記事ID14961のサムネイル画像

【スクープ!】演歌界のプリンス・氷川きよしの恋人が驚きの・・・

中高年の女性に大人気の演歌界のプリンス・氷川きよしさんですが、なかなか浮いた話が出てきませんでした。未だに独身でウワサになった女性は聞いたことがありません。と、思いきやなんと氷川きよしさん!ゲイのウワサや大物俳優の恋人だというウワサがちらほら出てきました!氷川きよしさんの恋人は本当に男なのか・・・!?

氷川きよしとは?

氷川きよし

氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、福岡県福岡市南区出身の演歌歌手である。
本名:山田 清志(やまだ きよし)。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。現代調ポップス系楽曲の発表時にはKIYOSHI名義で活動したこともある。

出典:http://ja.wikipedia.org

氷川きよし

福岡市立大楠小学校・福岡市立高宮中学校を卒業後、福岡第一商業高等学校に進学して卒業。
2000年2月、「箱根八里の半次郎」で演歌歌手としてデビュー。同年末の音楽賞・最優秀新人賞を総なめにした。
2001年には『オリコン ウィーク The Ichiban』(現:『oricon style』)誌の表紙を飾る。演歌歌手が同誌の表紙を飾るのは、『オリコン・ウィークリー』時代から数えても松村和子、城之内早苗に続いて3人目であり、男性演歌歌手では初めてのことだった。
2001年からリリースされている「演歌名曲コレクション」シリーズは、発売される度にオリコンアルバムチャート初登場ベストテン入りを記録している。また、シングルにおいても、2001年に発売された「大井追っかけ音次郎」で総合チャートベストテン入りを果たして以降、「氷川きよし」名義のシングルは全てシングルチャートベストテン入りを果たしている。この記録を保持するのは演歌歌手では氷川のみである。

出典:http://ja.wikipedia.org

氷川きよしさんがデビューしたときは演歌が売れないこの時代に現れたスターという感じでしたね!
数々の音楽賞を総なめにしたのも納得のものすごい歌唱力ですよね。
氷川きよしさん以降、若手演歌歌手が出てきていないので氷川きよしさんは演歌界においてかなり重要な存在ですね。

もういい年の氷川きよし、恋人は?

氷川きよしに恋人はいるのか?

デビュー当時は、「35歳ぐらいまでは結婚したい」といっていましたが、最近は「40歳ぐらいまでは結婚したいですね」と変わってきていますが、真実はいかに・・・・?

元マネージャーの証言によると、いろいろ女性ともあったそうで、氷川きよしさんは熱心な創価学会員なのですが、その恋人が仏壇の手入れをしっかりしなかったことで恋人と別れる羽目になったとか?

出典:http://tuyasponge1.wp-x.jp

氷川きよし。若いですね。

女装している氷川きよし?

元マネージャーの話によれば、女性ものの下着やTシャツを家では身に着けていたそうです。
ゲイバーで働いたこともあるらしく、女装もしていたとか・・・

一応恋人はいたんですね~。
しかし、この仏壇を掃除しなかった恋人以降、女っ気が全く無いんですよね・・・。

スクープ!氷川きよしの恋人がまさか・・・!?

氷川きよしの恋人がまさか・・・

実は氷川きよしは、女性とのスキャンダルは一度もないのですが男性とのスキャンダルはあるようです。

なんと、その相手がイケメン俳優である松村雄基です!!

出典:http://nnews1.com

イケメン大物俳優・松村雄基が恋人・・・?

松村雄基は「宿泊はしたが、氷川さんは友人の一人」と交際を否定しています。

出典:http://nnews1.com

恋人のお尻のポケットに手を入れて歩く氷川きよし

画像を見ると氷川きよしが松村雄基の後ろポケットに指をひっかけているのが分かります。
見るからに恋人のようですね。

これは、やはり肉体関係が噂されても仕方ありませんね。

51歳になる松村ですがあれだけイケメンで結婚歴もなく少し違和感を覚えますね。

出典:http://nnews1.com

これはダブルでショックでした。
氷川きよしさんもですが、松村雄基さんがゲイだなんて・・・。
あんなに男らしそうな方がゲイだなんて人は見た目じゃ分かりませんね。
演歌のプリンスと大物俳優はどうやって出会ってどうやって恋人同士になったんでしょう?
芸能界にはゲイと知り合える特別なルートがあるんでしょうか?
いや~、氷川きよしさんの恋人が松村雄基さんだったなんてショックです~。

氷川きよし、平井堅とも恋人同士だった!?

氷川きよしの恋人?平井堅

平井堅と氷川きよしが、手を握ってデートをしていたという目撃談が頻発しているというのだ。
~中略~
実は、この2人の噂は私も知人から聞いたことがあった。「まさか」と思っていたが、「KANSPO」5/12付号に、2人の目撃情報が続々と寄せられているという記事が…

出典:http://laughy.jp

氷川きよしの恋人は平井堅!?

同じマンションに住んでたことがあるらしいですよ。
なので見かければあいさつをしたりして親しくなった可能性はありますよね。

出典:http://laughy.jp

氷川きよしと平井堅が、手を握ってデートをしていたという目撃談があるそうです。
また過去にはニューハーフと同棲していたという報道がありました。

出典:http://matome.naver.jp

氷川きよしみたいにアナルも知らないみたいなカマトト振りには辟易するけど
平井堅は話も面白いし好感が持てる
氷川きよしはカツラかぶって女装してる写真まで出回ってるのに
整形してイケメン好青年ヅラしてるのがちょっと胡散臭い

出典:http://awabi.2ch.net

氷川きよしと平井堅は恋人同士だった!?

いろいろ調べてみましたが、松村雄基さんのようにハッキリとした証拠がないので、
ウワサ程度の話で終わっているようですし、氷川きよしさんと平井堅さんは現在は
恋人関係を解消し、別の恋人がいるという情報の方が多数あり、こっちの方が有力なんじゃないかと思いました。

氷川きよしの恋人について・まとめ

氷川きよしの恋人と噂があった?倉木麻衣

氷川きよしさんの恋人が男性だった件、いかがでしたか?
倉木麻衣さんと恋人だったとの噂もあった氷川きよしさん。
しかし、これもウワサの域を出ていません。
誰と恋人になろうがそれは個人の勝手なので、そこまで思うことはありませんが、
松村雄基さんとのあの写真はショッキングでした(笑)
松村雄基さんや平井堅さんのゲイ説まで知ることとなりましたが、
氷川きよしさん達がカミングアウトして男性の恋人を紹介する日はやってくるのでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ