記事ID14937のサムネイル画像

モー娘。の鈴木香音が痩せた!!あなたはスリムorぽっちゃり派?!

モーニング娘。'15のぽっちゃりキャラで人気の鈴木香音さん。アメリカでライブをした時は、アメリカンサイズがうけて一番声援が大きかったとか。ぽっちゃりアイドルとしての立場を確立していた鈴木香音さんが、最近“痩せた”と話題になっています。痩せた鈴木香音さんに対する世間の反応が真っ二つに分かれているらしい‥‥一体、なぜ??

ズッキが痩せた?!ぽっちゃりアイドル代表格、鈴木香音のプロフィール

鈴木香音 (すずき かのん)

愛称   ズッキ
生年月日 1998年8月5日
星座   しし座
出身地  愛知
血液型  B型
趣味   カラオケ、人間観察

2011年1月2日、中野サンプラザで行われた『Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜』にて、約9000人が応募した「モーニング娘。9期メンバーオーディション」へ合格し、モーニング娘。第9期メンバーに選ばれたことが発表された。モーニング娘の45thシングル『まじですかスカ!』 でデビュー。

痩せた鈴木香音は【NGなし】アイドル!!

ものまねが得意で、『音流〜On Ryu〜』やファンクラブイベントで披露している。特に虫や果物のものまねをよくやっている。レパートリーは、蝶々、かまきり、リンゴ、みかん等。その他、変顔・ストッキング被りなど、本人曰く「何でもやる」やるため、「NGなしアイドル」あるいは「NGなしぽっちゃりアイドル」をうたっている(ただし、加藤浩次からは「NGなし」を否定されている)。

出典:http://ja.wikipedia.org

果物ってものまねするもの???
面白い☆

これはちょっと怖い…

変顔はかわいいですね♡

リンゴとトイレをなぜ真似しようと思ったの 笑
トイレの破壊力がハンパない!
これはヒドイwwwww

出典:http://girlschannel.net

変顔ものまねは、世間にもうけているようですね。
真似しようと思うものが人間や動物じゃないのが、鈴木香音さんの魅力かも‥‥?!

痩せたっ?! 鈴木香音の体型年表☆

鈴木香音さんのモーニング娘加入時から、現在までの体型の変化をまとめてみました。
痩せ期から激太り期までいろんな鈴木香音さんをどうぞ!

まだ痩せてる!オーディション時の鈴木香音さん(2010年12月頃)

モーニング娘の最終オーディション時の鈴木香音さん。見よっ!!この細い二の腕と胴回り!!

痩せてるとすごいカワイイね!

出典:http://girlschannel.net

ぽっちゃりしたての鈴木香音さん (2011年9月頃)

モーニング娘に加入して1年未満で、徐々にぽっちゃりになってきています。

太る年頃なんだよね
成長期だから仕方ない!

出典:http://girlschannel.net

「相撲取り」「小錦」とネットで騒がれた時期の鈴木香音さん(2012年7月頃)

2012年の5月末くらいから、太りすぎなどのコメントが増えてきました。

史上最大に太ってねーか?w
今までで一番ピークww
この子のためにも、このままアイドル続けて行くんだったら痩せた方がいいよ…

出典:http://www.officiallyjd.com

一時期、痩せた時の鈴木香音さん(2013年7月頃)

「相撲取り」とまで呼ばれた鈴木香音さんが痩せた!あごのラインがスッキリして、細くなりましたね。

あれっ!? 本当に痩せてる!
やっぱり痩せるとかわいいじゃないですかー
おぉ、ちょっとシュッとしてる!

出典:http://www.officiallyjd.com

リバウンドした鈴木香音さん(2014年4月頃)

ぽっちゃりアイドル…ちょっと太りすぎてしまいました。でも、顔は相変わらず可愛いです♡

さすがにこれはアイドルとしては太り過ぎだね
太る年頃なんだよね

出典:http://www.officiallyjd.com

ダイエット成功?!激太り期を脱出した鈴木香音さん(2015年3月頃)

ほっそりしてる!!
モーニング娘。’15の58枚目のシングル『イマココカラ』のMVが解禁され、ネット上で「ズッキが痩せた」と話題になっている鈴木香音さん。

えー、これあの大きな子なのwすごいw痩せたねー
ほんと痩せて可愛くなってるね

出典:http://www.officiallyjd.com

体型年表にしてみると、変化が分かりやすいですね。
太ったり痩せたりを繰り返す鈴木香音さん。
すごいところが、太っているときも顔は可愛いってところ!!

意見が真っ二つ?!痩せた鈴木香音に対する世間の反応が面白い♪♪

激太り時から「痩せたら可愛いのに…」と言われていた鈴木香音さん。最近ダイエット効果が目に見えて分かるようになり、そんな痩せた鈴木香音さんに対する世間の反応が真っ二つに分かれているそう。早速、世間の反応を覗いてみましょう!

まずは痩せた本人、鈴木香音さんの声

ブログなどでダイエット宣言していたアイドルグループ「モーニング娘。'15」の鈴木香音さんが27日、日本武道館(東京都千代田区)で開催したライブのMCで「最近、会う人に『やせたんじゃない』って言われるようになってうれしいです」と満面の笑みを見せて「目標まではまだまだ先なんですけど、もっとスリムになって、加入当時に近い私を皆さんに見せたいと思っています」とファンの前で改めて誓った。

出典:http://news.mynavi.jp

3月14日から開催された全国ツアー「モーニング娘。’15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~」のファイナル公演で、鈴木さんは「春ツアーの最終日になんでダイエット話なのかって感じですけど、春ツアーの目標がダイエットだったので、本当に良い終わり方ができたと思います」とあいさつした。さらに「去年の終わり頃から、足をけがしたり、インフルエンザになったり、胃腸炎になったりと不運が続いてきて、春ツアーが始まるとダイエットという試練が待っていたんですけど、こうして(春ツアーの)終わりを迎えることができて、本当に感動というか生きているなって」と話し、笑いを誘った。

出典:http://news.mynavi.jp

鈴木香音さんは、“うれしい”と喜んでいるようです!!
中身は普通の10代の女の子ですもんね。

【世間の反応】痩せたことに歓喜の声☆

え!かわいい!!痩せたほうが絶対かわいいって!!なんかよかった(*^▽^*)

出典:http://www.officiallyjd.com

痩せると大人っぽくなるね! 絶対痩せてた方が可愛い!
やだ、ズッキすごいじゃん!!
胸はあるみたいだから、このままいけばナイスバディだよ!!

出典:http://girlschannel.net

元々可愛い娘だから、痩せ始めたらホントにどんどん可愛さ速度が上がってくる!
健気で可愛くて、ついつい見守りたくなるズッキ、頑張れー!

出典:http://girlschannel.net

【世間の反応】痩せたことを残念がる声★

痩せたらかわいくなったけど他の子と区別がつかなくなる…
いいポジションだと思ったけどな。加藤とかにもいじられてたし、あのキャラは他に真似できる子いないし、なかなか美味しかったのに

出典:http://www.officiallyjd.com

痩せたら絶対可愛くなると思ってたけど…ぽっちゃりだから魅力があったのかも。

出典:http://www.officiallyjd.com

ちょっともったいない気がする笑 ぽっちゃりでいいキャラだったからね
卒業した道重以外に唯一知っているメンバー。痩せてかわいくなったけど個性が死んじゃう~

出典:http://www.officiallyjd.com

中には、こんなまっとうなご意見も‥‥

アイドルなのにぽっちゃりしてたほうがいいと言われるなんて希少ですね(笑

出典:http://www.officiallyjd.com

ぽっちゃりアイドルのポジションを確立していただけに、比較的残念がる声の方が多いようです。
あの体型であのキャラが愛されているんですね。
でも、痩せたからと言って鈴木香音さんの素敵な笑顔とエンターテインメントは変わらないでしょう!
それにしても、ぽっちゃりでこれだけ愛されるアイドルってすごいです!!!!

鈴木香音さんが痩せたと話題の『イマココカラ』のMVをどうぞ

モーニング娘。'15『イマココカラ』
可愛い鈴木香音さんが見られますよ~

痩せた鈴木香音も仲間入り?!モーニング娘の歴代激太りメンバー

歴代のモーニング娘をチェックしてみると、鈴木香音さん以外にもグループ在籍中に激太りをしたメンバー達がいました!!激太りしても可愛いメンバー達の画像をどうぞ♡

モー娘。の顔だった安倍なつみさん

一時期、ストレスからでしょうか‥‥すごく太りました。
笑顔は太っても、なっちのまま可愛かったですけど♡

辻ちゃん加護ちゃんで人気だった辻希美さんと加護亜依さん

2人とも可愛かったですけど、鈴木香音さんに負けないくらい太っていました!それにしても辻ちゃんの体重が60kg台はすごい‥‥身長が約150cmなのに‥‥

今は細すぎなくらいの吉澤ひとみさん

吉澤ひとみさんは、細い印象が強いので、こんなに太ってた時期があったんだって感じですよね。

芸能界を引退された小川麻琴さん

いつも元気いっぱいだった小川麻琴さん。太っても顔はあまり変わらなかったですね。

【おまけ】鈴木香音さんの激太り時代の衝撃映像!!

鈴木香音さんが『ごきげんよう』に出演した時の映像が衝撃的とネットで話題に!モーニング娘のオーディション時にやった一人コントを再演してくれたのですが‥‥

これは放送事故レベルwwwwwww
脚太すぎwwwww
ハッキリ言おう・・・アイドルとしては失格!
ヲタでさえ目を背ける惨劇
ツイッターでも上位に来てたw
これは「1000年に一度のデブ」でスターになれるかもw
OK勝ちだな

出典:http://blog.livedoor.jp

さまざまな意見が飛び交いました~!!
でも、この勇姿は褒め称えられるべきですよね。
衝撃的だけど、素晴らしいです。

痩せた鈴木香音の今後のポジションはどうなる?!

ぽっちゃりアイドルとして人気を博してきたモーニング娘。’15の鈴木香音さん。
ファンからは「痩せたズッキは可愛い」「ズッキ頑張った、キープやで」と喜びや驚きの声の一方で、「ぽっちゃりのポジションが魅力的だったのに」などの鈴木香音さんの今後のポジションを心配する声もたくさんあります。鈴木香音さんご本人は、デビュー当時の姿を見せられるようにとダイエットにもっと励む意思表示をしているので、ファンとしてはこれからどういう道を進んでいくのか温かく見守っていきたいところですね。NGなしアイドルして、痩せた鈴木香音さんがまた新たなアイドルとしてのジャンルを切り開かれるかもしれません。
そんな、まだまだこれから何が起こるか分からない鈴木香音さんから目が離せなくなりますね。今後が楽しみです!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ