記事ID14899のサムネイル画像

玉森裕太は髪型だってこんなにかわいい♥天然王子に癒され隊

最近はCMにも登場している玉森裕太くん☆見ているだけでも癒されますよね!そんな玉森裕太くんの髪型を集めてみました!息子さんがしていたら絶対カワイイ!愛されゆるふわカールの玉森裕太くん髪型☆ほっと一息、今日の疲れを玉森裕太くんの髪型に癒されてみませんか?

今流行のゆるふわ髪型を玉森裕太がしたら・・・

一般の方

ビジネスシーンでも玉森裕太さんのようなゆるふわパーマ見かけることが多くなってきましたよね!カッコイイ大人の髪型!

生田斗真

ジャニーズの先輩、生田斗真さんがゆるふわをすると、うーん♡大人ワイルドで色っぽい髪型ですね。

玉森裕太

たまちゃんこと玉森裕太くんがゆるふわヘアにするとこんな感じの髪型に♡フロントはゆるカールでちょっと背伸びしたい感じがとってもカワイイですよねっ!

Kis-My-Ft2玉森裕太の髪型がかわいい♡

玉森裕太(たまもりゆうた)

愛称:たまちゃん
生年月日:1990年3月17日(24歳)
出生地:東京都
血液型:B型
サイズ:178センチ60キロ
所属:ジャニーズ事務所:メンバー

『美男ですね』、『信長のシェフ』、『ぴんとこな』等数々の話題作で主演。
映画・舞台・バラエティ番組等にも出演中。
メンバーカラーはイエロー。

玉森裕太くんの髪型に癒されTIME☆

セクシーなのにこの童顔!玉森裕太くんの魅力ですよね。清潔感のある髪型セットは、毛束を作ってあまり遊ばせ過ぎないのが鍵。

玉森裕太くんなら全身着ぐるみでも似合っちゃいそうですね。被り物さえ凌駕する玉森裕太くんの髪型はサラサラナチュラルヘアー。

疲れた不安そうな表情にこっちが疲れていたってナデナデしたくなっちゃうような、カワイイ玉森裕太くんの髪型。6:4くらいのアップバングがキュート!

ゆるいウルフでやんちゃそうな髪型なのに、眼鏡はずるいですよね。知的に大人っぽい玉森裕太くんの髪型も素敵☆

出典:http://a0i.jp

この髪型玉森裕太くんに似合っていて、とっても好きです☆柔らかそうな玉森裕太くんのイメージにぴったりはまっていませんか?!

「ぴんとこな」ではレッスンをかなり積んだ玉森裕太くん。真剣な表情に前髪を上げた長めのゆるふわの髪型が上品な歌舞伎界を演じる玉森裕太くんによく合っていますね!

強めのセクシーパーマが大人っぽい髪型の玉森裕太!あどけないと思っていても、いつの間にか玉森裕太くんも24歳になっていたんですね。。。

ジャニーズの舞台での髪型。当時は玉森裕太くんをはじめ、ジャニーズの誰もがこのホストっぽい髪型していましたよね!

ごくせんの玉森裕太くんも可愛かったですね!なんだかこの頃が懐かしいです。正直ひどい髪型ですが、若いときの役でしかできない髪型ですよね。イケメンがするとやっぱり違いますよ、うん。

黒髪で重めの印象の玉森裕太くん。男っぽくて、日本男児の良さが出てますね☆背の高いシャープな顔立ちの玉森裕太くんに似合う!バランスのよい髪型です。

色白の玉森裕太くんに、明るめのカラーリングはとても似合ってますよね!ほんわかしたくなる髪型の一枚です。

髪型で、きつい黒髪がよ玉森裕太くんのりシャープさを引き立てている髪型。ちょっとツンとした表情がまたキュンポイントですね!

甘い顔立ちなのに、細マッチョのアンバランスさ胸キュンですね☆前髪を多めにダウンさせると玉森裕太くんっぽい髪型に仕上がります!

玉森裕太くんには、セクシーなゆるふわカールの髪型もよく似合いますよね!最近はふっくらした顔が締まってきて、男っぽさ急上昇中!

サラサラの髪型に笑顔が最高の癒しですよね。玉森裕太くんは演技も上手くて髪型もそのキャラクターに合わせてよく変えています。監督さんに愛されちゃうのも納得!

インテリジェンスな雰囲気の玉森裕太くんの髪型!こんな大人っぽい髪型の玉森裕太さんなら癒してあげたいより、癒してくれそうですね☆

CMにも出演中の玉森裕太!動く髪型も見てみたい☆

最近は玉森裕太くん出演のラボンのCMがよく流れていますよね!髪型揺れる癒し系CM2本をご堪能ください。

■Kis-My-Ft2 CM DHC キスマイ 玉森裕太 「恋 玉森さん」篇

玉森裕太さんが、こちらに語りかける恋愛ゲーム風な動画は必見!優しい玉森裕太さんに癒されちゃってください。

ぴんとこなでKis-My-Ft2の玉森裕太くんにハートを撃ち抜かれ完全にやらてしまいました♡
玉ちゃん、キスマイ大好き(*˘︶˘*).。.:*♡

出典:http://ameblo.jp

玉森くんの魅力といえば、天然でふわふわしている部分と、かっこよくて男らしい素顔の二面性であると思います。

出典:http://流行イベント.com

■キスマイ 玉森裕太 CM ラボン 「コートダジュール」篇

ベッドの中で甘い声の玉森裕太くん。毎度のことですが、板尾さんが突然シュールな世界感を作り出すCMにくすっと笑えます。

サイトは玉森裕太仕様になっていて
ちょっと(゚∀゚)ノ キュンキュン!しますよ^^

出典:http://kismyft2fan.com

•たまもりファミリーみんなで同じ匂いになろうって、なるしかないじゃん!

出典:http://entame01.com

玉森裕太くんの髪型に溶けそう!今後の活躍が楽しみ☆

2015年11月21日には初主演映画『レインツリーの国』が公開!向坂伸行という関西人の主人公を演じます。恋愛のお相手は西内マリアさん!また、熱愛報道出ちゃうんですかね?!(笑)
今から公開が待ちきれませんね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ