記事ID14672のサムネイル画像

山田涼介の彼女はまさかのあの人!?気になる熱愛噂の真相は…

Hey! Say! JUMP・山田涼介さんの彼女の噂を調べてみました。山田涼介さんの熱愛彼女の濃厚なのは川口春名さんだと言われているようなのでその噂の真相をまとめてみました。山田涼介さんが本気で付き合っていたという彼女がいるそうなので其方もまとめてみました。

彼女はいる?いない?Hey! Say! JUMP・山田涼介さんのプロフィール

出生:1993年5月9日(21歳)
出身地:日本の旗 日本・東京都
職業:歌手、タレント、俳優
事務所:ジャニーズ事務所

2004年にオーディションに合格してジャニーズJr.として芸能界デビューした。
2007年に「Hey! Say! JUMP」が結成されて本格的に活動を開始する。
2013年にドラマ『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』で四代目金田一に選ばれる。
東京ドラマアウォード2013で主演ドラマ『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』が優秀賞に選ばれた。

山田涼介さんの彼女だという噂がある川口春名さんのプロフィール

生年月日:1995年2月10日(20歳)
出生地:長崎県五島市(旧・福江市)
身長:166cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル

山田涼介さんと川口春名さんの熱愛彼氏彼女の噂はドラマ「金田一少年の事件簿」

一緒のシーンも多くて、撮影中も一緒にいることで

そんな噂が出るのもうなづけますね

『金田一少年の事件簿N(neo)』のための

番組宣伝に出演したときの

ケーキを二人で同じスプーンで食べていた

という話が広まったために

あの二人は怪しい

と、ファンが騒ぎ出したような感じです

出典:http://blog.livedoor.jp

共演しただけで噂が出て来るのは芸能界ではよくあることですが山田涼介さんと川口春名さんは撮影場でも仲が良かったために付き合っているのでは?という噂が出て来たみたいですね。
彼氏彼女の関係かはおいといて、山田涼介さんと川口春名さんが仲がいいというのは本当だと思います。

ドラマ「金田一」で見れる山田涼介さんと川口春名さんの仲の良さが彼女疑惑に?

7月スタートの同局の連続ドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」で共演する3人は、30日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)の「エンタメまるごとクイズッス」のコーナーに出演。山田が撮影中のエピソードを紹介した。

出典:http://mdpr.jp

山田は「右頬を腫らした川口さんが入ってきまして、(川口が)『昨日親知らずを抜いた』と」と語り、その腫れ具合を「女優さんだったらNG出さないと事務所ダメだよってレベル」と力説。しかし、「実はここ(口の中)に梅が入ってたっていう」とオチを明かした。川口は「すぐ信じちゃうからおもしろくてやっちゃうんですよ」とコメント。いたずらに笑ってみせた。

出典:http://mdpr.jp

山田涼介さんと川口春名さんの仲の良さが伺えるエピソードですね。しかし、これだけだと川口春名さんが彼女というよりも仲がいい友達の範囲かも知れないので熱愛となるとどうなのでしょうか?
仲がいい男女がいたら彼氏彼女の関係を疑ってしまうのは分かりますが。

川口春名さんが山田涼介さんに対して意味深な発言?

ちなみに、川口春奈さんは山田涼介さんに対して

「もっとかまって欲しい」と言ってました。

出典:http://roarins.info

これだけ抜き取ると脈ありみたいですが、

山田涼介さんって実は人見知りなんだとか。

出典:http://roarins.info

川口春名さんの山田涼介さんにもっと構って欲しい、と発言されていたので彼氏彼女の関係だと誤解されたファンは多いと思いますがこれも友達同士でも構って欲しいなどは言いますよね。
というわけでこれも決定的な証拠にはなりますんね。
川口春名さんと交流があるのは間違いないと思いますが山田涼介さんの彼女が川口春名さんかどうかは謎ですね。

山田涼介さんの有力彼女候補は西内まりやさん?

西内まりやのプロフィール

愛称:うっぴー、まりやんぬ
生年月日:1993年12月24日
現年齢:21歳
出身地:福岡県福岡市
血液型:A型

山田涼介さんと西内まりやさんの熱愛彼氏彼女の噂は学校が同じだったから?

2つ目は、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんとの熱愛の噂です。



2人の出会いは、2008年放送のドラマ「スクラップティーチャー~教師再生~」での共演でした。

出典:http://reallyee.com

熱愛は、「ヤラカシ」と呼ばれるマナーの悪い追っかけによって、高校入学直前のバレンタインデーの朝に密会現場を目撃されて発覚したと言われています。

その後共に堀越高校に入学し、2人は同級生になります。

出典:http://reallyee.com

・オリエンテーションで一緒にいた
・お揃いのアクセサリーをしていた
・同級生の間で公認カップルとして受け入れられていた

といった噂もありますが、実際のところ明白な証拠ががあるわけではなく熱愛の真偽は不明です。

出典:http://reallyee.com

山田涼介さんと西内まりやさんに交際の噂が流れたのはドラマでの共演と高校が同じだったからのようです。
西内まりやさんが山田涼介さんの彼女だという噂は此処から広まったのだと思います。

山田涼介さんと西内まりやさんの熱愛の噂

山田涼介と西内まりやがおそろいのブレスレットを付けていると噂が広まっています。

出典:http://yuuki-s322.blog.so-net.ne.jp

おそろいのブレスレットはたまたま一緒だったのか?

山田涼介と西内まりやは交際をしていたおそろいのブレスレットをしていたのか?

出典:http://yuuki-s322.blog.so-net.ne.jp

山田涼介さんと西内まりやさんがお揃いのブレスレットを付けていたという話ですが、たまたま被ることもあると思うのでこれだけで付き合っているとは言い切れないですよね。
彼女にプレゼントしてお揃いにしたという解釈もありだと思いますがそれだけでは決められませんよね。

山田涼介と西内まりやが別れたのはやらかしの嫌がらせが原因!?

2人の交際の噂は「堀越学園」から始まっているようです。

堀越学園に通う2人は交際が噂されるようになります。

出典:http://yuuki-s322.blog.so-net.ne.jp

しかし山田涼介さんのファンが学園側に、

「西内まりやをやめさせろ」と抗議があったようなのです。






事態を重くみた堀越学園は西内まりやさんを退学処分にしたそうです。

出典:http://yuuki-s322.blog.so-net.ne.jp

これは西内まりやさんが気の毒になりますね。山田涼介さんが悪いわけではないですが一方は退学でもう一方は無事に卒業というのは同情します。
彼女だけが退学で彼氏は普通という所からやらかしの恐ろしさが分かります。
本人よりもその彼女に憎悪が向かっていますね。もちろん彼女じゃなくて本人に向かわれても迷惑なのには変わりないですが…。
本当だとしたら彼女だけ退学というのが腑に落ちませんね。

山田涼介さんの彼女に対する世間の反応

山田涼介が熱愛があってその女の子がかわいかったんですが 名前を見てませんでした教えて 志田未来と西内まりやはちがいます

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

山田涼介と西内まりやの熱愛のことなんですが・・・
10月のはじめごろに熱愛発覚というニュースが流れたって本当ですか??
でもながれたならその動画は出てきません。

2人の画像・プリクラもでてこないんで私的にはデマだと思うんですが・・・
ブレスレットやストラップは西内まりやが涼介のまねをして買ったとも聞きました。
テレビで流されるくらいならジャニーズが西内まりやをつぶしてる(いいかたおかしいですが・・・)と思います。
どうなんでしょうか??

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

山田涼介と 西内まりや 熱愛報道があったって本当ですか??

本当だったら詳しく教えて下さい。

2人は本当に付き合ってるのでしょうか??

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

西内まりやさんのと山田涼介さんが一緒にいたという噂は聞かないので付き合っていたとしても高校時代の間だけという見方の方が強いと思います。
高校時代の短い間なら彼氏彼女という関係でも見つかり難いと思うので卒業してからは付き合ってないと予想しています。
現在の彼女が西内まりやさんであるというのは可能性としては低いかな?
彼女候補としては川口春名さんの方が有力な気がします。

山田涼介さんの現在の彼女は川口春名さん?

山田涼介さんと西内まりやさんが付き合っていたのは本当だと思いますが現在は別れてしまっているようなので彼女の可能性があるとしたら川口春名さんでしょうか。
西内まりやさんとの彼氏彼女の関係に戻って復縁説もあるようですが嫌いになって別れたのではないのならありえる話だと思います。
本命彼女の真相を知るには山田涼介さんの結婚報道を待つしかないですね。
山田涼介さんの彼女が一般女性というのもありえますが、此方は特に噂ないようなので有力彼女は芸能界の方という見方の方が強いと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ