【この記事は2020/05/28に更新されました】

交際期間9年目!鈴木京香と長谷川博己の結婚はいつなの?

2011年の鈴木京香さんと長谷川博己さんの熱愛報道から9年、これまで毎年のように結婚報道がされては否定されてきました。
今回は、気になる二人が結婚しないのはなぜなのか、今後の結婚の可能性などを紹介していきます!

結婚してる?長谷川博己・鈴木京香のプロフィール

長谷川博己

生年月日:1977年3月7日
出身地:東京
血液型:A型
身長:183㎝
事務所:ヒラタオフィス

「家政婦のミタ」「鈴木先生」などを代表作に持つ俳優の長谷川博己さん。映画では「MOZU」や「シン・ゴジラ」などがあります。

現在は結婚に関する話題が出てきています。

鈴木京香プロフィール

生年月日:1968年5月31日
出生地: 宮城県泉市
身長 :166cm
血液型:A型
事務所:Vand

学生時代から仙台でモデルをされていて、1989年映画「愛と平成の色男」で女優デビューしました。

ドラマは「華麗なる一族」などに出演、映画は「血と骨」「食べる女」など様々な作品に出演されています。

長谷川博己は結婚してる?してない?

長谷川博己さんは女優の鈴木京香さんと結婚報道が出ていました。

二人に結婚報道が出たのは2014年1月。報道前に鈴木京香さんの実家に挨拶に行くはずだったのが、先に結婚報道が出てしまい親にも話していなかった段階だったため、二人で話し合い完全否定することに決めたそうです。

もしかしたらこの報道がなければ、二人は結婚していたかも?!

長谷川博己さんと鈴木京香さんは2011年の映画「セカンドバージン」で共演してから熱愛関係に。
すでに10年近く交際が続いているようで,、結婚しないのか、すでに結婚しているのかなどと噂が飛び交っています。

お互いが仕事を優先したいという気持ちが強いのでしょうか、結婚を後回しにしている感じがある長谷川博己さんと鈴木京香さん。

結婚しないという話ではないようですがタイミングを図っているのでしょうね。
長谷川博己さんは、売れてきた今、結婚やプライベートを売り物するのではなく、自分自身を評価してほしいという想いもあるそうです。

長谷川博己と鈴木京香は結婚式はせず、子供は作らない?

長谷川博己さんは、過去に熱愛疑惑として綾瀬はるかさんが出ていました。

お二人は大河ドラマ「八重の桜」で共演されていました。しかしこの熱愛疑惑も噂どまりでした。
このあとは、鈴木京香さんが熱愛彼女として浮上し結婚に意欲があるという報道がずらり。

そして、鈴木京香さんはこれまで結婚という話が出ていませんでしたが、堤真一さんと1999年の映画『39 刑法第三十九条』で共演。

2001年まで熱愛関係だった様子。

鈴木京香さんとの交際時は、堤真一さんもまだ代表作の「Always 三丁目の夕日」などはなく、あまり知名度はなかったそう。長谷川博己さんと同様、鈴木京香さんとの交際後、知名度が上がった共通点から鈴木京香さんが”あげまん”と言われているそうです。

その後は俳優の真田広之さんと熱愛関係となり2001年から2010年ぐらいまで噂が出ていました。
それまでに結婚しなかったという事は子供が欲しかったというわけではなかったと言えそうです。

しかし、結婚相手として長谷川博己さんを選んだ鈴木京香さん
お二人はお互いに家族との関係もあり結婚は間違いないようではあるもののまだ先になりそうですね。

長谷川博己さんがご両親と断絶状態にあるんだそうで、そういった家庭問題もあり長谷川博己さんは結婚に慎重になっているのだそうです。

長谷川博己と鈴木京香は結婚・妻にならず恋人のまま?

2011年から交際報道がされている長谷川博己さんと鈴木京香さん。

ひっそりとお付き合いして結婚までいきたかったようですが、結婚報道が親への結婚報告より先に出てしまったために、結婚を先延ばしにしたと言われていますが、長谷川博己さんのブレイクにより仕事が増えて今は、結婚よりも仕事を優先したいと思ったのかもしれませんね。

ずっと格差交際と言われてきていましたし、男として長谷川博己さんも必死だったでしょうね。

2015年の夏に鈴木京香さんと長谷川博己さんが破局したのではないか?という情報も飛び交っていました。
 
このころ同棲までしていたお二人。2015年に突入し、長谷川さんの仕事がとても順調になったことで二人にすれ違いの日々が続き、それまで住んでいた自宅から徒歩20分ほどの距離にある場所へ長谷川さんが一人で住むようになったようです。
 
ちょうどそのころ、鈴木京香さんのお母さんが病に倒れたそうですが、鈴木さんは病気の母を頻繁に東京へ呼んでいたことも、長谷川さんとすれ違いを起こす原因となっていたといわれています。
 
しかし結局は、お二人は破局しておらず、鈴木さんが病気の母の看病をしたいということで長谷川さんとの同棲を解消していただけで、交際自体は今も順調に進んでいることがわかっています。

長谷川博己の知名度上々!二人の格差は埋まった!

9歳の年の差がある鈴木京香さんと長谷川博己さん。差があるのは年齢だけではなく、現在は長谷川博己さんもかなり有名になり主演をはるまでの知名度を持つようになりましたが、二人の交際が発覚したころは”格差交際”という声もあがっていました。

格差交際と言われいた鈴木京香と長谷川博己

2011年10月頃から交際が報じられた鈴木京香さんと長谷川博己さん。当初は二人が共演していた映画「セカンドバージン」の宣伝かと思われるほど、長谷川博己さんの知名度は新人同然であまりありませした。

女優としての地位をすでに築いていた鈴木京香さんとの”格差”があるとして当時はかなり取り上げられていたようです。

長谷川博己の俳優としての成長が凄い!

鈴木京香さんとの格差について人気が出るまで言われ続けていた長谷川博己さんですが、主演映画「シンゴジラ」のヒットなどを経て今では大物カップルと言われるまでに。

そんなメキメキと活躍されてきた長谷川博己さん2018年のNHK連続テレビ小説「まんぷく」では安藤サクラさん演じるヒロインの夫を演じ、なんと2020年にはNHK大河ドラマ「麒麟がくる」では主演で明智光秀を演じられるそう!

仕事での勢いが止まらない長谷川博己さんですが、鈴木京香さんとの結婚はどうなっているのでしょうか?

まだ結婚しないの?鈴木京香と長谷川博己が結婚しない理由は?

2011年から破局説や結婚説が上がっては消えていた二人ですが、実に交際期間8年目に入った鈴木京香さんと長谷川博己さん。

いつになったら結婚するの?という疑問をもつ方も多いはずです。二人が結婚に踏み込まない理由を調査しました!

結婚しない理由は介護?

鈴木京香さんはすでに父親を亡くしており、仙台から一人になってしまった母親を東京に連れてきて面倒をみているのだそうです。

また母親は病気でもあるため、介護が必要だそう。結婚すると長谷川博己さんにまで迷惑をかけてしまうという想いから結婚しないのではという噂があるようです。

9歳年下である長谷川博己さんを縛りたくない、他の若い女性のところへ行くならそれでいいと腹をくくっているのだそうです!なんてカッコいい大人の女性なんだ!

結婚しない理由は仕事?

人気俳優に登りつめた長谷川博己さんですが、ブレイク前は”役者をやめたい”と思ったこともあるのだそうです。彼自身かなりネガティブな性格のようで”結婚によって人気が落ちたら”と考えたのかもしれません。

また長谷川博己さんの所属事務所のヒラタオフィスから宮崎あおいさんや多部未華子さん、松岡茉優といった人気女優たちが移籍してしまったため長谷川博己さんが働き頭としてかなり仕事を入れられていて多忙のため、結婚できないという報道もありました。

鈴木京香と長谷川博己今後結婚する可能性は?

8年という年月を共にしてきた鈴木京香さんと長谷川博己さん。今年も”ついに結婚か!”という報道が何度か上がっていましたが実際のところどうなのか調べてみました!

インテリアをチェックしている姿をキャッチ!

世間からかなり結婚を期待されているお二人ですが、今年の7月には鈴木京香さんが一人で北欧家具店でソファーやテーブルをチェックしている姿が目撃されました。

二人の新居に置く家具を吟味しているのでは?もうすぐついにゴールインか?との報道があったようですが、11月現在二人の結婚についての報道はないので、もしかしたら鈴木京香さんの自宅のインテリアを選んでいただけなのかもしれませんね。

インテリアを見に行っただけで結婚が近い!と報道されるのを見ると世間の関心がかなりあることが分かりますね。

今年中の結婚はない?!

長谷川博己さんは、現在放送中のNHK連続テレビ小説「まんぷく」の撮影のため5月から大阪のホテルで暮らしているそうです。この「まんぷく」の撮影は来年の2~3月まで行われるそうです。

その後は、2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の撮影が6月頃から始まるのだそう。関係者の中ではこの仕事がない数カ月の間、しかも鈴木京香さんの誕生日もあるためこの頃に入籍するのではという話もあるそうです!

しかし、これまでも「入籍Xデー」と度々報道されたもののゴールインせずの二人。休日も最近はあっていないのではという情報もあるので、あまり信ぴょう性はないような気がします。予測不能な二人の今後どうなっていくのでしょうか!

長谷川博己の結婚について口コミ反応は?

鈴木京香さんとの交際が報じられた時の長谷川博己さんは新人同然の知名度だったのですが、今やイケメン俳優としてかなり人気がありますよね!

そんな長谷川博己さんの結婚に世間からは「長谷川博己と結婚したい」「鈴木京香が羨ましい」「相手が鈴木京香なら納得」「長谷川博己が結婚したら寝込む」など様々な声が!

ルックスはもちろんのこと、9年間も同じ女性と交際している一途さもポイント高いですよね!

まとめ:長谷川博己の結婚も近い!?

独身俳優として長谷川博己さんは結婚してほしくない人にランクインされる人気者。
しかし、鈴木京香さんとの結婚はほぼ間違いないと言われていますね。

しかし、タイミングを誤れば結婚しないということにもなりかねないので長谷川博己さんには頑張って欲しい所。
長谷川博己さんの結婚まではまだまだ噂が続きそうですね!

関連記事はこちらから

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ