記事ID148939のサムネイル画像

ホラン千秋は結婚&妊娠していない!結婚への理想と憧れが高すぎる?

キャスターや女優などマルチな活躍を見せるホラン千秋さん。2023年現在結婚はしていませんが、一部で妊娠しているのでは?とささやかれているようです。ホラン千秋さんの、結婚相手となる男性に求める条件についてもご紹介します。

ホラン千秋さんは、キャスターや女優など幅広く活動されている方で、綺麗なルックスとしっかりとした性格や話し方で男女問わず多くの方から高い支持を受けていますね。報道番組やバラエティー番組など様々な種類の番組で活躍をされているので、ホラン千秋さんはマルチな才能を感じます。

実際のところ2023年時点でホラン千秋さんは結婚していません。ですが一部では妊娠しているのでは?とささやかれているようなので、本記事ではホラン千秋さんの結婚に関する内容を取り上げていきたいと思います。気になる方はぜひ最後までご覧ください!

唯一TBS井上貴博アナとの結婚がうわさに。その原因とは?

ホラン千秋は、TBSの井上貴博アナウンサーと結婚の噂になりました。その原因とは、一体何だったのでしょうか。まずは、井上貴博アナウンサーと噂になった原因について迫ってみましょう。

井上貴博アナウンサーとの結婚の噂はデマ

ホラン千秋は、唯一結婚相手として噂になった相手がいました。それは、現在ニュース番組『Nスタ』で共演をしている、TBSの井上貴博アナウンサーです。しかし結論としては、2人の結婚に関してはデマであり可能性はほぼゼロとされています。

井上アナ「私にとって凄く大きな存在」

2人の噂が出たのは、2017年の『Nスタ』の会見においてまるで2人が近々結婚するのではないかと思われるような”相思相愛”と感じられるコメントをしたからでした。その際には、井上貴博アナが「ホランさんは私にとって凄く大きな存在で」と言ったのです。

番組を盛り上げる社交辞令

井上貴博アナウンサーの発言に対してホラン千秋は、「結婚発表会見てこんな感じなのかな」と言い、笑いを誘っていました。しかしこれはあくまで番組を盛り上げるための社交辞令であり、それが結婚しそうだと受け取られてしまったのです。

これまで2人の熱愛スクープは撮られておらず、結婚する予定はないでしょう。

ホラン千秋さんの妊娠説は完全にデマ!単純に太っただけ

ホラン千秋には、妊娠説が出たことがあります。続いては、ホラン千秋に妊娠説が出た理由についてお伝えします。

ホラン千秋って妊娠してる??
お腹大きい

出典:https://twitter.com

ホラン千秋さん、お腹ふっくらに見える。もしかして妊娠されたのかな?

出典:https://twitter.com

ホラン千秋、最近服装がふわっとしてるよね。前は割とカチっとしてたのに。妊娠中?

出典:https://twitter.com

妊娠もしていない

ホラン千秋は、『妊娠したのか?』と視聴者に思われることもありました。Twitterでも、その点について触れるツイートが見られたのです。しかしホラン千秋はこれまでに結婚歴はなく、現在も結婚はしていません。そのため、妊娠もまだしていません。

太ったことが原因だった!

ホラン千秋が『妊娠した?』と思われてしまったのは、単に太ってしまったことが原因であると考えられます。人は、年齢を重ねていくことで徐々に体質も変わっていくものです。さらにホラン千秋が身を置く芸能界は、人前に出る仕事であり知名度も高くなります。

そのため、一般的な仕事よりも遥かにストレスを感じやすく、ストレスによって太りやすい人もいるでしょう。

ホラン千秋さんが抱く理想の結婚相手とは?プロポーズは絶対して欲しい!

ホラン千秋は、結婚式への憧れは強く抱いています。またプロポーズについても拘りがあり、プロポーズは絶対にして欲しいと語っているほどです。こうした点は、2018年に、『ゼクシィ』の姉妹版『ゼクシィ Premier』WINTER 2019の表紙を飾った際に、ホラン千秋がインタビューで語った内容です。

インタビューでは、理想の結婚相手について語っていました。さて、ホラン千秋の理想とする結婚相手は、どういった男性なのでしょうか。

理想はストレスフリーなこと!条件はたくさんあるが結局は「直感で好きになるんだと思います」

2021年1月23日放送の『人生最高レストラン』にホラン千秋が出演し、「男性に求める条件27項目」が紹介されました。この条件リストは、高校時代の独身メンバーで集まった時に、お互いが紹介し合えるように作られたものです。

 

リストの内容はというと、例えば優しい人(人としての思いやりがある人)や、ありがとうやごめんがきちんと言える人などが挙げられます。また、落ち着いている人(考え方が成熟している人)も該当するでしょう。その他に、愚痴を言い合える人や同僚・同性からの信頼が厚い人なども条件に含まれます。

 

この27項目に関しては、『細かすぎて無理』などのコメントが聞かれます。なおホラン千秋本人は、”実際好きになったら冷静ではいられない”、”最終的には直感”だと話していました。

【考察】モテそうでモテないのではなくアプローチされすぎて敢えて厳しい条件に?

ホラン千秋はハーフということもあり、綺麗な顔立ちをしています。しかし、彼女には一切熱愛報道が出てきません。ホラン千秋のしっかりした印象と、男性に求める条件の数が重なったことで、恋愛にお堅いイメージを抱かれやすくなっているのです。

しかし実は全くの逆であり、ホラン千秋は言い寄られることが多いといいます。そのため、彼女が自身で条件を厳しくしして男性を”ふるいにかけている”という見方もできるでしょう。

ホラン千秋、めちゃくちゃいい女なのに、モテないキャラ?というかなんかめんどくさいキャラついてて、なんでだろってくらいテキパキしてて好感。
#リモートシェフ

出典:https://twitter.com

プロポーズはキチンと言葉に!時間が経っても立ち返りたくなる思い出にしたい

ホラン千秋は、プロポーズされるならしっかりと言葉で伝えて欲しいタイプである模様です。彼女のプロポーズの理想は、結婚して時間が経ったとしても『あの場所に行ってみよう』と立ち返れる場所でされることです。なおプロポーズは、自宅もしくはレストランでされるのは嫌なのだといいます。

それは、賃貸物件なら後に他の人が住む可能性があり、レストランであればいずれ閉店してしまう可能性があるからです。『あの場所に行ってみよう』と言って、後に訪れることができないことが理由でしょう。ホラン千秋は、ありきたりのプロポーズはして欲しくないと考えている模様です。

彼女は、色々と考えてくれたことが分かる特別感のあるプロポーズをして欲しいのです。

大見出し:父親譲りの頑固な性格!母親みたいな人に出会ったら絶対に離さない?

ホラン千秋は、父親譲りと言われる”頑固な性格”を持っています。そのため、寛容である母親のようなタイプの男性に出会ったなら、きっと手放さないのではないかという話があります。続いては、ホラン千秋の結婚と両親の関連性について迫ってみましょう。

父親はアイルランド人で母親が日本人

ホラン千秋の父親はアイルランド人であり、母親が日本人です。父親についてホラン千秋は頑固だとしており、「一度やると決めたら絶対に引かないですし、アドバイスしても“これが俺の生き方なんだ!”ってタイプ」と明かしています。

 

食事についても、ホラン千秋が小さい頃から父親の食事のみ別個で用意されていました。母親や弟とホラン千秋の3人が食事をする際にも、父親は自身の好きなタイミングで食べるスタイルだったのです。たまに4人が食卓に揃ったとしても、テレビが特に見やすい位置は、父親に譲る習慣となっていました。

 

そして、父親がテレビのチャンネル権を握っている間は、チャンネルを変えることができなかったのでした。そんな”威厳”のある父親のもとで育ったのが、ホラン千秋です。

自分もいつの間にか父に似てる

父親は頑固な性格だと言うホラン千秋ですが、自分もいつの間にか父親に似てきていると感じている模様です。本人曰く、ホラン千秋は「私もやると決めたら引かないタイプ」だといいます。そして父親が面倒臭いと思うことがあっても、「あれ、いつの間にか私も同じになってる」と思うのです。

やはり長年一緒に暮らしてきた家族は似てくるのでしょうか。また子供は、親に性格も似るものかもしれません。

結婚相手が頑固者だったら心配

ホラン千秋は、『結婚相手が頑固者だったら』と心配しています。彼女によると、「頑固者と頑固者が一緒にいたら大変なことになる」というのです。ホラン千秋の育った家庭は、頑固な父親と相反して母親は寛容であるため、両親の相性は良好となっています。

ホラン千秋は、母親について「何でも受け入れるタイプというか、スポンジみたいな人」と言っています。そして、”母親の様な男性がいたなら離してはいけない”とも話しているのです。しかしながら、両親はベストマッチだったものの、実際にはいないのだといいます。

ホラン千秋さんは年収4億の女!?結婚前に家を建てるのが目標?

夕方の報道番組『Nスタ』でも活躍中のホラン千秋は、年収が4億だという話も聞かれます。それは本当なのでしょうか。また彼女は、結婚前に家を建てるのが目標だという噂もあります。ここで、彼女の年収や婚前に家を建てるという目標について迫ってみたいと思います。

年収4億はウソだが当たらずとも遠からず?

ホラン千秋は、新CMの発表会で今年の抱負を訊かれ多才に、『4億円』と書いたフリップを出して、「週刊誌に年収4億円と書かれて困っている」と訴えました。そして彼女は、「年収4億円の女になれるように頑張りたい」と語っています。

 

しかし、4億円というのはオーバーであるものの、”当たらずとも遠からず”だというのです。この話をしたのは、民放キー局のプロデューサーでした帯番組のMCは拘束が厳しいため、精神的・肉体的どちたも負担が大きくなっています。そのため、テレビ局は高額のギャラを払っています。

 

これまでに帯番組のMCを担当してきた人物は、即金にて豪邸を都心の一等地に建てているという話があるでしょう。

テレビだけで2億5千万円ほどの売り上げ

ホラン千秋の出演数などから単純計算すると、テレビだけで2億5千万円ほどの売り上げになります。TBSがアミューズ(所属事務所)に払う金額は、『Nスタ』で1本50万円くらいとなるでしょう。週5日の出演で250万円となり、1年で50週出演すると1億2500万円という計算です。

またホラン千秋は『ニンチド調査ショー』のMCも担当しており、こちらは1本60万円と計算されます。ちなみに『ニンチド調査ショー』は、毎週放送されることは少なく2時間特番が多い変則的なオンエアです。その他のレギュラー番組やゲスト出演もあり、1時間あたりのギャラが30万円の可能性があります。

こうした番組出演では、年間で5000万円を稼ぐことが可能です。そして、企業イベントは100万円から150万円のギャラです。こうした金額を計算すると、テレビ出演を主として2億5000万円稼いでいると考えられるでしょう。

結婚前に家を買いたい!結婚の予定はないが離婚後のリスク回避に備えている?

ホラン千秋は、バラエティ番組の『もんくもん39』に出演していた際に、”ネットで検索しているもの”というテーマで、『物件』を挙げていました。物件を検索しているのは、「結婚する前に家を買っておいたほうが、離婚したあとに財産分与で持っていかれなくて済むため」であると発言しています。

この点は、お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田から影響を受けたものです。もし離婚した場合に財産を半分持っていかれなくて済むためとしています。要するに、リスク回避のためだということです。年齢を重ねるごとに、ホラン千秋の価値観はさらに”お金”が重視されているのかもしれません。

ホラン千秋の歴代元彼には誰がいる?

ホラン千秋の歴代元彼には、一体どういった男性がいるのでしょうか。そこで今回は、ホラン千秋の歴代元彼について、噂を上述した井上貴博アナウンサー以外をご紹介します。

一般男性

ホラン千秋は、一般男性との噂が囁かれたことがあります。ホラン千秋は、学生時代に何人かと交際したことがありました。本人曰く、「学生時代は彼氏が途切れることはなかった」といいます。ただ、交際に至ったとしても長続きはしませんでした。 なお、ホラン千秋が交際していたという一般男性については、詳細は明らかになっていません。

ジョージ・ウィリアムズ

ホラン千秋は2013年に、DJやタレントとして活躍するジョージ・ウィリアムズと噂になったことがあります。彼女は2013年に、ジョージ・ウィリアムズとラジオ『JA全農COUTODOWN JAPAN』で共演していました。その際に、親しそうに会話をしていため噂になったのです。

ただ、プライベートでツーショットなどを目撃されたわけではなく、実際に交際をしていた可能性は低いでしょう。

坂上忍

ホラン千秋は、俳優やMCとして活躍中の坂上忍と噂になったことがありました。以前にクイズ番組で共演した際には、坂上忍がホラン千秋に対して「若いのに品がある」と言っていました。そして嫌いな異性のタイプも似ており、意気投合していたのです。

『踊る!さんま御殿!!』に出演した坂上忍は、「ホラン千秋にぜひ会いたい」と言っていました。そして、番組内でホラン千秋に連絡先を渡しています。しかしながら、プライベートで2人の姿が目撃された事実はありません。

そのため、ホラン千秋が坂上忍と実際に交際をしていた可能性は低いでしょう。

武田真治

俳優の武田真治も、ホラン千秋と噂になった1人です。武田真治は、2018年放送の『メレンゲの気持ち』で「ホラン千秋さんがタイプ」なのだと発言しました。しかし、ホラン千秋にそのことが伝わると、彼女は「番組に何人かいた中で、武田真治さんが一番ない」と言ったのでした。

ホラン千秋は武田真治を振ったということであり、実際には交際をしていないと考えられます。

ホラン千秋さんは結婚も妊娠もしていない!厳しすぎる結婚の条件をくぐり抜ける強者は現れるのか?

共演中の井上貴博アナウンサーと噂になったホラン千秋ですが、結婚はしていません。またホラン千秋が妊娠したとの噂もあるものの、実際には妊娠をしていません。妊娠をしたと噂になったのは、単にホラン千秋がふっくらとしたためでした。

なおホラン千秋には結婚願望があります。結婚に際して、プロポーズでははっきりと言葉にして欲しいと語っています。また彼女には結婚相手の条件が多数あるものの、結局のところは直感で好きになるのだろうというのが持論です。これからのホラン千秋からも、ますます目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ