記事ID148448のサムネイル画像

大倉士門の熱愛相手は「みちょぱ」!!馴れ初めや結婚は?学歴や経歴は?

モデルやタレントとして活動をしている大倉士門。現在はみちょぱこと池田美憂と交際をしていますが、馴れ初めはどんなものだったのでしょうか。そこで今回は、大倉士門とみちょぱの馴れ初めや結婚について見てみたいと思います。また、大倉士門の学歴や経歴についてもお伝えします。

大倉士門のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):大倉士門(おおくらしもん/)
  • 所属事務所:フリー(旧所属:エイジアプロモーション)
  • 生年月日:1993年3月16日
  • 現在年齢:28歳
  • 出身地:京都府
  • 血液型:A型
  • 身長:175センチ
  • 体重:55キロ
  • 活動内容:モデル、タレント、俳優
  • 家族構成:両親、妹、弟

現在はフリーで活動中

大倉士門は現在、モデルや俳優、タレントとしてフリーで活動をしています。以前はエイジアプロモーションに所属していました。2021年4月1日よりフリーとなっているので、約1年ほどが経過しているでしょう。

ファッションショーにも出演

大倉士門はモデルとして活動しているので、ファッションショーにも出演しています。2021年3月30日には、『超十代-ULTRA TEENS FES- 2021 PREMIUM』でMCを務めました。また、2022年3月5日に開催された関西コレクションにゲストとして出演しています。

なお、この際にはみちょぱがモデルとして出演していました。

池田美憂(みちょぱ)のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):池田美憂(いけだみゆう/みちょぱ)
  • 所属事務所:PANORAMA
  • 生年月日:1998年10月30日
  • 現在年齢:23歳
  • 出身地:静岡県浜松市
  • 血液型:A型
  • 身長:166センチ
  • 体重:45キロ
  • 活動内容:ファッションモデル、タレント
  • 家族構成:両親、兄

14歳にしてギャルサーを立ち上げる

みちょぱは中学3年生の頃に、14歳にしてギャルサー『美舞羽凛(ひまわり)』を立ち上げました。そして総代表を務めたといいます。みちょぱがギャルを気にするようになったのは、小学5年生の頃でした。友人の姉がギャルであり、それを見てみちょぱは『可愛い! 楽しそう!!』と思ったのです。

その友人の姉からつけまつ毛を付けてもらったのがギャルとしての始まりだったのでした。

『JC Popteen』で読者モデルデビュー

みちょぱは、2013年に『JC Popteen』で読者モデルデビューしました。『JC Popteen』は、ファション誌『Popteen』の2013年9月号別冊です。みちょぱは友人に人数合わせのために呼ばれ、オーディションを受けたことで採用されました。

『Popteen』の専属モデルに

2014年に、みちょぱは16歳で『Popteen』の専属モデルとなりました。その後には、2015年1月号で初の単独表紙を飾っています。

バラエティ番組でも活躍

みちょぱはバラエティ番組でも活躍していて、様々な番組に引っ張りだことなっています。現在は、毎週水曜日の午後10時より放送されている『突然ですが占ってもいいですか?』などにレギュラー出演しています。

みちょぱとの馴れ初めは何?

大倉士門は現在みちょぱと付き合っているといいますが、2人はどの様な経緯で知り合い付き合うことになったのでしょうか。続いては、大倉士門とみちょぱの馴れ初めについてお伝えします。

フライデーに熱愛が報道された?

今から1年ほど前の2021年3月24日に、みちょぱとの交際が発覚しました。交際が明らかになった時点で、2人の交際は始まってから5年半が経っていたのです。なお、交際に関してはフライデーにスクープされたと話題になりましたが、実際に報じたのはNEWSポストセブンでした。

雑誌『Popteen』で出会う

大倉士門とみちょぱは、彼女が2013年に雑誌『Popteen』のモデルとなったことが縁で出会いました。大倉士門が既にモデルをしていた『Popteen』の読者モデルに、みちょぱが選ばれたことが出会いだったのです。

“しもちょぱ”コンビと呼ばれ人気になる

2014年に、みちょぱが『Popteen』の専属モデルに昇格したこともあり、大倉士門と一緒に仕事をする機会も増えていきました。そして2015年になると、2人は“しもちょぱ”コンビと呼ばれるようになり人気を獲得していきます。

2人の仲が良いことから、ファンたちも“むしろ付き合って欲しい”とまで思うようになりました。

ミュージックビデオで共演

2015年には、大倉士門とみちょぱがROYALcomfortの楽曲『もう嫌って』のMVで、恋人同士の役で共演しています。MVでの演技があまりにも自然でお似合いだったことから、実際に恋人同士なのではないかとの噂も流れたといいます。

みちょぱから告白

告白は大倉士門がしたのかと思っている方もいるかもしれませんが、実際にはみちょぱから告白をしたとされています。出会ってから3年後の2016年に、みちょぱから猛アタックをして告白をしました。これにより、2人は交際をスタートされたのです。

なお、みちょぱは恋愛観について『一目惚れとかはない。友達から好きになったりする』と語っていました。大倉士門とも友達として仲良くなっていき、次第に恋愛感情が芽生えたのかもしれません。

2人は同棲中!

大倉士門とみちょぱは、2020年3月から同棲をしています。同棲を開始してからも2年が経過するでしょう。みちょぱが2021年3月28日放送の『サンデージャポン』に出演した際に、「1年くらい前から一緒に住もうかと部屋を探していた」と言っていました。

みちょぱとの結婚はある?

既に同棲もしている大倉士門とみちょぱですが、結婚はあるのでしょうか。ここで、大倉士門とみちょぱの結婚について探ってみたいと思います。

みちょぱは「してもいい」

熱愛が報道された後に、みちょぱは『結婚をしても良い』と語っていました。また大倉士門とは、「お互い、早く結婚したいねと話している」とも言っていたのです。結婚を考えるほどに、真剣交際をしていることが分かるでしょう。

予定はまだない

結婚をしたいとは考えている模様ですが、2022年1月の時点で、みちょぱは結婚について「でも全然まだ。予定はありません」と言っています。具体的な結婚の話にはまだなっていないのかもしれません。

大倉士門も結婚したい

2022年1月28日に、大倉士門がバラエティ番組『仁志松本の酒のツマミになる話』に出演しました。その際に、みちょぱと結婚をしたいという趣旨のことを語っていました。そして、「年始、うちの実家で親戚と4日間過ごしました」ということも明かしています。

要するに、みちょぱも既に大倉士門の家族の一員のような付き合いがあるということでしょう。こうした彼の告白に対して、松本人志は「これ、もう(結婚まで)いくね」と唸ったといいます。

みちょぱが妊娠している?

みちょぱはまだ結婚をしていないはずですし、子供もいないと考えられます。しかし、彼女には既に子供がいるとか妊娠しているのかといった噂もある模様です。既に子供がいるという点については、有吉弘行がインスタグラムでみちょぱの控室の前に、ベビーカーが置かれたショットを投稿していたことが理由です。

その投稿には、“働くお母さん”との一言も添えられていて、まるでみちょぱが“働くお母さん”なのかと錯覚するようなものになっていました。まだみちょぱには子供はいませんし、妊娠してお腹がふっくらしたということはありません。

みちょぱは25歳で結婚したいと考えていた?

2019年の頃に、当時20歳だったみちょぱは「25までに結婚と出産したい」と言っていました。また、19歳で出産しその後に結婚や離婚を経験している、波乱万丈な土屋アンナの人生に憧れるとも言っていたのです。みちょぱは2022年には24歳となるため、25歳までは後1年半ほどとなります。

大倉士門の学歴はどうなっている?

大倉士門の学歴が知りたいという方もいるかもしれません。続いては、彼の学歴について見ていきたいと思います。大学など、彼はどこに通っていたのでしょうか。

京田辺市立大住中学校卒業

大倉士門は、京都府京田辺市立大住中学校を卒業しています。ブログでも同校の出身であることを明かしていて、在校当時は陸上部に所属していました。なお現在は175センチまで身長が伸びていますが、中学時代には小柄だったため、整列をする際にはずっと先頭だったのでした。

京都府南陽高校の出身

高校は、一般受験で京都府南陽高校に入学しています。高校時代にも、陸上部に所属していました。また、高校2年生の頃にジャニーズ事務所に入ったとされています。

日本大学法学部に進学

大倉士門は大学を卒業しています。彼は日本大学法学部政治経済学科に進学しました。2015年に、自身で在学中であることを明かしています。そして2015年3月に卒業しました。

大倉士門の経歴はどんなもの?

ここで、大倉士門の経歴について見てみましょう。彼は経験をしてきたのでしょうか。大倉士門の経歴をご紹介します。

ジャニーズ事務所に所属していた

大倉士門は、16歳だった2009年4月にジャニーズ事務所に入所しました。彼は、2009年に関西ジュニアjr.の一員として雑誌にも登場したことがあります。大倉士門は元々関西Jr.のメンバーだったのです。

ヘアカタログのモデルにスカウト

大倉士門は、地元の京都から東京の大学への進学をきっかけに上京しました。そして上京後に、渋谷でヘアカタログのモデルにスカウトされています。これが、彼の始めてのモデルとしての仕事となりました。

『Popteen』の読者モデルになる

その後に、大倉士門は表参道で雑誌『Popteen』の関係者からスカウトを受けました。そして読者モデルとしてデビューを飾ります。それからあっという間に人気モデルとなり、中高生が選ぶ好きな男性モデルの1位となりました。

エイジアプロモーション所属

2014年より、大倉士門はエイジアプロモーションに所属していました。そしてタレントや俳優として活動をしていました。なお現在は、2021年4月1日よりフリーとして活動をしています。

東谷義和が大倉士門の女性関係を暴露した?

大倉士門が、東谷義和に女性関係を暴露されたといいます。一体大倉士門に何が起きたのでしょうか。ここで、東谷義和に暴露された大倉士門の女性関係についてお伝えします。

YouTube『ガーシーch』を運営

まずは、東谷義和という人物について見てみましょう。東谷義和は、株式会社ever freeの代表取締役を務めていました。そして2022年2月14日より、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を開設しています。このチャンネルでは、芸能人の暴露をすることが定番です。

動画で暴露

大倉士門と東谷義和は、一緒にご飯を食べに行くことやONE OK ROCK等のライブに一緒に行くなどして仲良くなったといいます。東谷義和が、2022年3月5日投稿の動画で大倉士門の暴露をしました。暴露したとはいえ、取り立てて大倉士門に恨みがあるわけではないとしています。

暴露したのは、大倉士門の暴露をした動画で、暴露をした他の2人と大倉士門を介して知り合ったためです。それにより、大倉士門のことも一緒に暴露をすることにしたのでした。

韓国旅行での浮気?

大倉士門は、東谷義和に韓国旅行の際の出来事を暴露されました。大倉士門が東谷義和がとある社長と3人で、韓国旅行で首都・ソウルにある明洞(ミョンドン)に行きました。その際に、東谷義和が日本から呼んだという『ゼロイチの子』の1人と大倉士門が良い雰囲気になりました。

なお『ゼロイチの子』とは、ゼロイチ ファミリアの所属タレントの女性と思われます。そして東谷義和らにはホテルの部屋を出て行ってもらい、東谷義和の部屋で浮気をしたのだと暴露されました。

他にも暴露話がある

東谷義和は、大倉士門に関して他にも暴露話をしています。東谷義和の誕生日会において、UVERworldのTAKUYA∞が「たまには俺たちで女の子を呼ぶ?」と言い出しました。すると、大倉士門は「俺頑張ります!」と言っていたのだとか。そして集まった女性たちは、全て東谷義和の知り合いだったのです。

また、大倉士門が東谷義和とスノーボードに行く機会がありました。その時に大倉士門は既に交際をしていたみちょぱに「女の子はおらんから東谷さんとスノボに行く」と嘘を吐きました。するとその嘘が途中でバレて、みちょぱからとても怒られたとされています。

なおそのスノボ旅行において、東谷義和は初めて足を骨折をしていたため、大倉士門のエピソードも記憶していたのでした。

みちょぱは一途

東谷義和から女性関係を暴露された大倉士門ですが、彼女のみちょぱはどうなのでしょうか。東谷義和は、みちょぱについては「みちょぱはたぶんすごいガッチガチやと思いますわ」と言っています。彼氏ができれば、一直線に思い続け裏切ることはない模様です。

東谷義和によると、みちょぱは浮気をすることもなく、遊んでいるとの話も聞かないというのです。そして真面目に大倉士門と交際しているのだといいます。

大倉士門はみちょぱと『Popteen』で出会った!

大倉士門とみちょぱは、雑誌『Popteen』がきっかけで出会っています。先に大倉士門がモデルをしていましたが、後にみちょぱが読者モデルとして入ってきたのです。同棲をしているという2人ですが、具体的な話はまだのようであるものの、結婚を意識しているでしょう。

長く交際を続けている2人は、いずれ結婚となる可能性もあるでしょう。またモデルとして活躍している大倉士門は、地元にいる頃にジャニーズ事務所に所属していたこともありました。その後に、上京してスカウトされモデルとなったのです。

モデルという仕事を通じて出会った大倉士門とみちょぱの、今後にも要注目です。

大倉士門の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ