記事ID148347のサムネイル画像

美バストが話題⁉キュウレンジャー・大久保桜子のスタイルがすごい!

戦隊シリーズにも出演している若手女優の大久保桜子。彼女のスタイルが凄いと話題になっています。そこで今回は、大久保桜子のカップやスリーサイズなどのスタイルについて迫ってみたいと思います。また、彼女の出演した作品や大学などについてもお伝えします。

大久保桜子のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):大久保 桜子(おおくぼ さくらこ/ラコちゃん)
  • 所属事務所:HI RANK INDUSTRIES
  • 生年月日:1998年7月20日
  • 現在年齢:23歳
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:O型
  • 身長:152cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:女優
  • 家族構成:父・母・兄・妹

女優として活動を開始

大久保桜子さんは、小学校から高校まで授業を全て英語で行うインターナショナル・スクールに通っていたいました。芸能活動を始めた時期ははっきりしませんが、幼少期から子役として活躍していたという情報もあります。2012年のドラマ「森村誠一の死海の伏流」に出演していたようです。

 

その後は芸能活動を休止していたのかもしれないですが、2017年から女優として活動を開始します。同時期に大学にも進学しています。2019年からは、グラビアアイドルとしても活躍しています。

取材に英語で応じる

大久保桜子さんは2018年6月の『The Tokusatsu Network』の取材にインターナショナルスクールの経験を活かして、全編英語で応じたことで話題になりました。元々は大久保桜子さんの兄がインターナショナルスクールに通っており、その影響で兄弟でインターナショナルスクールに入ったようです。

 

大久保桜子さんは、高校時代に英検1級も取得しています。高校時代は生徒会の副会長をしていたそうで、インタビューでは「廊下を歩くと男子が道を開けた」と冗談交じりに語っていました。得意な英語を活かして、ハリウッド作品に出演したいと語ったこともあります。

ヤングマガジンでグラビアデビュー

大久保桜子さんは2019年11月2日に発売された『週刊ヤングマガジン』49号で、グラビアデビューを果たします。そのスタイルの良さで話題になりました。その後は、雑誌のグラビアに多く登場するようになり、デジタル写真も多数販売しています。

大久保桜子のスタイルが凄い?

グラビアに登場するようになってから、大久保桜子さんのスタイルが凄いと話題になりました。大久保桜子さんカップ数やスリーサイズ、グラビアに関する情報をまとめました。

カップは推定Fカップ?

美バストが話題になることが多い大久保桜子さんですが、カップ数はどのくらいなのでしょうか?大久保桜子のカップ数に関しては、確実な情報はありません。しかし、水着写真などから推定Fカップと言われています。

 

子供向けの戦隊シリーズに出演していたギャップがたまらないというファンも、少なくないようです。

スリーサイズも不明

スタイル抜群の大久保桜子ですが、スリーサイズに関しても不明となっています。身長は152cmで体重は公表されていません。身長の高さから、体重は40kg前後ではないかと言われています。

ヤングチャンピオンでグラビア

2021年から事務所が変わったことでグラビアの仕事が無くなることも心配されましたが、大久保桜子さんは積極的にグラビアに登場しています。2021年10月5日発売の『別冊ヤングチャンピオン』では表紙で水着を披露し、巻頭グラビアも担当しています。

 

インスタグラムでもセクシーなオフショットを投稿しており、2022年カレンダーにも水着写真が掲載されています。

大久保桜子が戦隊シリーズに出演した?

大久保桜子さんは戦隊シリーズに出演したことでも話題になっています。大久保桜子さんが出演した戦隊シリーズの作品についてご紹介します。

宇宙戦隊キュウレンジャーに出演

大久保桜子さんは、2017年2月12日~2018年2月4日まで放送された『宇宙戦隊キュウレンジャー』にレギュラー出演しています。スーパー戦隊シリーズ41作目で、『秘密戦隊ゴレンジャー』を意識して作品名が付けられています。

 

タイトルの「キュウ」は「球」や星座を意味する「宮」をモチーフにしていますが、戦隊メンバーが9人という異色作となっています。宇宙が舞台の作品のため、登場人物は宇宙人が多く、戦隊メンバーの中にも獣型宇宙人やアンドロイドなどが登場します。

 

戦隊メンバーの人数が多いため、戦闘するメンバーは選抜メンバー5人で行われるなど人数を絞る工夫がされました。

ハミィ / カメレオングリーン役

大久保桜子が演じたのは、戦隊メンバーの1人であるハミィ / カメレオングリーン役でした。この作品が大久保桜子さんの連続ドラマデビュー作となりました。キュウレンジャーは開始当初はメンバー全員が登場せず、仲間を探す展開になっています。

 

大久保桜子さんが演じるハミィは、第1話から登場するメンバーの1人です。戦隊メンバーのカラーがグリーンなのは、珍しいことではありません。しかし、レギュラーの戦隊ヒロインがグリーンなのはシリーズ初で、このことも話題になりました。

どういった役だった?

大久保桜子さんが演じたハミィは、人間型宇宙人の女性です。ハミィが変身するカメレオングリーンはカメレオンと忍者がモチーフで、名乗り口上は「シノビスター」です。映画『里見八犬伝』と『宇宙からのメッセージ』の影響で、忍者という設定が作られたそうです。

 

変身前からカメレオン忍法で、姿を消すことができます。女子高生っぽいキャラですが、努力家でキュウレンジャーに選ばれたことにプライドを持っています。レギュラーの中では最年少で、妹キャラの側面もありました。

ウェブドラマにも出演

大久保桜子さんは、ウェブドラマの『from Episode of スティンガー 宇宙戦隊キュウレンジャー ハイスクールウォーズ』にもハミィ役で出演しています。ハイスクールウォーズは、2017年9月9日から10月15日まで東映特撮ファンクラブで配信されました。

 

ハイスクールウォーズは、DVDとBlu-rayで発売された『宇宙戦隊キュウレンジャー Episode of スティンガー』のスピンオフムービーです。

日本沈没にも出演していた?

大久保桜子さんは、2021年に放送された話題作『日本沈没-希望のひと』にも出演しています。大久保桜子さんが『日本沈没-希望のひと』に出演した情報についてまとめました。

日本沈没-希望のひとに出演

大久保桜子さんは、2021年10月10日から12月12日まで放送されたドラマ『日本沈没-希望のひと』にも出演しています。小松左京さんのSF小説『日本沈没』が原作で、映画やラジオドラマなどさまざまスピンオフ展開がされた作品です。

 

過去の映像化作品と異なり、ストーリーや舞台設定が原作とはかなり変更されています。原作は章によって主人公が異なる群像劇ですが、2021年版は小栗旬さん演じる若手官僚の天海啓示が主人公です。ネットフリックスを通じて、最新話の世界同時配信が行われた話題作です。

第3話と第7話に登場

大久保桜子さんは、第3話と第7話に松山ケンイチさん演じる常盤紘一の秘書役で出演しました。常盤紘一は、経産省の官僚で天海啓示の盟友です。大久保桜子さんは出番の少ない役でフルネームもわかりませんが、常盤紘一からさくらちゃんと呼ばれています。

スピンオフドラマにも出演している

大久保桜子さんは、Paraviで2021年10月10日より配信されている『最愛のひと〜The other side of 日本沈没〜』にも出演しています。『日本沈没-希望のひと-』のスピンオフドラマで、ラブストーリーを描いた作品になっています。

 

1回が15分程度の作品ですが、全8話となっています。大久保桜子さんは第1話から登場しており、スーツ姿を見ることができます。

大久保桜子の事務所はどこ?

大久保桜子さんは事務所も移籍していますが、現在はどの事務所に移籍しているのでしょうか?大久保桜子さんの事務所に関する情報をまとめました。

HI RANK INDUSTRIES

大久保桜子さんの現在の所属事務所は、『HI RANK INDUSTRIES』です。大久保桜子さんのツイッターで、2020年12月31日に移籍の報告が投稿されました。ツイッターには新しい事務所のファンレターの宛先も掲載されました。

 

『HI RANK INDUSTRIES』は、2019年に法人登録されたばかりの新しい事務所です。『HI RANK INDUSTRIES』に関する情報は少なく、大久保桜子さんの現在のプロフィールなども公式サイトで公開されていません。

以前はビクターミュージックアーツ

大久保桜子さんは、2020年に移籍するまでビクターミュージックアーツに所属していました。ビクターミュージックアーツは、ビクターエンタテインメント傘下の芸能プロダクションです。ビクターミュージックアーツはいくつかの部門に分かれています。

 

大久保桜子さんは、コメディアンが多く所属している部門Wonderwaveの所属でした。

大久保桜子の大学はどこ?

英語が得意なことで知られている大久保桜子さんですが、大学にも進学していることがわかっています。大久保桜子さんの大学はどこなのでしょうか?大久保桜子さんの大学に関する情報についてまとめました。

2017年4月に大学進学

大久保桜子さんは、『宇宙船』vol.156に掲載されたキュウレンジャー出演者の座談会で大学に進学したことを明かしています。大学に入学したのは、2017年4月なのでキュウレンジャーに出演から間もなく大学に通うようになったことがわかります。

 

女優として活動しながら大学の勉強もしていたことになりますが、2022年1月現在では卒業している可能性もあります。大久保桜子さんがどの大学に通っているのかは明かされていませんが、2つの大学が有力視されています。

法政大学に通っていた?

進学先に関して公式な情報は全くありませんが、ネットで最も有力視されているのが法政大学です。これは大久保桜子さんが、法政大学を受験した噂があるためです。一般入試を受験したのではなく、AO入試の可能性が高いと言われています。

 

大久保桜子さんが、大学でどんな勉強しているのかも明かされていません。法政大学には非常に多くの学部がありますが、英語が得意な大久保桜子さんは文学部英文科に入ったのではないかと言われています。

青山学院大学との説

大久保桜子さんは、法政大学と青山学院大学を受験したという噂なので、青山学院大学に進学した可能性もあります。こちらもAO入試を受けたと言われています。英語の青山と言われる青山学院大学なので、大久保桜子さんが青山学院大学を受験した可能性は十分にあるでしょう。

 

青山学院大学にも文学部英文科が存在します。

大久保桜子には彼氏がいる?

大久保桜子さんには、彼氏はいるのでしょうか?実は熱愛報道のせいで、かなり大変な問題になったことがあります。大久保桜子さんの彼氏に関する情報についてまとめました。

2017年に文春砲が放たれた

キュウレンジャーが放送中だった2017年11月に、大久保桜子さんに熱愛報道の文春砲が放たれたことで話題になりました。大久保桜子さんと彼氏の事務所は、双方ともに熱愛に関しては否定しています。

 

そのため、本当に熱愛があったのかは不明です。 しかし、大久保桜子さんの彼氏とされたのは意外な人物で、そのことが波紋を呼んでいきます。

相手は岐洲匠

大久保桜子さんの熱愛報道のお相手は、キュウレンジャーでシシレッドを演じていた岐洲匠(きずたくみ)でした。レッドとホワイトが結婚した戦隊ものもありましたが、あくまでドラマの中の話です。現実の世界で戦隊ものの出演者同士の恋愛スキャンダルは前代未聞でした。

 

実は戦隊もので出演者同士の恋愛は、ご法度とされています。戦隊ものの出演者はヒーローらしい行動が求められ、プライベートでも注意するように呼びかけられています。NHKの子供番組では、出演者が一緒に飲みに行くことも禁止されているそうです。

 

子供番組の出演者同士の恋愛が問題になるのは、どの番組でも当然のようです。大久保桜子さんと岐洲匠さんは、このタブーを破ったために今後の芸能活動を心配する声まで上がっていました。

お泊り愛?

大久保桜子さんと岐洲匠さんの自宅は、数百メートルしか離れておらず歩いて行ける距離にあるそうです。2017年11月25日には、東京ドームシティでショーを終えた2人が、タクシーに乗って大久保桜子さんのマンションに向かったとされています。

 

マスクで顔を隠していますが、2人が歩く姿も撮影されています。26日には大久保桜子さんのマンションからキュウレンジャーショーに出勤し、今後は岐洲匠さんのマンションに帰ったと報道されました。

 

これらの報道の影響でキュウレンジャーの放送見直しが検討され会議にもなったそうですが、実際は最終回まで放送されました。

交際を匂わせていた?

キュウレンジャー放送時に大久保桜子さんが、岐洲匠さんとの交際を匂わせて女性ファンの反感を買ったとも言われています。ただし、恋愛がご法度なのは知らされていたはずなので、大久保桜子さんが意図的に匂わせをしたのか疑問です。

 

詳細は不明ですが、週刊文春の報道の後に、2人の関係は破局したと言われています。

大久保桜子の今後の活躍に期待

大久保桜子さんのカップ数やスリーサイズ、出演作品や大学に関する情報をまとめました。グラビア出演が多い大久保桜子さんですが、ドラマなど女優としての活躍も期待されます。大久保桜子さんの今後の活動に注目しましょう。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ