賀来千香子と宅魔伸の離婚理由は?おしどり夫婦に何があったのか?!

女優の賀来千香子さん。賀来千香子さんといえば宅魔伸さんと結婚してましたが、18年間の結婚生活を経て離婚しました。おしどり夫婦といわれていたふたりですが、賀来千香子さんの離婚の理由はなんでしょうか??賀来千香子さんの離婚の決め手が松平健?!賀来千香子さんの離婚についてまとめました。

賀来千香子と宅麻 伸 の離婚理由は?おしどり夫婦に何があったのか?!

賀来千香子プロフィール

賀来千香子

名前:賀来千香子(かくちかこ)
生年月日:1961年10月17日
出身地:東京
性別:女
血液型:A型
身長:165センチ
デビュー:1982年
デビュー作品:白き牡丹に(TBSテレビ)
趣味:音楽鑑賞
特技:バトミントン 彫金

芸能界デビューのきっかけは?

賀来千香子

高校3年生の時、原宿でモデルとしてスカウトされる。厳しい両親に芸能界入りを猛反対されたが、短大時代に雑誌『JJ』などにモデルとして出演。さらに、住友銀行、丸善石油のポスターやファッション誌の表紙にも登場し、身長165cmで特に股下83cmといわれる長い脚を生かしたパンツスタイルで知られた

賀来千香子デビュー作品

賀来千香子

1982年(昭和57年)、TBSドラマ『白き牡丹に』で女優デビュー。『少女に何が起ったか』『男女7人夏物語』など同局のヒットドラマに出演[1]。気位の高い女性に見られがちだったが、コミカルなCMにも次々と登場。1992年(平成4年)、『ずっとあなたが好きだった』では、マザコン男である“冬彦さん”(佐野史郎)を夫に持つ女性を演じ、賀来の代表作になった。翌年には、その続編とも言えるドラマ『誰にも言えない』に主演し、こちらも高視聴率を獲得した。

1994年には俳優の宅麻伸と結婚。

出典:http://wkp.fresheye.com

俳優の賀来賢人は甥。
宅麻と結婚するまでは両親や兄夫婦・賢人たちと同じ家で一緒に暮らしていた。

出典:http://wkp.fresheye.com

賀来千香子の元夫・宅麻 伸

宅麻伸プロフィール

宅麻伸

名前:宅麻 伸
本名:詫摩 繁春 (たくま しげはる)
生年月日:1956年4月18日
出生地:日本の旗 日本 岡山県玉野市
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ
配偶者:賀来千香子 (1994年 - 2012年)

宅麻伸 出演『勇者ヨシヒコと魔王の城』

渋い声を生かしたダンディーな役を演じることが多いが、『サザエさん』などでユーモラスな役どころにも定評があった。コメディドラマ『勇者ヨシヒコと魔王の城』ではさらに踏み込んで新境地を開き、若い層からも支持を得る。以降は子供たちなどから役の「ダンジョーだ」と呼ばれることもあるらしい。

落ち着いた物腰とニヒルな顔立ちが特徴の二枚目俳優。特に主婦層・女性層に人気を持つ。

出典:http://ja.wikipedia.org

賀来千香子と宅麻伸のおしどり夫婦が離婚!!

2012年2月10日おしどり夫婦が離婚

賀来千香子 宅麻伸

女優の賀来千香子さん、綺麗ですよね。
賀来千香子さんは1994年に宅麻伸さんと結婚しておしどり夫婦とも
言われていましたが、賀来千香子さんは離婚してしまいました。

突然の離婚にびっくりしたかたも多いのではないでしょうか?!

第三回プラチナ夫婦アワード受賞

賀来千香子 宅魔伸

子どもはいなかったが、おしどり夫婦と呼ばれ、一昨年11月には、長い歳月をへても
プラチナのように輝き続ける夫婦に贈られる賞「第3回プラチナ夫婦アワード」にも選ばれたほどだった。
授賞式では、結婚以来16年ぶりとなるツーショットを披露した。
賀来千香子は「シャイだけど、頼りがいがあって本当に男っぽい」。
宅麻も「とにかく曇りがない。
家に帰れば青空。明るいです」と互いに褒め合って、円満ぶりを披露していた。

賀来千香子 宅麻伸

並んでみても本当に美男美女でお似合いですが残念ながら離婚してしまいましたね。

2人は「これからも仕事に励んでまいりたいと思います。
夫婦として応援して下さった方々には、心よりおわび申し上げます」とつづった。

出典:http://www.nikkansports.com

賀来千香子と宅麻伸の離婚理由は?おしどり夫婦に何があったのか?!

2012年で終わった二人の結婚生活

賀来千香子

2013年に離婚した賀来千香子さん。
賀来千香子さんの離婚の理由はなんだったのでしょうか。。。

離婚コメント

「長きにわたり寄り添って参りましたが、すれ違い、

その距離を埋めることができなくなっておりました。

二人で充分に話し合い、お互いを思いやった結果、離婚という形に至りました。

これからも仕事に励んでまいりたいと思います」
"

出典:http://hachigen.com

賀来千香子 宅麻伸 離婚

賀来千香子さんと宅麻伸の共同の離婚のコメント

賀来千香子さんの離婚の理由は、事務所から取材に対して圧力がかかっているそうで

取材もろくにできなかったらしいです。

冷めきった関係がずっと続いた状態で、同じマンションで別室を借りるという、

”マンション内別居”状態のままず〜っときて、

ここにきて50歳という節目で新しい人生を歩む事にしたと

言われているようです!

出典:http://hachigen.com

賀来千香子さんの離婚の理由はこれと!!いった理由は分からないそうですが、
離婚するまでかなり長い間別居状態ではあったようです。

賀来千香子さん宅麻伸さんの離婚理由は?旦那の女性関係で離婚?!

宅麻伸さんの不倫が原因?

宅麻伸と離婚した賀来千香子さんですが、宅麻伸の女性関係が
実は離婚の原因だったのではないかともいわれているようです。
宅麻伸は女性にモテモテだったようなので、浮気とかそういうことが
離婚につながってしまったのでしょうか。。。

結婚直前に旦那が二股をかけている事を相手の女性に告発されたり、



ホステスと交際しているのではないかという話が出てきたり、
賀来千香子さんの愛情が裏切られる事件が多かったのが原因ではないかと

考えられますね。

出典:http://hachigen.com

その結果食事を作らずレトルトを買い込み、子づくりも拒否という

なんで18年も離婚せずにいられたのか不思議な状態が続いていたんだそうです

出典:http://hachigen.com

結婚当初に宅麻伸の女性関係が報道されたそうで、そのころから
二人の間に溝がすでに出来てしまったのかもしれません。
18年間離婚を我慢していたんでしょうか???

賀来千香子の離婚は松平健との共演きっかけ?!宅麻伸との離婚決心!!

賀来千香子 宅麻伸 離婚

長く別居状態を続け結婚18年で離婚した賀来千香子さん。
賀来千香子さんが宅麻伸との離婚を決意したきっかけはなんだったのでしょうか。。。
一部では賀来千香子さんが離婚を決意したのは、俳優の松平健さんとの共演がきっかけだった
のではないかといわれてます。
賀来千香子さんの離婚を決心したきっかけは???

「賀来千香子さんは最近、女優業に力を入れていて、舞台にも積極的に参加している。
50才になってまだまだ自分には新しいことができると気づいたんじゃないでしょうか。
いままでは、夫婦でい続けることにどこかしがみついていて、夫と話す勇気さえもてなかったのだと思います。
大阪の舞台では、結婚して初めて1か月もの間家を空けたんですが、それが夫婦のことを考える時間になったみたい」

出典:http://www.news-postseven.com

共演者が松平健(58)だったことも関係しているのではないか、との声もある。舞台関係者は語る。

「松平さんは奥さんを亡くしているのに、仕事をしながら子育ても頑張っている。舞台の座長としてみんなをひっぱってもくれた。年上の松平さんをみたら、自分もひとりでやり直そうと思ったんではないでしょうか。無口なところが男らしいと思った夫だったけど、もはや会話もできないようになってしまい、けんかにすらならなかったようですよ。宅麻さんが変わらない一方で、賀来千香子さんの心境が変わっていったのでしょう。宅麻さんのほうはきっと何もいわない。決断するのは自分しかいないと、ひとりの時間の中で思ったのでしょうね」(舞台関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

宅麻伸 離婚 賀来千香子

18年共にした宅麻伸さんと離婚した賀来千香子さん。
そのきかっけが松平健さんとの共演がきっかけではとのことですが、
大物の俳優さんで松平さんを尊敬している俳優さん多いそうで、そういう影響力の
強い人との時間が賀来千香子さんの心にも変化をもたらしたのかもしれませんね。
宅麻伸さんと離婚した賀来千香子さんは女優さんとしても新しい一歩を進んだのかも
しれませんね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ