記事ID148433のサムネイル画像

    パンサー尾形の嫁はあいちゃん!?馴れ初めや子供は?顔画像は?

    パンサー・尾形貴弘はあいちゃんという女性と結婚しました。では、あいちゃんとの馴れ初めとは一体どういったものだったのでしょうか。そこで今回は、尾形貴弘とあいちゃんの馴れ初めや子供について見てみたいと思います。また、嫁・あいちゃんの顔画像についても探ってみましょう。

    パンサー尾形のプロフィール

    • 本名(ふりがな):尾形 貴弘(おがた たかひろ)
    • 所属事務所:吉本興業
    • 生年月日:1977年4月27日
    • 現在年齢:44歳
    • 出身地:宮城県桃生郡鳴瀬町(現・東松島市)
    • 血液型:B型
    • 身長:181cm
    • 体重:74kg
    • 活動内容:漫才・コント
    • 家族構成:妻、娘

    NSC東京校8期生

    宮城県出身の尾形貴弘さんは、中央大学文学部卒業後、事務機器の大手リコーに就職しましたが、その後退職し、NSC東京校に8期生として入りました。

    『グレートホーン』を組んでいた

    尾形貴弘さんは、同じNSC東京校8期生のチョッパーMASA(齊藤正章)さんとコンビ『グレートホーン』を組みましたが、2007年7月に解散し、尾形さんは「サンキュー尾形」の芸名でピン芸人として活動しました。

     

    齊藤さんは、その後、4人組ロックバンド「THEだいじょうぶズ」のベーシストとして活動しているようです。

    パンサーを結成

    尾形貴弘さんは、2008年6月に、向井慧さんと菅良太郎さんとお笑いトリオ「パンサー」を結成しました。最初は、尾形さんと菅さんが組むことになっていたそうですが、向井さんが「僕も入れてください」と声をかけたことからトリオ誕生となりました。

     

    ちなみに3人ともNSCの入校時期や年齢が異なり、尾形さんが最高齢でしたが、全員が過去にコンビやトリオを解散した経験がありました。

     

    トリオ名の名付け親は、ピースの又吉直樹さんで、他のトリオ名候補に「スーパーカブ珍道中」などが上がっていたそうです。

    パンサー尾形の嫁は誰?

    パンサー尾形貴弘さんは、結婚しています。尾形さんの奥さんの名前は何か?専業主婦なにか仕事をしているのか?などを調べてみました。

    2017年3月9日に結婚

    パンサー尾形貴弘さんは、2017年3月9日に結婚しました。尾形さんが39歳の時と思われますが、3月9日に入籍した理由は「サンキユーの日」だったからだそうです。

    嫁はあいちゃん

    パンサー尾形貴弘さんの嫁の名前は、尾形あいさん。生年月日は不明ですが、2021年時点で38歳だそうです。結婚当初は、都内のアパレル関連会社に勤務していたそうです。

    顔がはっきりと写っている画像があまりない

    バラエティ番組などで、パンサー尾形貴弘さんの自宅が写ったことがありましたが、嫁さんの顔は隠されていました。ネット上では、嫁さんが写った通常の写真でも顔は隠されるかモザイクがかかってています。

    顔を隠している理由は、「人前に出るのが恥ずかしいから」ということらしいです。

     

    そんな、嫁のあいちゃんですが、尾形家の日常を綴ったブログ『サンキュー-!!尾形家です!by嫁』を続けています。彼女のブログでも、あいちゃんは顔出しをしていません。

    あいちゃんは美人

    パンサー尾形さんの嫁・あいちゃんは、彼女を見空けた人によると、「背がスラッと高モデルのようだった」とか「すごい美人!本当に素人?」などの声が上がったそうです。

    現在は『MINT』を経営!

    パンサー尾形の嫁・あいちゃんは2020年10月10日に子供服のセレクトショップ『MINT(ミント)』を開業し、通販サイトで販売していたそうですが、2021年7月7日に東京都杉並区・高円寺で実店舗をオープンさせたそうです。

     

    現在は、店舗経営に勤しんでいるあいちゃんですが、店の評判はなかなか良いらしいです。

    嫁とはどんな馴れ初めなの?

    パンサー尾形貴弘さんとあいちゃんの出会いはどこでだったのか?またどんな交際をしていたのかなど、2人の恋愛模様を調べてみました。

    友達同士の飲み会

    パンサー尾形さんとあいちゃんが知り合ったのは、尾形さんが大学時代の友達に誘われて行った飲み会ででした。飲み会には、友達の彼女の友達だったあいちゃんがいて、尾形さんは可愛い女性だなと思ったそうです。

    付き合いたいとは思わず?

    あいちゃんを可愛いと思ったパンサー尾形さんですが、最初は付き合いたいとは思っていなかったそうです。尾形さんは、彼女と一夜を共にしたいと考えただけで、お持ち帰りしようとしました。

     

    でも、あっさり断られてしまったそうです。

    後日にデートに誘う

    パンサー尾形さんは、飲み会であいちゃんの連絡先を教えてもらっていたので、後日彼女をデートに誘いました。しかし、尾形さんが「ホテルに行こう」と誘ったら、「嫌だ!」と断られてしまいました。

     

    デートでは、毎回ホテルに誘ったようで、3回目のデートのときは、ドクターフィッシュのいる部屋なら良いだろうと提案しましたが、やっぱり断られてしまいました。

    8回目でキレる

    あいちゃんとのデートでは、いつもそんなやり取りが続き、パンサー尾形さんは8回目のデートの時、とうとうブチ切れてしまい「もう二度と会わない」と彼女に言い放って帰ってしまいました。

     

    しかし、それから1週間の間、あいちゃんのことが頭から離れなかったそうです。どうも8回デートする中で、パンサー尾形さんのなかで、体の関係を持ちたい対象だったのが、いつしか彼女への愛に変わっていったらしいのです。

    晴れて交際

    パンサー尾形さんは、あいちゃんに電話でブチ切れたことを謝り、許してもらったそうです。そして、彼女と数回食事に出かけた後、「付き合おう」と告白し、真剣な交際が始まりました。

     

    あいちゃんが尾形さんのホテルの誘いを断り続けていた理由は、遊ばれるのが嫌で、真面目なお付き合いをしたかったからだそうです。なんでも、あいちゃんは尾形さんに出会ったときに一目惚れしていたそうです。

     

    それだけに、真面目な交際を望んでいたようなのです。

    パンサー尾形には子供がいる?

    あいちゃんと結婚したパンサー尾形貴弘さんですが、2人の間に子供はいるのか?もしいるなら娘か息子か?など、尾形さん夫婦の子供に関して調べてみました。

    妊娠報告

    パンサー・尾形貴弘さんは、2017年3月に結婚しましたが、同年11月8日に深夜番組『♯やすだの歩き方』(CBCテレビ)であいちゃんの第一子妊娠を発表しました。

     

    番組終盤に、尾形さんが黒スーツ姿で登場し、会見風の会場で「私、尾形貴弘は、子どもを授かりました!」と発表し、パンサーの相方の向井さんや菅さん、それに共演の安田美沙子さんから祝福されました。

    娘が誕生

    2018年3月3日に、パンサー尾形貴弘さんの嫁・あいちゃんが第一子となる長女を出産しました。尾形さんは出産に立ち会えませんでしたが、3412gの元気な赤ちゃんで、母子ともに健康だったそうです。

     

    娘の名前は、あいちゃんのブログによると「さくら」ちゃんだそうです。

    髪の毛が気になる?

    パンサー尾形貴弘さんの娘さんの髪の毛が薄い!とネット上などで囁かれています。赤ちゃんの頃の薄毛で悩む母親は多いそうですが、大人になるに連れ次第にフサフサになっていく可能性もあるので、あまり心配しないほうがいいようです。

    娘は尾形貴弘にそっくり

    ンサー尾形貴弘さんと娘のさくらちゃんは、顔立ちがそっくりです。特に目元や口元がよく似ています。嫁のあいちゃんも自身のブログで、娘が父親に似てると綴っています。

    パンサー尾形が不倫をした?

    パンサー尾形貴弘さんは、あいちゃんと結婚後は浮気はしていないようですが、結婚前には浮気したことがあったようです。そんな尾形さんの浮気&不倫について調べてみました。

    不倫はしないと決意

    パンサー尾形貴弘さんが結婚をしたその日に『mentos SCOUTING CHALLENGE』オープニング・イベントに、パンサーの3人で出席しました。そこで尾形さんは結婚したことを報告しました。その時、囲み取材で不倫の心配をされたそうですが、「しません!」ときっぱり明言しました。

    ドッキリで妻の不倫を匂わされた

    2021年6月放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS)で、尾形さんが嫁の架空の不倫に関する噂話にどう反応するかを検証するドッキリ・ターゲットになりました。

     

    喫茶店にいた尾形さんが、近くの席の仕掛け人の女性客の会話を耳にするのですが、それがどうも尾形さんを思わせる芸人の妻の不倫の噂話だったので、気になった尾形さんが「それ、僕ですか!」と女性客に問いただそうとしました。

     

    詰め寄られた女性客が外に出ようとしたら、尾形さんは「僕がその話の本人ですから」と追いかけ、出口で仕掛けたパンサーの向井さんと菅さんからネタばらしをされ、ドッキリと分かった尾形さんはその場で崩れ落ちたそうです。

    過去の浮気がバレたエピソード

    パンサー尾形貴弘さんは、結婚前に彼女がいながら他の女性を部屋に連れ込み浮気したことがありました。なんでも、彼女が3日ほど実家に帰っている時の浮気でしたが、行為の後に使用済みの避妊具を豪快に放り投げたら天井に貼りついてしまったらしいのです。

     

    戻ってきた彼女がそれを見つけ、あっさり浮気がバレてしまいました。

     

     

    パンサー尾形のインスタはある?

    パンサー尾形貴弘さんは、インスタグラムをやっていますが、フォロワーが何人ぐらいいるのか?またどんな画像が投稿されているのかなどを調べてみました。

    7.3万人のフォロワーがいる

    パンサー尾形さんはインスタグラムをやっていて、フォロワーが現在7.3万人います。投稿画像は現在136枚です。尾形さんは、フォロワー39万人を目指しているそうです。

    仕事での写真が多い

    パンサー尾形貴弘さんのインスタグラムの画像は、仕事での写真がメインとなっているようで、奥さんや娘さんなどの画像はあまりないようです。

    愛犬用のアカウントもある

    パンサー尾形貴弘さんは、愛犬の三九(ミク)や娘さん専用のアカウントも作っています。こちらはフォロワーが4.9万人ですが、投稿画像が現在911枚と「パンサー尾形」インスタグラムより多いです。

    パンサー尾形一家は、仲良しファミリー

    パンサー尾形貴弘さんは、ステな奥さんや娘さんに恵まれ、仕事に励んでいるようです。ダンスの経験があるそうで、吉元坂46のメンバーとしても活動していますが、愛する家族のために、これからも元気いっぱいサンキュー!!と仕事に頑張っていくようですね。

    関連記事をチェック

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ