頃だそうです。
きっかけなどは明らかではない

出典:http://logmyself.seesaa.net

竹野内豊さんと恋人同士だったことは間違いなさそうですね。

しかし、ブレンダさんが結婚・妊娠を発表し、竹野内豊さんとの交際が終わっていたことも同時に分かったそうです。
ブレンダさんは、同じハワイ出身の実業家とご結婚されたようです。

とてもキレイな方で、竹野内豊さんと美男美女の恋人同士だったんでしょうね!

竹野内豊の歴代恋人、石川梨華

竹野内豊の恋人だった?石川梨華

石川梨華さんといえばモーニング娘で人気絶頂の頃を支えたメンバーでもありますね!
一体、竹野内豊さんと石川梨華さんのどこに接点があって恋人になれたのでしょうか?

竹野内豊のかつての恋人?石川梨華

ネット上で広まった噂なんですよね。

これに関しては、
週刊誌なども取り上げていないので、
信憑性はかなり低いとされています。

竹野内豊さんが、
石川梨華さんの親の前で「梨華を幸せにします」
と言ったとか、色々と出ていたようですが、
ただの被害妄想による噂だったとのことです。

出典:http://logmyself.seesaa.net

一体誰の被害妄想でこんな噂が広がったのでしょうか(笑)?
芸能界のモテ男はあられもない噂を広められるので大変ですね。
石川梨華さんとは恋人同士じゃなかったということが分かりましたね。

竹野内豊の歴代恋人、和久井映見

竹野内豊、共演した和久井映見と恋人同士!?

「もう一度君に、プロポーズ」というドラマで共演し
周囲からお似合いと言われたことで、噂になりました。

竹野内豊さんが和久井映見さんのマンションに行き来しているとか
5億円の豪邸は和久井映見さんの為に建てたのではないか等、
これも様々なことが囁かれていました。

出典:http://logmyself.seesaa.net

竹野内豊の恋人だった?和久井映見

ですが、あまりスクープにはならなかったんですよね。
実際「東スポ」しか記事にしなかったくらいですから。
信憑性はそんなに高くないのかもしれませんね。

出典:http://logmyself.seesaa.net

ドラマがヒットするように関係者がデマを流したのかもしれませんね。
この手のウワサは竹野内豊さんだけじゃなくてもよくあることなので
和久井映見さんが恋人だということはなさそうですね。

竹野内豊、恋人だと認めた倉科カナ

現在の竹野内豊の恋人、倉科カナ

今まで数々の噂があった、竹野内豊さんの
新恋人がついに発覚しましたね!

なんとお相手は、女優の倉科カナさん!

年の差は17歳!!

出典:http://logmyself.seesaa.net

倉科カナを恋人だと認めた竹野内豊

10月17日発売の写真週刊誌「フライデー」の報道の前に所属事務所を通して交際宣言をしました。

「倉科さんとは、親しくさせて頂いております。温かく見守って頂けるとありがたいです」とのコメントを発表

芸能リポーターの井上公造も知らなかったスクープらしいです。

倉科サイドも「この度の件、本人より親しくさせていただいていると聞いております。弊社といたしましても、温かく見守って頂ければ幸いです」と交際を認めた。

出典:http://matome.naver.jp

竹野内豊の恋人になれた倉科カナ

もう一度君にプロポーズというドラマで急接近したようですね。
倉科カナさんといえば、よいこの濱口さんと恋人でしたね。
濱口さんも芸能界でモテるので、竹野内豊さんという恋人をGETできた倉科カナさんは
とても魅力的な女性なんでしょうね!
このニュースを見たとき世の女性たちの悲鳴が聞こえてきそうでした(笑)

竹野内豊の恋人・まとめ

倉科カナという恋人をGETした竹野内豊

竹野内豊さんの歴代恋人をご紹介しましたが、いかがでしたか?
うち、2名はガセだったようですが、芸能界のモテ男の歴代恋人の人数は意外に少なかったですね。
竹野内豊さんももう44歳、倉科カナさんはまだお若いので結婚を急ぐこともなさそうですが、長く女性とお付き合いしそうな竹野内豊さんとこのまま続くとゴールインする可能性が高いですね!
これからも竹野内豊さんと倉科カナさんに注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ