記事ID148542のサムネイル画像

くみっきーの旦那は細矢義明!職業や顔画像は?馴れ初めや子供は?

モデルとして人気となっていたくみっきー。彼女が結婚した相手は細矢義明といいますが、旦那の職業や顔画像はどうなっているのでしょうか。そこで今回は、くみっきーの旦那について職業や顔画像、馴れ初めなどについて迫ってみたいと思います。

くみっきーのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):舟山久美子(ふなやまくみこ/くみっきー)
  • 所属事務所:TRUSTAR
  • 生年月日:1991年4月29日
  • 現在年齢:31歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:155センチ
  • 体重:非公表
  • 活動内容:モデル、タレント
  • 家族構成:夫、子供

本名は舟山久美子

くみっきーと呼ばれていますが、本名は”舟山久美子”といいます。”くみっきー”というニックネームは、本名の久美子が由来となっているでしょう。

『Popteen』で連続表紙

くみっきーは、2008年に17歳で渋谷においてスカウトされました。そして、モデルデビューしています。その後はファッション誌『Popteen』で、2009年3月号から2010年7月号まで17か月連続で表紙を務めました。

上海国際博覧会に出席

くみっきーは、仕事で海外にも訪れています。2010年に、鈴木奈々ら他のモデルたち9名と”日本のギャルシーンの代表”として上海国際博覧会に出席したのです。この際には、ギャル文化の広報などを行いました。そして、同年には自身初となるスタイルブックの発売も行っています。

シューズベストドレッサー特別賞を受賞

2012年に、第5回シューズベストドレッサー賞の特別賞を受賞しました。シューズベストドレッサー賞というのは、『今最も革靴が似合う著名人を選出する』というコンセプトの賞となっています。

MICOAMERIを立ち上げる

くみっきーは、2013年に新ブランド『MICOAMERI』を立ち上げています。モデルとしてだけでなく、新しいことにもチャレンジしているのです。『MICOAMERI』は、ネット通販にも対応しています。トップスやボトムス、セットアップが販売されているでしょう。

また、送料は全国一律で500円となっていますが、10,000円以上の購入で送料が無料となります。

『Popteen』を卒業

2014年に、くみっきーが『Popteen』を7月1日発売の8月号で卒業することが発表されました。また2021年7月からは、所属事務所『TRUSTAR』の取締役に就任しています。

くみっきーの旦那の職業は何?

くみっきーは結婚しており旦那がいますが、彼女の旦那はどういった男性なのか気になる方もいるでしょう。次に、くみっきーの旦那は一体どの様な男性なのかについてご紹介します。

旦那は細矢義明

くみっきーの旦那は、細矢義明という男性です。彼が1984年1月9日生まれであり38歳となっています。また、くみっきーより7歳年上となっているでしょう。では、旦那の細矢義明は何をしてきた男性なのか、迫ってみたいと思います。

有名ホストだった!

くみっきーの結婚相手としては意外かもしれませんが、彼女の旦那は有名ホストでした。新宿歌舞伎町のホスト業界では、知らない人はいないほどという位だったのではないでしょうか。細矢義明は、19歳の時に渋谷でスカウトされたことで、ホストの世界に入りました。

そして彼は、ホストになってから僅か2か月でナンバー2となり、あっという間にトップに君臨するようになります。そして、早くも翌年には独立を果たしているのです。

源氏名は冬月翔

細矢義明のホストとしての源氏名は”冬月翔”といいました。彼は、若干20歳にして新宿歌舞伎町の最大手とも言えるホストグループ・冬月グループホールディングスを立ち上げます。冬月グループホールディングスは、歌舞伎町を中心として23店舗を展開(現時点)しており、大阪にも進出しています。

なお細矢義明が独立する際に”ホールディングス”という形態を選んだのは、ホストたちが安心して働ける場所が作りたかったためでした。ホールディングスという形態は、ホスト業界にはこれまでなかったといいます。

ホストになった理由

細矢義明は、始めからホストをしたかったわけではないといいます。では、なぜ彼はホストになったのでしょうか。細矢義明は元から経営者を目指していたといい、勉強のためにホストの道に進んだのです。接客や経営などのノウハウが、経営者になった時に役立つと考えたのかもしれません。

現在はビジネスをしている

細矢義明の現在の仕事は、ホストに関するビジネスを展開しています。バーやレストラン、美容室の経営をしているのです。また、夏になると海の家も経営しているでしょう。この様に、彼は多岐にわたったビジネスを行っているということです。

なお名前に関しては、本名と”冬月翔”を使い分けているとされています。

くみっきーの旦那の顔画像がある?

くみっきーの旦那はホストをしていたというだけあり、イケメンなのだろうかと気になる方もいるかもしれません。続いては、くみっきーの旦那・細矢義明の画像について迫ってみたいと思います。旦那の画像はインターネットで見ることができるのでしょうか。

顔が隠されている

くみっきーの旦那は、彼女のインスタグラムにも登場しています。しかし、そのほとんどで旦那の顔がスタンプなどで見えないように隠されているのです。よって、くみっきーのインスタグラムでは、旦那の顔画像は見ることができないでしょう。

ネットでは顔が公開されている

とはいえ、くみっきーの旦那の顔はインターネットで見ることができます。ホストを引退後の、現在の画像も見ることが可能です。優しそうであり、穏やかな顔をしているでしょう。

ホスト時代の写真も

現在だけでなく、ホストだった頃の画像も検索できます。これは、”冬月翔”という名前でも同様です。ホスト時代の若い頃は、やはり現在と印象が異なるかもしれません。

くみっきーと旦那の馴れ初めはどんなもの?

モデルであるくみっきーと、元ホストの細矢義明はどの様にして出会ったのでしょうか。ここで、くみっきーと旦那・細矢義明の馴れ初めについてご紹介します。

ジムで出会った

くみっきーと細矢義明の出会いはジムでした。2018年9月に、くみっきーが通っていたジムのトレーナーの紹介で出会ったのです。そのトレーナーによると、2人の感覚が似ていたのだといいます。出会ってからは、お互いの忙しさもあり朝の仕事前に1時間だけカフェでデートをしていたのでした。

 

この点には、少し意外に感じる方もいるかもしれません。また、2人が本格的に交際をするようになるまでには、やや時間がかかった模様です。

クリスマスイブから交際をスタート

くみっきーと細矢義明は、2018年12月24日から交際をスタートさせました。この際には、長崎県のハウステンボスで告白をされたのだといいます。出会ってから3か月ほど後のことでした。2人は交際までの期間が長かったこともあり、交際開始後には結婚に向けての話がスムーズに行われた模様です。

2019年9月16日に結婚

くみっきーと細矢義明は、交際開始から約9か月後の2019年9月16日に結婚しました。その翌日には、くみっきーが『ヒルナンデス!』で結婚を報告しています。なお細矢義明が行ったくみっきーへのプロポーズについても、後述します。

なぜ旦那が細矢義明だと発覚したの?

くみっきーの旦那が細矢義明であると知られるようになったきっかけは、お互いのインスタグラムに登場するアイテムなどが理由でした。それぞれのインスタグラムに、愛犬のチワワが登場しています。また、ダイニングテーブルやダイニングチェアも一緒のものが写っていたのです。

それだけでなく、ソファーやクッションも同じ物が写っていたため、旦那が細矢義明なのだという点が明らかになったのでした。

くみっきーと旦那には子供がいる?

結婚してから既に2年半(2022年5月時点)が経っているくみっきーと細矢義明。2人には既に子供はいるのでしょうか。次に、くみっきーと細矢義明の子供について迫ってみたいと思います。

2021年4月16日に妊娠発表

くみっきーは、2021年4月16日にインスタグラムで妊娠を発表しました。また、YouTubeチャンネルでも『わたしたち夫婦から、ご報告があります♡』と題して報告しています。

2021年9月6日に出産

くみっきーは、2021年9月6日に出産しました。産まれたのは男の子であり、名前は明かされていないため不明です。ただし、2人によると息子の名前はインパクトがあり格好いい名前なのだとしています。また、息子は”まめちゃん”と呼ばれているでしょう。

3人立て続けに産みたい?

1人子供が生まれれば、さらに子供が欲しいと思うようになることもあるかもしれません。くみっきーは、「将来は子供を3人立て続けに産みたい」と話している様子です。結婚後、細矢義明の方は”2人の時間を大切にしたい”ということで、子供はまだ良いと考えていたとされます。

しかし、その後には変化もあった模様であり、『2人の子供ができたら宝物だね』と想像するようになったでしょう。

くみっきーの旦那はどの程度の年収?

ホストを引退し、現在は実業家となっている細矢義明ですが、その年収が気になる方もいるかもしれません。ここで、細矢義明の年収について迫ってみたいと思います。彼はどの程度稼いでいるのでしょうか。

年商60億円!

細矢義明の年商は60億円にも上るといいます。ホストクラブを19店舗経営し、在籍ホストも600名ほどを抱えているのです。では、年商60億円を出す社長はどの程度の年収となっているのでしょうか。

年収は数億円?

細矢義明の年収は、1億円から数億円ほどはあるのではないかという話があります。くみっきーの結婚も、”セレブ婚”と言われています。細矢義明には経営の才能があったということでしょう。

くみっきーの旦那のプロポーズが素敵?

細矢義明がくみっきーにしたプロポーズが素敵だという話があります。続いては、くみっきーが受けたプロポーズについて迫ってみたいと思います。細矢義明は、くみっきーにどの様なプロポーズをしたのでしょうか。

ハワイでプロポーズ

くみっきーは、2019年8月にハワイ旅行に行った際に細矢義明からプロポーズをされました。彼は、前々からプロポーズの計画をしていたのかもしれません。

海でプロポーズ

続いて、プロポーズのシチュエーションや言葉について見てみましょう。ハワイの海で、細矢義明は「伝えたいことがある。プロポーズさせてください」と言いながら、指輪の箱を開けたといいます。そして、「初めて出会ったときから遺伝子レベルで惹かれていました」と言ったのです。

また、「ずっとそのままの久美でいてください。僕と結婚してください」と言って、プロポーズしたのでした。くみっきーはその言葉に嬉しさのあまり号泣し、プロポーズを受けたとされています。

周りで撮影していた

プロポーズの際には、くみっきーが辺りを見渡すと細矢義明の友人たちが隠れて撮影をしていたのだといいます。くみっきーも、そのことには少し驚いたのかもしれません。

くみっきーは結婚式をしたの?

2人の結婚式も気になるところでしょう。くみっきーと細矢義明は結婚式を挙げたのでしょうか。次に、くみっきーと細矢義明の結婚式についてお伝えします。

結婚式が延期

くみっきーと細矢義明は、2020年内に結婚式を予定していました。しかし、コロナ禍ということもあり結婚式が2021年に延期されたことが、2020年6月2日にくみっきーのインスタグラムで発表されました。くみっきーは、細矢義明との2人の時間を楽しもうと思うと、ポジティブな投稿もしてます。

結婚式の準備をしている

コロナ禍ということもあり、くみっきーと細矢義明の結婚式は2度延期になりました。それでも、くみっきーは2022年3月14日にインスタグラムで”2年越し”となる結婚式への準備の動画をアップしています。もしかしたら、この先に結婚式が実現するかもしれません。

くみっきーはなぜ旦那を”ましゅくん”と呼ぶ?

くみっきーは、旦那の細矢義明のことを”ましゅくん”と呼んでいます。では、彼女はなぜ細矢義明を”ましゅくん”と呼んでいるのでしょうか。最後に、”ましゅくん”と呼ぶ理由について迫ってみたいと思います。

名前からは”マシュ”が連想されない

くみっきーが細矢義明を”ましゅくん”と呼ぶ理由が気になるところでしょう。彼の本名である細矢義明や、源氏名の冬月翔からは、”ましゅ”という名前が連想されません。可愛い響きではありますが、一体どこから”ましゅ”という言葉が出てきたのでしょうか。

マシュマロのようだから

”ましゅ”とは、”マシュマロ”から取られた言葉でした。くみっきーが細矢義明を”ましゅくん”と呼ぶのは、彼が『マシュマロのようだから』というのが理由だったのです。くみっきーによると、細矢義明は『やさしくてマシュマロのように包み込んでくれる』男性なのだと言っています。

そのため、細矢義明は”ましゅくん”と呼ばれているのでした。優しく包み込んでくれる男性と一緒に居られるというのは、幸せなことかもしれません。

くみっきーの旦那・細矢義明はホストだった!

人気モデルのくみっきーこと舟山久美子が結婚したのは、何と元ホストの細矢義明です。しかもこの彼は、歌舞伎町でも最大手である冬グループを誕生させた冬月翔なのです。接点がないように思える2人は、2018年に通っていたジムのトレーナーの紹介により知り合いました。

子供も生まれ、現在は幸せの絶頂にあることでしょう。また、2人の結婚式は2度も延期になってしまったといいますが、現在結婚式の準備が進められている最中です。3度目の正直ということで、素敵な結婚式となることでしょう。

くみっきーの旦那の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ