記事ID146038のサムネイル画像

    セリーヌファラクの身長体重プロフィールは?スリーサイズやダイエット法彼氏も!

    今田耕司さんおすすめのモデルとして「深イイ話」に出演し、日本でも大きく話題になっているセリーヌファラクさん。今回は、そんなセリーヌファラクさんが美しいスタイルを維持するために実践しているダイエット方法や、彼氏の存在について紹介します。

    セリーヌファラクのプロフィール

     

    • 本名(ふりがな):Celine Farach(セリーヌファラク)
    • 生年月日: 1997年8月22日
    • 現在年齢:23歳
    • 出身地:アメリカフロリダ州マイアミ
    • 身長:172cm
    • スリーサイズ:B.81/W.64/H.89
    • 活動内容:モデル、シンガーソングライター

    • 音楽ジャンル:インディー・ポップ

     

     

    セリーヌファラクの経歴

    3歳からモデルとして活動を行なっていたセリーヌファラクさん。

    地元マイアミのモデル・エージェンシーと契約をしておりました。

     

    そして13歳からシンガーとして活動を開始しました。

    海外で「この子、可愛すぎる!」と注目を集めています。

    「深イイ話」で日本でも話題に!

    セリーヌファラクさんは日本のバラエティ番組「深イイしゃべくり!SP」で、今田耕司さんの「いま密着して欲しい美女」として紹介をされました。

     

    今田耕司さんは番組内で「どれを見ても可愛い、パーフェクト。今まで唯一綺麗すぎて会いたくないと思った」と絶賛しています。

     

    番組の交渉で来日が実現しスタジオに登場したセリーヌファラクさんに、美しすぎて一同が釘付けとなりました。

    そして日本でも人気となりました。

    インスタグラムで人気を獲得

    セリーヌファラクさんはインスタグラムに投稿した水着姿の画像が世界的な話題となり、大勢のファンを獲得しました。

    フォロワー数は111万人越え!

    日本でも人気ですね!

     

    ブレイク後もモデルと歌手を中心に活動中です。

    ユーチューバーとしても活動

    セリーヌファラクさんはユーチューバーとしても活動をしております。

    「セリーヌファラクさんのメイク方法」の動画が大人気で、セリーヌファラクさんの愛用化粧品を紹介していました。

    セリーヌファラクはスタイルが神がかり的!

    セリーヌファラクさんは3歳の頃からモデルとして活動をしていました。

    その為、スタイルは抜群!

    太っている時期はありません。

     

    写真を見る限りナイスバディですね!

    セリーヌファラクさんの体型について調査いたしました。

    セリーヌファラクの身長と体重

    セリーヌファラクさんの身長は172cmで、股下身長比は51.8%だそうです。

    日本人からすると女性の中では高いですよね。

    すぐにモデルとなれるほどの高身長です!

    アメリア人の中では平均なのかもしれません。

     

    体重はなんと54kgしかありません!

    細すぎですよね、さすがモデルさんです!

    セリーヌファラクのスリーサイズ

    スリーサイズはB.81cm/W.64cm/H.89cmです。

    セリーヌファラクさんはスタイル抜群ですが、カップサイズはBカップと言われております。

    もっとあるように見えますよね〜。

    現在は成長していると言われており、D〜Eカップは余裕であると思われます。

     

    体重も軽いのですが、体つきは健康的で女性なら誰もが羨む体型でした。

    スタイルが良すぎてサーバダウン?

    スタイルが良すぎてSNSが大好評でした。

    その為、アクセスが殺到してしまい一時インスタグラムがダウンするなど騒動が起きました。

    一部投稿を削除する対応が取られたそうです。

    セリーヌファラクのダイエット方法は?

    セリーヌファラクさんは幼い頃からモデルとして活動をしてきた為、体型維持がしっかりできております。

    トレーニングを怠っていませんでした。

     

    セリーヌファラクさんはどのようなトレーニング・ダイエット法で体型を維持していたのでしょうか。調査いたしました。

    ジムでボクシング

    ボクシングジムに通っているセリーヌファラク。

    ボクシングは、セリーヌファラクさんのダイエット法でも中心となっているようです。

    食べた分だけよく動いています。

     

    セリーヌファラクさんのインスタグラムではジムでのトレーニングの様子などもアップされています。

    うんていでトレーニング

    遊具のうんていを使ってトレーニングを行なっていました。

    現在は公開されていませんが、過去に動画がアップされていました。

    体のバランスを養う為、うんていは必要なトレーニングだったようです。

    プランク

    二人一組でプランクスクワットダンベルを使ったトレーニングなども行なっております。

    体のバランスがとてもいいですね。

     

    プランクポーズは腕立て伏せの上がった状態のようなポーズですが、簡単に見えて難しいトレーニングの一つです。

    プランクポーズは体幹の全部・側部・背中の部分の筋肉を使うそうなのでモデルさんは結構やっている方が多いトレーニングなのです!

    ハイキング

    ハイキングでしっかりと体を動かしていることをインスタグラムでアップしておりました。

    ハイキングを行なっているのはセリーヌファラクさんだけではなく、ジャスティン・ビーバーさんやセレーナ・ゴメスさんなども行なっておりました。

     

    体型が美しい人はきちんと体を動かしているのですね。

    セリーヌファラクに彼氏はいる?

    美しすぎるセリーヌファラクさんは現在23歳を迎えました。

    恋愛の方はあまり噂がありませんでしたがついに熱愛が発覚!?

     

    セリーヌファラクさんの彼氏について調査いたしました。

    インスタに彼氏との2ショット写真が!

    セリーヌファラクさんは彼氏がいます。

    なんとインスタグラムから判明したことが発覚!

    彼氏らしき人物とのツーショット写真をアップしておりました。

     

    日本の番組内でも彼氏がいることを隠さず告白していました。

    日本と違って海外の方は恋人を隠さない人が多いですね。

    セリーヌファラクの彼氏は誰?

    名前は「Cameron Uranick」(キャメロン・ウラニック)

    セリーヌファラクさんより5つ年上です。

    俳優ではないのですが、かなりのイケメンでした。

    同じフロリダ出身だった為、意気投合した様子。

     

    大学では医学部精神科医を目指していたようです。

    頭が良いのですね。

    セリーヌファラクの彼氏の職業は?

    キャメロン・ウラニックさんの大学は医学部と言いましたが、その後に写真家となってディレクターとしても活躍しているとの情報が!

    2017年に映画『Lara Croft Is My Girlfriends』映画監督としてデビューも果たしております。

     

    公式ツイッターもありました。

    結婚の可能性は?

    セリーヌファラクさんはまだ20代前半で人気も高い方なので、結婚はまだまだ先だと思われます。

    婚約したという情報も一切ありませんが、破局したなど悪い噂もないので、セリーヌファラクさんとキャメロン・ウラニックさんの交際は順調だと思われます。

     

    このままいくと結婚する可能性もあるでしょう。

    セリーヌファラクが来日した時の様子

    様々な才能があり、インスタグラムで人気を得たセリーヌファラクさんは来日したことがあります。

     

    日本でも大人気なセリーヌファラクさんなので、来日した時の様子が凄かったようです。

    当時の情報をまとめました。

    空港や原宿にファンが殺到!

    セリーヌファラクさんの来日を知ったファンが、空港原宿で殺到しました。

    空港には100名以上のファンが待っておりました。

     

    Twitterのみで告知されたのにも関わらず、竹下通りはセリーヌファラクさんのファンで溢れかえってしまい、歩く場所がないほどに…!

    男性ファンが圧倒的に多かったようです。

    ファンサービスに応じるも痴漢被害?

    セリーヌファラクさんのファンで溢れかえった竹下通りで痴漢行為を犯した男性もいたようです。

     

    セリーヌファラクさんはそんな状況でも、ファンと一緒に写真撮影してくれたりサインに応じるなどのファンサービスをしておりプロ根性を見せておりました。

     

    痴漢行為については「不快だった」とコメントを残していましたが、日本を嫌いになることはなく、その後も度々来日をしております。

    セリーヌファラクは圧倒的な美貌で世界中を虜にしていた!

    幼い頃からファッションモデルとして活躍し、シンガーとしても活躍を続けるセリーヌファラクについて調査いたしましたがいかがでしたでしょうか。

     

    セリーヌファラクは、SNSを中心に瞬く間に知名度を広げ日本でも人気な方ですね。

    今回はセリーヌファラクさんのダイエット方法や恋人についてまとめました。

    あのスタイルを手に入れるには、セリーヌファラクさんのようなスタイル維持の努力をしないといけませんね。

     

    恋人はイケメンで多才な方で、セリーヌファラクさんとお似合いでしたね。

     

    世界的有名なセリーヌファラクさんの活動をこれからも応援いたします!

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

    関連記事はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ