記事ID147976のサムネイル画像

森七菜の胸が凄い!気になるスリーサイズや胸のカップ数は?水着も?

現在注目されている演技派の女優「森七菜」。現在19歳の彼女の胸が大きくて凄いと話題になっています。「隠れ巨乳」とも呼ばれる森七菜のカップ数やスリーサイズは?水着画像はある?森七菜の彼氏の噂や家族についてと、彼女の出演映画やドラマ3選も紹介します。

森七菜のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):不明(/)
  • 所属事務所:株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ
  • 生年月日:2001年8月31日
  • 現在年齢:20歳
  • 出身地:大分県大分市
  • 血液型:A型
  • 身長:154センチ
  • 体重:非公表
  • 活動内容:女優、歌手
  • 家族構成:母親、弟

生い立ち

森七菜は大分県大分市出身(生まれは大阪)であり、大分市内で家族と食事をしていたところ、芸能事務所・アーブルのマネージャーにスカウトされました。中学3年生だった2016年の夏のことでした。事務所に所属して直ぐの頃に、ネスカフェのWebCMに、オーディションに合格したことで出演しています。

 

行定勲が監督を務めたWebCMでした。

cmやドラマ・映画で引っ張りだこ

2017年6月には、Amazonプライム・ビデオ配信の園子温オリジナルドラマ『東京ヴァンパイアホテル』のオーディションにおいて、ヒロインのアカリ役を得て女優デビューしています。そして、同年7月に映画『心が叫びたがってるんだ』で映画初出演しました。

また10月には、『先に生まれただけの僕』でテレビドラマ初主演を果たしています。さらに2018年にも、オーディションを勝ち抜き映画『ラストレター』の出演が決まりました。デビュー後半年の間でオーディションに次々と勝ち抜いたことから、“オーディションにめっぽう強い15歳”と紹介されました。

2020年初写真集発売

19歳の誕生日である2020年8月31日には、初写真集『Peace』が発売されました。森七菜の、16歳から18歳までの高校時代の様子が分かる一冊となっています。東京だけでなく、仙台や地元・大分でのショットも盛り込まれている点が特徴です。

楽曲「スマイル」も人気!歌手としても活動

森七菜は、女優としてだけでなく歌手としも活動しています。自身が出演した映画『ラストレター』の主題歌『カエルノウタ』を歌い、2020年に歌手としてもデビューしているのです。また2020年7月には、出演しているオロナミンCのCM曲『スマイル』の配信も開始されています。

この楽曲はホフディランのカヴァー曲であり、ホフディランのプロデュースを受けました。

森七菜の胸が大きくて凄いと話題!

森七菜はまだあどけさが残っている印象もありますが、実は“巨乳”との噂があります。森七菜はどの程度のカップ数となっているのでしょうか。また、スリーサイズについても迫ってみたいと思います。

隠れ巨乳?カップ数やスリーサイズは?

森七菜はバストが大きいとして話題となっていて、“隠れ巨乳”といわれています。カップ数はBからFではないかとの憶測もあるものの、実際には不明です。また、身長が154センチと小柄だという点は分かっていますが、体重やスリーサイズは分かっていません。

ドラマの温泉シーンを拒否?

森七菜は2020年にドラマ『この恋あたためますか』で主演を務めました。その第6話の温泉旅行回において、彼女が温泉の湯舟に浸かるシーンがカットされたというのです。そのことで、ネット上で炎上しました。

森七菜ら女性陣は足湯のみで入浴シーンがなかったことに、肌見せを期待した視聴者からネットで苦情が殺到したのでした。それには、撮影時に森七菜の事務所から「(森七菜の)母親からきつくダメと言われているので」と言われたとの理由があったといいます。

森七菜に所属先であったアーブルからの移籍問題が持ち上がり、それによりイメージが低下しているとされます。これには、前述の母親の存在が関係しているという話があるのです。

水着画像はある?

森七菜に、水着画像があるのだろうかと気になる方もいるかもしれません。森七菜についてはタンクトップ姿の画像はありますが、水着姿の画像はありません。まだ水着になる仕事はしていない可能性があるでしょう。

森七菜は彼氏がいる?噂になった芸能人は?

森七菜の恋愛について気になる方もいるでしょう。森七菜には彼氏がいるのでしょうか。また、噂になった男性についても見ていきたいと思います。

俳優の醍醐虎汰郎

俳優の醍醐虎汰郎(だいごこたろう)と、2019年に上映された劇場アニメ『天気の子』で共演しています。醍醐虎汰郎が主人公である森嶋帆高(もりしまほだか)を演じ、森七菜はヒロイン・天野陽菜(あまのひな)の声を担当しました。この共演において2人は仲良くなり、お似合いだということで噂になったのです。

 

とはいえ、森七菜が醍醐虎汰郎と実際に交際をしているという報道は出ることがありませんでした。単なる噂であった模様です。

俳優の道枝駿佑

2020年公開の映画『461個の弁当』で共演をした道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)とも、一緒にカラオケに行ったとして噂になりました。しかし熱愛が報道をされたわけでもなく、噂は“ガセ”であった可能性があると考えられます。

俳優の松村北斗

森七菜の本命だと目されているのが、SixTONESのメンバー・松村北斗です。2人は、2021年公開の映画『ライヤー×ライヤー』での共演で出会いました。キスシーン(キス未遂に終わる)もあるカップル同士の役でしたが、交際の報道もなくデマであった可能性が高いでしょう。

森七菜に熱愛スクープはなし!

森七菜には、他にも噂になった男性がいました。しかしどれも共演をしたことで噂になっただけであり、噂の範疇を超えるものではありません。これまでに、信ぴょう性のある恋愛の報道はないものと考えられます。

森七菜の家族について

ここで、森七菜の家族について見ていきたいと思います。森七菜には兄弟がいるのでしょうか。また、父親の職業に関しても迫ってみましょう。

両親は離婚している

森七菜の両親は、彼女が小学3年生の頃に離婚しています。それまでは大阪の小学校に通っていましたが、両親の離婚を機に母親の実家のある大分へと引っ越しました。そして、母親や弟、トイプードルと大分で暮らしていたといいます。

父親は料理関係の仕事をしている?

森七菜の父親は大阪に住んでいて、料理人をしているとの話があります。現在も親子仲が悪いということはなく、たまに会っているともされています。会う回数は頻繁ではないものの、森七菜が『お父さんとたまに旅行する』と語っていました。

森七菜は焼肉が好きだということで、もし焼肉が食べたくなったら父親にお肉を送ってもらうといいます。また父親は、一緒にカラオケに行くと好きな玉置浩二の楽曲を歌うということで、森七菜もいつしか玉置浩二のファンになったのでした。

5歳下の弟がいる

森七菜には、5歳年下の弟がいます。森七菜が現在20歳なので、弟は2021年で15歳になるということです。この弟とは、現在も大変に仲が良いといいます。

森七菜出演のドラマ・映画代表作3選

最後に、森七菜の出演しているドラマや映画について3作を選びご紹介します。森七菜は、どういった作品に出演しているのでしょうか。

ドラマ「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」

2018年のドラマ『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』は、神木隆之介が主演を務めています。彼が、スクールロイヤー(学校弁護士)を演じたドラマでした。森七菜の役は、第五話と最終話に登場する山下未希という生徒です。

主役ではありませんでしたが、いじめのターゲットとなり自殺未遂騒動を起こすという難しい役に挑み、高い評価を受けました。

映画「ラストレター」

『ラストレター』は、松たか子主演の2020年に公開された映画です。この中で、森七菜は松たか子演じる岸辺野裕里の娘・岸辺野颯香を演じました。前述の通りに、オーディションに勝ち抜いて役を勝ち取りました。また、共演の広瀬すずと手紙のやり取りをしたというエピソードもあります。

ドラマ「この恋あたためますか」

2020年のドラマ『この恋あたためますか』では、井上樹木(いのうえきき)役で主演しました。このドラマでの相手役は、中村倫也でした。また、第106回ザテレビジョンドラマアカデミー賞において、主演女優賞を受賞しています。

森七菜のスリーサイズは謎に包まれている!

注目株の女優・森七菜は、実は『隠れ巨乳』だという話があります。しかし、実際のスリーサイズやカップ数は明らかになっていません。また、水着の画像もなく露出といえばタンクトップ姿のみであると考えられるでしょう。そうした、神秘性があることも魅力の1つなのかもしれません。

現在20歳の森七菜ですが、これから女優として大いに飛躍しているものと考えられます。

森七菜の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ