記事ID10216のサムネイル画像

アイドルなのにでぶで話題!?モーニング娘の鈴木香音って一体誰?

現在もメンバーチェンジをしながら、活動しているモーニング娘。その中でも、おでぶキャラとして認知され、話題になったのが、メンバーの一人鈴木香音さん。アイドルなのに太り過ぎなのでは?という声も多いそうですが、意外と海外のファンからは人気が高い彼女。そんな、彼女のプロフィールや活動、そして話題の詳細についてまとめてみました!

おでぶキャラで人気!?モーニング娘。鈴木香音さんのプロフィールとは?

プロフィール

鈴木 香音(すずき かのん、1998年8月5日 - )は、日本の歌手、アイドル。女性アイドルグループ、および女性ダンス&ボーカルグループモーニング娘。の第9期メンバーである。

愛知県出身。アップフロントプロモーション(旧:アップフロントエージェンシー)所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

プロデューサーのつんく♂からは「強力な人懐っこさが武器」で「元気が有り余ってこぼれて」いると評された。モーニング娘。初の東海地方出身者。また、デビューして4ヶ月以上経った時点(2011年4月現在)でも「一番明るい」「努力家」とも評されている。

出典:http://ja.wikipedia.org

ものまねが得意!?

ものまねが得意で、『音流〜On Ryu〜』やファンクラブイベントで披露している。特に虫や果物のものまねをよくやっている。レパートリーは、蝶々、かまきり、リンゴ、みかん等。その他、変顔・ストッキング被りなど、本人曰く「何でもやる」やるため、「NGなしアイドル」あるいは「NGなしぽっちゃりアイドル」をうたっている(ただし、加藤浩次からは「NGなし」を否定されている)。

出典:http://ja.wikipedia.org

でぶだと話題に!! モーニング娘。鈴木香音さんが話題になってしまった経緯とは?

話題の画像

こちらの画像がまとめサイト等に掲載され話題になりました!!

かつてはテレビに登場する女性芸能人といえば、スタイル抜群と相場は決まっていたが、今や"ぽっちゃり"という名の下に、完全な肥満体型女子までもがもてはやされる時代。そんななか、国民的な知名度を誇るアイドルグループのメンバーにもなかなかの"ぽっちゃり度"を誇るメンバーが在籍。ファンの間で議論の対象となっている。そのメンバーとは、モーニング娘に在籍する「ズッキ」こと鈴木香音ちゃん。歴史ある名門アイドルグループの9期生としてモーニング娘。に加入した彼女は、加入当初こそ少女らしさの残る細身の体型だったものの、徐々にふっくらとした体型に。

出典:http://netallica.yahoo.co.jp

メンバーからのさまざまな証言

ガキさんの目撃証言 「鈴木香音はコカ・コーラの1リットルを飲み干してた」

第9回オールーナイトニッポンモバイル
ガキさんが黒ウーロン茶をたくさん持ち歩いてるという話の途中で

新垣<黒ウーロンの大きいサイズなんていいもんだよ
鈴木香音なんてね、コカ・コーラの1リットル持ってたからね
高橋<アーッwwwwwwww
新垣<そのほうがマズいと思うよ私は、ほんとにー
飲み干してたからねw
高橋<wwww マジでー?
新垣<ビックリしたもん
高橋<鞘師じゃなくて?
新垣<いや鈴木
高橋<鈴木も炭酸好きなの?
新垣<わかんないけど、コーラの1リットルを持ってたの
高橋<はぁー…
新垣<「飲んじゃったー」とか言って、もう飲んでんの全部

出典:http://matome.naver.jp

鞘師里保「鈴木香音は先輩に挨拶せずにまず食事を優先する。度胸が凄い。」

出典:http://matome.naver.jp

メンバーの間でも話題になるくらい食欲があるんですね♪

でぶすぎる!?モーニング娘。 鈴木香音さんが話題になった画像集!!

ぽっちゃり時代の鈴木香音さん

イラストまで書かれています。。。

やっぱりアイドルにしては太めかもしれませんね・・・。

海外からは称賛の声!?おでぶキャラでモーニング娘。の人気が復活!?

海外公演時の写真

海外からは意外な声も!?

鈴木香音にいたっては自己紹介をしようとした途端に、MCの声がかき消されるほどの熱狂的な大歓声が起こるという事態が。これには鈴木はもちろんのこと、メンバー一同何が起こったのか驚きの表情をあらわにしていたが、海外での人気をダイレクトに実感した鈴木は、その理由を「自分の体積では? アメリカンサイズ(の体型)がちょっとうけてるんじゃないかと思います。」と屈託のない笑顔で語っていた。

出典:http://www.barks.jp

外国の方はふくよかな体型の方が良いと聞きますしね♪

メンバー紹介で最高の瞬間はズッキの番だった!
ズッキは今夜明らかに誰よりも多くのファンを抱えてたよ!
アンコールよりも大きいぐらいの大歓声!
ズッキは日本じゃ人気無いかもしれない、でもここニューヨークじゃ
一番愛されてるぜ!俺はその瞬間に立ち会えて嬉しかった!!
ズッキにもっと歌割りくれよ!!

出典:http://www.colorful-hp.net

外国の方からのコメントです! 絶賛ですね!

その時の動画

14分頃からです! すごい歓声で本人もメンバーも驚いています♪

【かわいい】おでぶキャラで話題のモーニング娘。鈴木香音さんの痩せていた頃の画像集!!

痩せていた頃の鈴木香音さん

今とは全然違いますね!

私服?姿もお似合いですね!

キラキラしています!!

やっぱりアイドルですね♪

でぶすぎて話題になった鈴木香音さんの現在は・・・。

現在の姿

見事に痩せていますね!! さすがアイドルです!

おでぶキャラで人気!?になった鈴木香音さんの今後は・・・

全盛期程ではないですが、痩せているようです! 海外のファンにとっては複雑な心境かもしれません。ある意味彼女のおかげで再注目されたモーニング娘。今後、鈴木香音さんがさらに痩せてアイドル界のトップになってほしいです♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ