記事ID14965のサムネイル画像

    安達祐実の母が過激すぎる!?衝撃の事実!母の遺伝で略奪再婚!?

    子役で大ブレイクし今も女優として活躍する安達祐実さんですが、何かとプライベートが話題に!その原因の一つが安達祐実さんの母!安達祐実の母の過激な行動に世間は驚かされるばかり。一体何が!?さらには母の遺伝で略奪再婚?なんて言われている安達祐実さん。真相は如何に!

    母まで話題!安達祐実のプロフィール!

    安達 祐実(あだち ゆみ)本名:長谷川 祐実(はせがわ ゆみ)

    生年月日:1981年9月14日
    出生地:東京都台東区
    身長:153 cm
    血液型:A型
    職業:女優、タレント
    サンミュージックプロダクション所属

    安達有里は実母。元タレントの安達哲朗は実兄、タレントの安達大は異父弟。元夫はお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    0歳時に子育て雑誌でモデルデビューし、後に子役としてCM等で活躍した。子役としてデビューしている為、同年代のタレント達よりはるかに芸歴が長い。
    1991年、テレビCM「ハウス食品・咖喱(カリー)工房」で注目を集め、「具が大きい」のフレーズは流行語にもなった[1]。以後、女優としての道を歩む。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    1994年、テレビドラマ『家なき子』で主人公の相沢すず役を演じ、12歳とは思えない演技力で一躍脚光を浴びる。同作品は最高視聴率37.2%を記録し、すずの台詞である「同情するならカネをくれ」は新語・流行語大賞にも選ばれるなど社会現象となった。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    ■主な作品■
    テレビドラマ
    『家なき子』シリーズ
    『ガラスの仮面』シリーズ
    『積木くずし』
    『大奥』
    映画
    『REX 恐竜物語』

    出典:http://ja.wikipedia.org

    複雑な家族関係にあるのがプロフィールからしてもわかる安達祐実さん。これも安達祐実さんの母が原因の一つとも言えるでしょう。
    安達祐実さんは子役で大ブレイクした後、息は長いものの大ヒット作に恵まれない女優生活を送っています。これも安達祐実さんの母と関係あるのでしょうか。
    まずは何かと話題の安達祐実さんの母についてみていきましょう。

    安達祐実さんのお母さんがどんな方かって知らない方は多いのではないでしょうか?
    そんな安達祐実さんのお母さんについて詳しく見ていきたいと思います!

    衝撃!安達祐実の母の過激すぎるエピソード!

    安達 有里(あだち ゆり)本名:長谷川 有里(はせがわ ゆり)

    生年月日:1957年8月30日
    出身地:東京都
    血液型:AB型
    身長:151cm
    職業:タレント

    安達祐実さんを人気女優にまで育て上げたステージママとして知られ、意見の食い違いで退くまでマネージャーを務めていた母。
    しかし、母はマネージャーだけに留まりませんでした!世間に衝撃を走らせた安達祐実さんの母のエピソードをまとめてご紹介します。

    安達祐実の母が写真集を出しちゃった!?

    2006年4月にヘアヌード写真集『Myself』(バウハウス)を出版し、世間を驚かせた。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    2009年7月、SODよりDVD「タブー」でAVデビュー。同作品はSODによると「官能ムービー」で挿入はない。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    マネージャーだった母がヘアヌード写真集、さらにはAVデビューまでしちゃうなんて、娘の安達祐実さんからしたら、かなりの驚きですよね。
    母の行動には安達祐実さんは意見しないようですが、世間を驚かせたのは間違いありません。

    安達祐実の母が全身整形!?

    2008年9月、同年10月に約2年ぶりに発売するヌード写真集「Beauty Smile」(晋遊舎)のために、全身美容整形手術をしたことを発表した。約2ヶ月かけ、脂肪吸引や歯を上下12本入れ替え、吸引した脂肪を使ってバストをCカップからDカップに膨らませた。総費用は609万円。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    安達祐実さんの母の全身整形、そしてそれを披露しちゃうヌード写真集は、ワイドショーを賑わしました。
    安達祐実さんのお母さんの場合、娘の人気が下がってきてしまったから自身で稼ぐというよりは、自分も売れたいって前に出ている感じがしますよね!驚きです。

    安達祐実の母にマツコデラックスも驚き!

    2014年に放送された「アウト×デラックス」において、
    最近よく遊ぶ相手は息子(当時21歳)の友達!
    マツコ・デラックスさんの感想では、
    「現役感がすごい」
    さすがの母親というべきだろうか。

    出典:http://moriblog.com

    ここまでオープンな安達祐実さんの母は「さすが!」としか言いようがありませんよね。
    若いのか・・・それともいつまでも母親になりきれないのか・・・。

    安達祐実の初恋の相手を母が・・・

    17日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で、安達祐実が幼少期の恋愛事情を告白した。
    まだ幼稚園の年長だった安達は、ある番組のADに恋をしたという。
    母親の忙しいときなどは、そのADが現場へ送り迎えをしてくれるようになり、安達は「嬉しくって、毎日ウキウキして現場に向かってた」と当時を振り返った。
    ところがある日、安達が仕事から家に戻ると、ADがファミコンをして遊んでいたという。疑問に思いつつも、そのときは一緒に遊べることのうれしさを優先していたそうだが、しばらくして、母親がそのADを安達の前に連れてきて、「今日からこの人パパになるから」と宣言したそうだ。

    出典:http://news.livedoor.com

    安達は複雑な表情で「初恋のADさんが、今のお父さんです」と告げると、出演者たちは驚きの声をあげた。
    続けて安達が「大好きな人がいつも一緒にいてくれる状況になったので、すごいうれしかったんですけど」と言うと、司会の中居正広は「オレその話大好きだわ」と笑顔でコメントした。

    出典:http://news.livedoor.com

    これまた驚きの事実ですよね!
    安達祐実さんは母のエピソードを明るく話したが、子供心に驚いたことは間違いありません!
    安達祐実さんのお母さんは、本当に周囲を驚かせる存在なんですね。

    安達祐実のお母さんの安達有里さん!とてもびっくりする事実ばかりですね!
    そんな安達祐実さんのお母さん安達有里さんはどうやら目立ちたがり屋のようです!
    そんお母さんの安達有里さんですが、現在ブログをされています。
    そのブログをみていただけると、安達有里さんの性格をもっと知ることができますよ!

    お母さんの安達有里さんの数々のエピソードこれが事実なら、お母さんの安達有里さんは安達祐実さんよりも目立ちたい。上に立ちたいっていう気持ちが強くでてしまったようですね!

    安達祐実の母を世間はどう思う?

    知らんかったけどAV女優なるくらいの母親だもの、ね。
    娘の好きな人と再婚もありなんでしょう。

    出典:http://girlschannel.net

    安達祐実の母親凄く気が強そう
    娘が注目されるんじゃなくて、自分が注目されたくなっちゃったんだな。

    出典:http://girlschannel.net

    母親っていうか、いつまでも「女」って感じだよね。こんな母親絶対ヤダ。

    出典:http://girlschannel.net

    安達祐実を見て思うのは、
    あんな毒親がいてさらにバツイチ子持ちなのに、すぐに再婚出来るあたり、やっぱり女は容姿が大事なんだなと痛感する。
    安達祐実も母親と似て男を落とす術を知ってるのかも。

    出典:http://girlschannel.net

    やはり安達祐実さんの母に対し、世間の声も厳しいものばかりでした・・・。
    さらにはそんな母親に育てられた安達祐実さんの恋愛観にまで影響してるなんて声も・・・。
    昨年、再婚した安達祐実さん。どんな経緯で再婚に至ったのでしょう?
    母に似た恋愛をしていたのでしょうか。真相に迫ります!

    母の遺伝!?安達祐実の再婚相手とは?

    安達祐実の初婚から再婚までの年表

    2005年9月に井戸田さんと結婚発表し、デキ婚でした。
    2006年4月12日に長女出産。
    2009年1月に離婚。
    長女の親権は祐実さんがもつことになります。
    ちなみに娘さんは2013年4月、小学校に上がるのをきっかけに群馬の親戚に預けられています。
    2014年11月に再婚を発表!

    出典:http://moriblog.com

    離婚後から5年後に再婚した安達祐実さん。
    お子さんもいらっしゃいますし、慎重に再婚を決めたことでしょう。
    しかし、安達祐実さんの母の影響か「略奪婚なのでは?」なんて声もあります。
    そんな安達祐実さんの再婚についてご紹介します!

    母とは違う!?安達祐実の再婚

    桑島 智輝(くわじま ともき)

    生まれ年:1978年
    出身:岡山県

    職業: カメラマン

    「経歴」
    2002年 武蔵野美術大学卒業
    2002年 鎌田拳太郎に師事
    2004年 独立
    2010年 株式会社 QWAGATA 設立

    出典:http://moriblog.com

    じつは祐実さんとは不倫で略奪愛?とウワサされています。

    2人の接点は「私生活」という写真集の仕事なんですが
    発売は2013年9月です。
    桑島さんはバツイチで2012年に離婚を発表をされていますが、
    「私生活」は祐実さんの自宅など、プライベートな空間で2年半かけて撮影されています。

    出典:http://moriblog.com

    過激な内容の撮影もあった写真集・・・
    時期を計算すると桑島さんが離婚される前には安達祐実さんとの関係があったのでは?と推測されます。
    事実は明らかにされていませんが、「略奪再婚」なんて噂されてしまうのも、安達祐実さんの母の影響かもしれませんね。

    安達祐実さんのお母さんの安達有里さん。本当に変わった方ですね!
    再婚相手が自分の恋した相手というのはちょっと複雑かもしれませんね。
    安達祐実さんがその方を好きだと知って、お母さんの安達有里さんは結婚したのでしょうか?
    気になりますね!!
    ですが、安達祐実さんが素敵な方と結婚できて本当に良かったですね!

    そんな衝撃的な母を持つ安達祐実の今後の活躍へ期待!

    いかがでしたか?
    安達祐実さんの母には驚かされてばかりでしたよね。
    さらに安達祐実さんの再婚まで、お騒がせ母の影響が・・・。
    しかし、お子さんもいらっしゃいますし、安達祐実さんの再婚はクリーンなもので、新たな温かい家庭を築いてくれる事を願います!

    そんな安達祐実さんですが、現在TBSにて毎週火曜よる10時から放送のドラマ『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』で、旦那の浮気に悩まされる母親役を演じています。
    私生活も複雑な安達祐実さんが、どんな母親役を演じていくか楽しみですね。
    再ブレイクした安達祐実さん、今後の活躍からも目が離せませんよ!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ