記事ID148257のサムネイル画像

ELT持田香織の現在(2021)とは?年下旦那と結婚したその後は?

高校3年生の頃に『Every Little Thing』のボーカルとしてデビューして以来、ボーカリストとして活躍してきた持田香織。彼女は現在どうしているのでしょうか。そこで今回は、持田香織の現在や年下の旦那と結婚したその後について迫ってみたいと思います。

持田香織のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):持田 香織(もちだ かおり/もっちー、もっち、かおりん、だもきち)
  • 所属事務所:エイベックス・エンタテインメント(レーベル・avex trax)
  • 生年月日:1978年3月24日
  • 現在年齢:43歳
  • 出身地:東京都江東区亀戸
  • 血液型:A型
  • 身長:160cm
  • 体重:-
  • 活動内容:歌手、Every Little Thingのボーカリスト
  • 家族構成:既婚

 

 

『黒BUTAオールスターズ』として芸能界入り

子役として活躍後にアイドルグループ『黒BUTAオールスターズ』2期メンバーとして芸能界入りを果たした持田香織さん。

『黒BUTA天国』に出演をし、CDデビューもしていました。

 

持田香織さんは、Every Little Thingの前からCDデビューをしていたのですね!

全日本国民的美少女コンテストに出場していた

持田香織さんは、1992年に第6回全日本国民的美少女コンテストに出場していました。

その年のグランプリは佐藤藍子さんでした。

そして、審査員特別賞には米倉涼子さんがいました。

 

黄金時代で切磋琢磨していたのですね!

もしかすると入賞していたら持田香織さんは女優になっていたのかも知れませんね。

Every Little Thingとして始動

『Every Little Thing』として1996年に『Feel My Heart』でCDデビューを果たした持田香織さん。

当時のメンバーは持田香織さん含め3人で、伊藤一朗さんと五十嵐充さんです。

 

現在のメンバーは伊藤一朗さんと2人です。

五十嵐充さんは現在音楽プロデューサーととして活躍されています。

持田香織は現在どうしている?

デビューして月日が経ち、現在持田香織さんは43歳となります。

ELTとして、ソロの歌手として活躍をされてきましたが、現在はどのような活動を行なっているのでしょうか?

 

持田香織さんの現在の芸能界での活動を調査いたしました。

ELT25周年ライブの中止

2021年6月に東京、8月に大阪で『Every Little Thing 25th Anniversary Concert』が予定されていましたが、コロナの影響で中止となってしまいました。

とても残念ですが、アニバーサリーグッズは販売されています。

ラジオへの出演

2021年4月7日に、ELTの相方・伊藤一朗さんと共にJ-WAVE「GROOVE LINE」に出演をして話題となりました。

この際に、持田香織さんは筋トレをするようになったと語っていました。

持田香織さんは24キロのダンベルが持てるようになったと嬉しそうにしていました。

ソロミニアルバム『せん』の発売

2021年6月23日に、ソロミニアルバム『せん』が発売されました。

約2年半ぶりにリリースされるアルバムで、ドラマ『まだ結婚できない男』の主題歌である「まだスイミー」も収録されています。

CMソングなど全部で5曲収録されています。

 

持田香織さんは、ソロとしては2019年に10周年を迎えています。

持田香織の旦那は誰?

人気歌手として忙しい人生を送っていた持田香織さんですが、2015年に結婚をして幸せな家庭を築いていました。

お相手はいったい誰だったのでしょうか?

 

持田香織さんの結婚や結婚相手について調査致しました。

『TOKAI SUMMIT』の場で婚約を報告

2015年7月26日に『TOKAI SUMMIT』の場で一般男性との婚約を報告した持田香織さん。

 

公式サイトでも「この度 私 持田香織は、兼ねてからお付き合いをさせていただております一般男性の方と本日、入籍する運びとなりました」と報告しています。

 

結婚を決めた経緯として「彼と出逢い、その心地を時間と共に噛み締める中で 家族となることがとても自然なものになっていきました」ともおっしゃっていました。

8月8日に入籍

2015年8月8日に、婚姻届を提出しました。

結婚のひと月前に交際が発覚し、フレイデーに報じられ、そのまま結婚した流れですね。

旦那はスポーツトレーナー?

結婚した旦那さんは、持田香織さんより9歳年下のようです。

そして職業は、スポーツトレーナーであるとのこと。

フライデーされていたので職業は合っているかと思います。

 

結婚当時、持田香織さんは37歳であり、旦那さんは28歳であったので注目を浴びました。

金井俊希が旦那の名前?

旦那さんは一般人でもあるため名前は公表されていません。

ですが「金井俊希」が旦那の名前との話が浮上しておりました。

旦那さんは別人であると考えられます。

 

なぜ金井俊希が旦那さんの名前だと言われているかは、この方ヨガのインストラクターで年齢も若かったのです。

一般人ですがテレビにも出演しています。

その為、持田香織さんの旦那さんではないか?と言われていますがただの噂でしょう。

旦那との馴れ初め

2014年にスポーツジムで出会ったとのこと。

持田香織さんが通っていたスポーツジムでトレーナーをしていたのが旦那さんだったようです。

 

そして、1年半の交際を経て結婚に至りました。

ちなみに旦那さんは高身長でイケメンとの情報がありました。

結婚後にフライデー?

2019年10月には、新婚モードのラブラブな2人がフライデーされておりました。

持田香織さんが自転車に乗り、旦那がその横を歩く姿が写真に撮られました。

近所のスーパーへ向かう際だったようです。

 

何年経っても仲が良いと聞きます。

持田香織には子どもがいる?

持田香織さんは結婚をしてもう6年が経ちます。

子どもはいるのでしょうか?

 

持田香織さんの出産、子どもについて調査致しました。

子どもはまだいない

持田香織さんと旦那さんの間には、まだ子どもはいません。

 

2019年のインタビューの際に、「プリペイドカードのチャージもできなくて、旦那に教わり、このままだと子供ができても何も教えられない」と語っていることから、欲しくないわけではない模様です。

子どもがいない理由ははっきしりていない

出産するとなると高齢出産となる年齢となります。

持田香織さんが子どもが苦手だとの話もあるが、その真相ははっきりしていません。

 

なぜ子供がいないのかは語られていないので詳しいことはわかりません。

持田香織のヘアスタイルが可愛い?

顔も可愛く、昔からヘアスタイルに定評がある持田香織さん。

いつも違ったヘアスタイルをしており、度々話題となっております。

 

持田香織さんはどのようなヘアスタイルにしておられたのでしょうか?

現在のヘアスタイルも一緒に調査致しました。

ボブのぱっつん前髪

持田香織さんのヘアスタイルは、ボブのぱっつん前髪が特徴的となっています。

おしゃれであり、若く見えるとしてたびたび話題となっていますね。

シンプルなボブスタイルも可愛いです。

 

真似しやすいヘアスタイルですね!

ぱっつん前髪が可愛い

持田香織さんは、昔からぱっつん前髪がトレードマークとなっていてます。

とても可愛くて似合っていますね。

 

昔は後ろはロングヘアにしていましたが、現在はボブになっていました。

カラーは明るめ

ヘアカラーは、明るめであることが多いです。

持田香織さんのふんわりとした雰囲気にマッチしていますね。

 

ヘアスタイルにもきをつかって、いつまでも若さをキープしておられました。

持田香織はインスタをやっている?

芸能人はほとんどの方がインスタグラムを利用しております。

持田香織さんはアカウントを持っているのでしょうか?

 

持田香織さんのインスタについて調査致しました。

アカウントを2つ持っている?

持田香織さんはインスタグラムを利用しています。

そして、メインとサブの2つのアカウントを持っている模様です。

芸能人ではめずらしいですよね。

メインのフォロワーは1万人

メインと思われるアカウントは、フォロワーが1万人います。

撮影の様子などが投稿されていました。

こちらはオフィシャルマークがついております。

 

サブの方は、フォロワーが3000人です。

こちらは雰囲気がいいおしゃれな写真がたくさん投稿されていました。

持田香織は現在も歌手として活躍中!

『Every Little Thing』のボーカリスト・持田香織さんについて調査致しましたが、いかがでしたでしょうか。

 

幼い頃から芸能界で子役として活動をしていた持田香織さん。

高校3年生の頃に『Every Little Thing』のボーカルとして歌手デビューを果たしました。

それ以降、ずっと人気ですね。

 

歌手人生を歩んでいた持田香織さんですが、2015年に一般男性との結婚を発表しました。

現在も続いており、子供はいませんが幸せな家庭を築いておりました。

『Every Little Thing』も結成15周年を迎え、今後の持田香織さんの活躍も目が離せませんね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ