記事ID148980のサムネイル画像

【2023年4月最新】倉科カナは結婚してる?妊娠説&竹野内豊とはどうなった?

周囲を明るく照らすようなステキな笑顔の女優・倉科カナさん。以前熱愛スクープもあったことから結婚について気になっている人も多いのではないでしょうか。本記事では、倉科カナさんが結婚しているのか、そしてウワサになっている妊娠説について解説していきます。熱愛報道のお相手、竹野内豊さんとは現在どうなっているのか、気になる人はぜひ内容を確認してみてください。

倉科カナさんは2023年4月時点で結婚していない

倉科カナさんは童顔でお若く見えますが、2023年現在時点で35歳を迎えられました。

お美しいので年齢を聞いてもピンとこないのが本音です。

女優として活躍をしてこられ、経歴も立派な倉科カナさんは現在未婚となります。

 

結婚について「結婚も出産も1人じゃできないからどうあがいても今は難しいな。」とコメントを残しておりました。

「特に出産は年齢的な制約がありますよね。同世代の女子が集まると、卵子を凍結する?」のようなお話もするそうです。

「焦ったとていい方向に進めないし、無理して出会って繕ってまで、結婚したいとは思わないですね。」ともおっしゃっていたので、結婚には前向きだが自分のタイミングでということなのでしょうか。

熱愛報道があった竹野内豊さんとの関係は?

倉科カナさんは俳優である竹野内豊さんと何度か熱愛スクープをされております。

お二人はいつからお付き合いをしていたのでしょうか?

また、現在の状況とともに調査をいたしました。

初めて熱愛をスクープされたのは2014年

2014年にフライデーが倉科カナさんと竹野内豊さんの交際を報道いたしました。

竹野内豊さんが倉科カナさんの自宅マンションに行ったところを激写されてしまい、マスクをしていましたがそのほか変装グッズはなかったのでバレバレでした。

手には買い物袋と思しきものもあったため、かなり生活感が漂っていました。

 

二人はなんと17歳差!かなり話題となりました。

倉科カナさんと竹野内豊さんは、オープンな関係を続けていて、両親への挨拶はもうすでにすんでいたと聞きます。

すぐにでも結婚をするのかと思っていた方が多いかと思います。

とてもお似合いのお二人でした。

倉科カナさんと竹野内豊さんの馴れ初めは?

倉科カナさんと竹野内豊さんは、2012年のドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演をし、知り合いました。

倉科カナさんは吉城桂役、竹野内豊さんは主人公の宮本波留役でした。

 

竹野内豊さんはとても優しく、倉科カナさんもドラマ撮影中にかなり優しくしてもらったそうです。

倉科カナさんも優しくて有名なので似たもの同士で惹かれるものが多かったのではないでしょうか。

入籍したと報道されるも双方が否定

2018年、一部で「6月22日に入籍」報じられました。

その内容は、竹野内豊さんが都内に建てた豪邸で半同せい中とのことでした。

日付も書かれていて、世間は驚いたと同時に祝福の声もあげておりました。

 

週刊誌販売され5日後にイベントがあり、その際にイベント関係者が「質問はイベントに関することのみに」と何度も注意し、結局倉科カナさんはコメントを話しませんでした。

 

そうして双方の事務所は「そのような事実はございません」と否定しております。

一体誰からのリークだったのでしょうか。

2018年に破局してしまった理由とは?

結婚と騒がれていましたが、2018年にすでに破局していたそうです。

破局報道については双方の事務所も認めているので本当の情報です。

 

将来について二人で話し合って破局に至った様子。

倉科カナさんは30歳までに結婚をしたかったのですが、竹野内豊さんは乗り気ではなく引き伸ばしていたそうです。

 

歳の差も17歳離れていますし、竹野内豊さんからすると「本当に俺でいいの?」とも、思っていたかもしれません。

二人にしかわからないことですが、ファンの方は応援している人が多かったのでとても残念な気持ちになっている人が多いでしょう。

破局後の倉科カナさんに彼氏はいるの?妊娠中とのウワサは?

2018年に竹野内豊さんと破局を迎えてしまった倉科カナさん。

現在は恋愛をしているのでしょうか?

また、妊娠しているとの噂がありました。

 

2023年、現在の倉科カナさんの彼氏や子供について調査いたしました。

インスタに投稿の顔出しNGの男性と熱愛か

倉科カナさんは現在彼氏がいないと言われております。

ですが、今年の4月に自身のInstagramで、顔出しNGの男性とのツーショットを投稿しました。

この投稿により、倉科カナさんのファンは新しい彼氏…?と、ざわつきました。

 

ですが、この投稿にはこのようなコメントが。

「隣の猫に目が行くと思いますが、、、実は私、、、」と切り出して、「先日、日本舞踊の坂東流の名取の試験を受けさせて頂きまして!」「無事合格し!!!名取になる事が出来ました」と日本舞踊の試験に受かったことを報告しています。

 

ファンからは「結婚報告かと思いました」という声が多数上がりましたが、顔出しNGの男性は倉科カナさんの弟さんだったそうです。

ちなみに倉科カナさんは5人兄弟の長女で、この弟さんとは18歳も年が離れているそうです。

一人焼肉に一人カラオケに一人旅行と満喫中?

30歳までに結婚をしたいと言っていた倉科カナさんですが、その夢は叶わず…。

30代の現在、一人行動をよくとっている様子。

一人焼肉をしてお腹がいっぱいになったあと、一人カラオケで熱唱するのが定番だそうです。

そして、イギリスやハワイ旅行も一人で行くとのこと。

 

千鳥・大悟さんが「一人のほうがいいんですか?」と問いかけると、倉科カナさんは「複数で行く方が楽しい」と言いましたが、「スケジュールを合わせるのが面倒くさい」とコメントを残しました。

 

「食べたい時に食べたい物を、行きたい時に行きたい場所に行きたい」とのこと。

地方などでもお一人様を楽しんでいる様子でした。

自立しているかっこいい女性のイメージがピッタリですね。

未婚&彼氏ナシなのに妊娠中と言われているのはなぜ?

倉科カナさんは未婚で彼氏もないないのに、妊娠しているのでは?との噂が流れておりました。

ネットで倉科カナさんの妊娠を調べる人も多いそう。

 

なぜ妊娠していると言われるようになったかと言いますと、1つ目の理由が「妊婦の役をしていたから」です。

1つの作品だけではなく「奪い愛、冬」「残念な夫」「ヤケになる日」「名前をなくした女神」などで妊婦の役でした。

そのため、倉科カナさんと妊婦を調べる人が多かったのだと思われます。

 

2つ目の理由は「体型の変化」です。

倉科カナさんはスタイルが良くとても細身の方ですが、役柄や服装によっては太って見えることもあります。

その為、妊娠したのでは?と言われております。

 

3つ目の理由は「年齢的に妊娠していても不自然じゃないから」です。

多くの芸能人の方が結婚と出産を報告しており、倉科カナさんも現在35歳になり適齢期とも言えるので、妊娠説が出ました。

 

ですが、倉科カナさんは妊娠はしておりません。

 

年齢=レベルと語る倉科カナさんのモチベーションを保つ方法

倉科カナさんは現在35歳ですが、見為年齢はもっと若く感じます。

そしてポジティブな方でも有名ですね。

毎日忙しい倉科カナさんですが、一体どのようにモテベーションをあげているのでしょうか?

 

倉科カナさんの考えや、ポジティブの秘訣、ストレス発散方法をまとめました。

ポジティブマインドでいるための秘訣は「楽しいことを見つける」

倉科カナさんは雑誌のインタビューで「楽しいことを見つけるのは、わりと得意かもしれません。」と、答えておりました。

「同じ時間を過ごすにしても、早く終わらないかなと思って過ごすよりも、自分自身で楽しい時間に変えてしまったほうが、あっという間に感じると思う」と、素敵な言葉も述べていました。

 

前向きなコメントです。

倉科カナさんが笑顔で過ごせる秘訣は楽しサッだったのですね。

めちゃくちゃ落ち込むタイプな倉科カナさんの発散方法は?

ポジティブな発言が多い倉科カナさんですが、落ち込むときはめちゃくちゃ落ち込んでしまうそうです。

お酒好きで有名ですが、落ち込んだ時は家で一人パーティーをして、悲しい映画を観て泣いたり、自分が出演したかった映画とかを観て「悔しい~!」って地の底まで落ちたりしているそう。

全ての負の感情を出して就寝し、朝目覚めるとケロッと立ち直っていることが多いそうです。

 

なるべく短時間で発散することを意識しているとのこと。

年齢を重ねることはレベルアップ!積み重ねた経験が自分の武器

芸能生活での15年間で、いろいろお仕事を経験した倉科カナさんは「今までの自分と向き合えたり、新しい自分を発見できたりして、結果的に自分自身をより好きになれた気がする」とコメントをしておりました。

「年齢を重ねるのは決してネガティブなことではない」と、かっこいい言葉も述べています。

目の前のことを一つ一つ継続してレベルアップしていくことが大事で、倉科カナさんは素敵な年齢の重ね方をされていました。

倉科カナさんの好きな男性のタイプは?

ほんわかしたイメージのある倉科カナさんは、男性が好きな守ってあげたい顔とも言えると思います。

スタイルも良く、性格も良いと聞きますが、倉科カナさんの好きな男性のタイプはどのような人のことなのでしょうか?

 

倉科カナさんの好きなタイプについて調査いたしました。

ダメなところも好きと思ってくれる人

倉科カナさんの好きなタイプは「男性はメンタル的にもあらゆる意味でも不安にさせない人」

 

35歳を迎えた頃の雑誌のインタビューに「ありのままの自分を好きになってほしいとまでは言わないけど、ダメなところも好きだよ、一緒に歩んでいこうって言ってくれる人が現れたらいいな」と、倉科カナさんは答えています。

 

タイプの人にに出会えるまではお仕事を頑張って、日々自分を磨いていくそうです。

年齢を重ねるごとに綺麗になっていく秘訣にもなっているのですね。

筋が通っていれば全部許容範囲?

倉科カナさんが以前バラエティ番組に出演した際に、好きなタイプが「筋さえ通っていれば、全部許容範囲」と事務所のスタッフさんにバラされていました。

正義感が強い倉科カナさんは、舞台稽古でちゃんとしていない役者さんがいると注意するような性格です。

 

正義感が強いがゆえに、男性も筋が通っていれば全部許容範囲とのことなのですね。

理想のプロポーズについても語る

「ディズニー ウエディングドレス3rdコレクション」発表会にて倉科カナさんは理想のプロポーズを以下のように語っていました。

「ロマンチックな感じもいいけど、寝起きとか、コーヒーを飲んでいる時に『結婚しようよ』とかいう、日常の中でふっと言われると嬉しいな」

 

結婚式については「夢のようなドレスを着て、大切な人に囲まれて、アットホームな感じで、余裕のあるお穏やかな結婚式にしたい」とコメントしております。

過去に倉科カナさんとの交際が報じられた芸能人

数々のドラマや舞台で大活躍をしている倉科カナさん。

熱愛と言ったら竹野内豊さんのイメージが強いですが、他の芸能人の方とも熱愛の噂が流れておりました。

倉科カナさんと熱愛が報じられた芸能人の方をご紹介いたします。

熱愛報道があったが本人たちは否定?よゐこ濱口優さん

倉科カナさんの元カレと言われているのが、お笑い芸人であるよゐこの濱口優さんです。

2010年、スポーツ紙によって二人の交際が報道されました。

内容は2008年の夏頃から交際しているとのこと。

ですが、双方が交際を否定しております。

その後、2012年にスポーツ紙によって二人は破局していたと報道されました。

 

結構大きく取り上げられていましたが、双方や事務所が否定をしていたので真実は明らかになっておりません。

楽曲のMVに出演がきっかけ?歌手の斉藤和義さん

倉科カナさんの元カレと言われているのが、シンガーソングライターの斉藤和義さんです。

倉科カナさんは、斉藤和義さんの楽曲「ウエディングソング」のMVに出演をしております。

 

その「ウエディングソング」がゼクシィのCMに起用されました。

ゼクシィのCMにそのまま倉科カナさんが出演をしたことから、付き合っているのではないかと噂をされるようになりました。

 

ですが、こちらはただの噂で、熱愛報道など特にありません。

朝ドラで共演!俳優の大東俊介さん

倉科カナさんの元カレと言われるのが、俳優の大東駿介さんです。

倉科カナさんと大東駿介さんは、NHKの朝ドラ「ウェルかめ」で共演を果たしました。

 

そのドラマの撮影現場で仲が良かったことから、付き合っているのではないか?と、噂されました。

ですが実際のところは何も報道されていないことから、ただの噂だったと言われております。

映画での共演がきっかけ?俳優の濱田岳さん

倉科カナさんの元カレと言われているのが、俳優の濱田岳さんです。

倉科カナさんと濱田岳さんは、2013年の映画「みなさん、さようなら」で共演を果たしました。

その後、交際しているのでは?と、噂が流れました。

ラブシーンなどがあったので、交際と言われておりますが真実はわかりかねます。

現場で仲が良かったことがきっかけ?俳優の中野裕太さん

倉科カナさんの元カレと言われているのが、俳優の中野裕太さんです。

倉科カナさんと中野裕太さんは、2013年の映画「遠くでずっとそばにいる」で共演をしております。

その撮影時にとても仲が良かったそうで、その姿を見た関係者が交際しているのでは?と思ったそうです。

ですが、仲が良かっただけで特に報道などされていませんので、実際は交際などしていないと思われます。

インタビューで大絶賛?俳優の錦戸亮さん

倉科カナさんの元カレと言われているのが、元関ジャニ∞で現在俳優や歌手として活動している錦戸亮さんです。

倉科カナさんと錦戸亮さんは、2013年にドラマ「よろず処 陰陽屋へようこそ」で共演を果たしました。

共演した際のインタビューで、倉科カナさんが錦戸亮さんのことを絶賛するコメントをしておられました。

このインタビューを見たファンのかたが交際を噂するように。

しかし熱愛報道が出たわけではありませんので、ただの噂で終わりました。

【番外編】倉科カナさんの夫とウワサの男性は誰?

倉科カナさんのブログで登場したスーツ姿の男性が夫ではないか?と話題になっていました。

ですが、こちらの男性は倉科カナさんのマネージャーであることが判明しております。

 

ブログに登場をするほど、倉科カナさんはマネージャーさんと仲が良いのですね。

デビュー15周年でanan表紙を飾る!「自分だけの良さに気づきたい」

倉科カナさんは女優として2006年から芸能界の世界で活動をしています。

2021年には15周年を迎え、多数雑誌でインタビューを受けておりました。

その中でも印象的だったのがananです。

ナイスバディを披露し美しい倉科カナさんが表紙に登場しました。

テーマは「自分を抱きしめる−Hag myself−」

2021年9月22日発売の『anan』2267号の表紙と巻頭グラビアを倉科カナさんが飾りました。

柔らかく引き締まったボディでバストを最大限美しく、輝かせるポージングを披露し話題となりました。

透明感のある肌や綺麗なデコルテは、倉科カナさんの綺麗さを表しており、楽しげな表情にうっとりする人も多かったと思います。

 

反響がすごく、雑誌購入者も多かったようですね。

倉科カナさんの15周年の集大成です。

 

目標だったananの表紙を実現!倉科カナさんの抱くメッセージ

「ananの表紙を飾るのが私の一つの目標であり、憧れでした。今回夢がかなってとっても幸せです」

「自分のカラダを自分自身がしっかり抱きしめ、愛してあげる。そこから見えてくる美しさがあるのではないか、そういったメッセージを胸に撮影させていただきました!」と、コメントをされていました。

 

倉科カナさんは元々バストにコンプレックスがあったそうです。

スキンケアやトレーニングについて、自身のカラダとの向き合い方についてこの号では話されています。

悩みながらもポジティブに生きる倉科カナさんの壮大なインタビューが素敵でした。

 

「自分らしく」を第一に魅力が増した倉科カナさんの結婚はどうなる?今後に期待

笑顔が素敵で主演として色々な作品に出演をする女優・倉科カナさんについて調査いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

 

今回の記事では倉科カナさんの恋愛について主に扱っています。

倉科カナさんは現在35歳を迎えられましたが、結婚はまだしておりません。

彼氏もいないとのことです。

いい人と巡り会えたら…と本人も言っているので結婚願望はあるのだと思われます。

ですが一人の時間も好きとのこと。

カラオケや焼肉、さらに旅行まで一人で楽しむそうです。

 

年齢も重ね、ますます美しくなっている倉科カナさん。

とても素敵な女性ですので、誰が倉科カナさんを射止めるのか楽しみですよね!

これからも倉科カナさんを応援いたします。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ