記事ID71109のサムネイル画像

可愛すぎる!くみっきーのすっぴん画像を大公開しちゃいます!

モデルだけでなく、自信のコスメやファッションブランドも手掛けるなど、活躍の幅を広げているくみっきー。そんなくみっきー、以前はギャルの神様とも呼ばれていました。そんな彼女のすっぴん気になりませんか?ギャルから大人になったくみっきーのすっぴんに迫りたいと思います!

くみっきーさんのプロフィール

本名 舟山久美子
ニックネーム くみっきー
生年月日 1991年4月29日
星座 牡牛座
血液型 O型
身長 155cm
出身地 東京都
所属事務所 ヴィズミック

くみっきーさんは、17歳の時渋谷でスナップ撮影の
スカウトをされたことをきっかけに、モデルデビューを果たしました。

くみことミッキーを合わせてくみっきー。
頭のあたりでダブルピースをする
くみっきーポーズでもお馴染みです。

くみっきーさんのすっぴんが見てみたい!

とっても可愛いくみっきーさん。
ぱっちりした目が印象的ですが、
すっぴん姿はどうなのでしょうか?
とっても気になりますね。

こんなにも可愛いのだから、
きっとすっぴん姿も可愛いはず!
ということで早くすっぴん姿が見たいところですが、
まずはメイクバッチりのくみっきーさんから見てみましょう!

ギャル時代のくみっきーさん

専属モデルをされていた、
Popteenj時代のくみっきーさんです。
さすがギャルの神様と呼ばれていただけあって
すっぴんとはほど遠く、メイクがとても濃いですね。

髪型もしっかり巻いて目元もばっちり濃いメイクのくみっきーさん。
頭の薔薇もお似合いで、お人形さんのように可愛らしいですね。

まさに渋谷のギャルといったくみっきーさんです!
長くデコった爪も印象的です。
すっぴん姿が想像できませんね。

こちらはくみっきーさんが初めて表紙を飾ったPopteenです。
なんと17ヶ月連続で表紙を飾るという偉業を成し遂げました!
アイメイクバッチリです。ますますすっぴんが気になりますね。

こちらギャル時代のくみっきーさんをまとめたものです。
やはりすっぴんが想像できないくらいメイクは濃いですが、
甘ギャルで可愛らしいです。

ギャルから大人の女性に

ギャル時代は金髪の印象が強かったくみっきーさんですが、
髪色もダークブランといった落ち着いた印象に。
メイクもかなり薄くなりました。

こちらかなりナチュラルメイクです。
つけまつげも付けていないようですし、
アイラインもかなり細くなりました。
すっぴんに近づいたのではないでしょうか?
しかしくみっきーさんはメイクが薄くてもやはりお綺麗です。

ギャル時代の濃いメイクから、大人になりナチュラルメイクへと
変化していったくみっきーさんをご紹介してきましたが、
いかがでしたでしょうか?
どちらもとっても可愛らしかったので、すっぴんにもかなり期待できますね!
それではすっぴんのくみっきーさんをどうぞ。

とっても可愛らしいくみっきーさんのすっぴん

すっぴん公開!やはりギャル時代の濃いメイクをしていた時と
すっぴんではかなりギャップがありますね。
すっぴんになると少し幼くなったように感じます。

すっぴんも可愛らしいくみっきーさん。
しかしこちらまだカラコンをしています。
カラコンをしていては完全なすっぴんとは言えませんよね。

こちらはカラコンもしていない完全なすっぴんです。
すっぴんでも大きな瞳で、少女のように可愛らしいです。

こちら先程画像でもご紹介したくみっきーさんのすっぴん姿。
やはりギャップはありますが、すっぴんでも充分可愛らしいです。

一重から二重に

こちらの写真をよく見ると、二重の線が薄いのにお気づきですか?
実はくみっきーさん元々は一重瞼。
中学2年生の時から3年間程かけて、
アイテープで二重になったようです。

くみっきーさんは生まれつきの二重瞼ではないため、
二重の幅が変わることもあるようで、
現在はご自身がイメージモデルを務める
二重にするコスメを使用しているようです。

二重にする方法をくみっきーさんがご紹介してくれていますので、
一重の方はぜひ参考にしてみてください。
まず、目をつむって二重にしたいラインにノリを塗っていきます。

乾いてから、付属のスティックで理想の二重のラインを作ります。
しかもこれ、瞼がくっつかないように作られているため、
目をつむってもバレないので安心です。
くみっきーさんのような幅広二重が理想的ですね。

いかがでしょうか?
ぱっちり自然な二重のくみっきーさん。
元々一重だったことが全く想像できないほどナチュラルです。

すっぴんとメイクのギャップ

こちら半顔メイクです。半分メイクした顔、半分すっぴんです。
こうしてみるとやはりかなりギャップがありますね。

目元をアップで見るとその差がわかりやすいです。
カラコンの影響は大きいようですっぴんですと、
黒目の大きさが全然違いますね。
しかしすっぴんでも目は大きいです。

すっぴんも可愛らしいくみっきーさんまとめ

ギャル時代の濃いメイクの印象が強いくみっきーさんですが、
やはり元々のお顔が綺麗なようで、
ナチュラルメイクやすっぴんでもとっても可愛らしかったですね。

むしろ、すっぴんの方が好き!といった方も
多かったのではないでしょうか?
現在多方面で活躍されているくみっきーさん
今後のご活躍も楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ