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大人気モデル・ミランダカーさんのダイエット方法についてまとめます

ミランダカーさんと言えば、アメリカの大人気モデルです。そんなミランダカーさんのダイエット方法をまとめます。ミランダカーさんのダイエット方法は無理をせず体調に気を使ったやり方です。ミランダカーさんのようにダイエットで美しいボディを手に入れちゃいましょう!

ダイエット方法が人気のミランダカーさんのプロフィール!

世界的なモデルミランダカーさんの
ダイエットは健康的なものですよ!

プロフィール
生年月日 1983年4月20日
現年齢 32歳
出身地 オーストラリア
身長 / 体重 175 cm / ― kg
スリーサイズ 81 - 61 - 86 cm
靴のサイズ 24.5 cm

ミランダカーさんのダイエット方法は
みんなが真似するくらい無理がありません

ダイエット方法が人気のミランダカーさんの来歴!

オーストラリアのシドニーに生まれ、ガンネダーで育つ。1997年に雑誌『ドーリー』のオーディションで優勝するも、13歳という若さからオーストラリア国内で議論が起こるに至り、学業を優先しながらモデル活動を開始。高校卒業後ニューヨークへ移り、2004年にモデル事務所のネクストと契約。
ミランダの経歴は、2004年にカメラマンのエリック・セバン・マイヤーとともに手がけたオーバー・ジーンズ・パリのキャンペーン広告から始まった。

ミランダカーさんのダイエット法とは?

美しいミランダカーさんのダイエット方法は
すごく気になりますよね

ミランダカーさんは、4.5キロの超ビッグな 赤ちゃんを出産したにもかかわらず
すぐに体型を戻し産後2ヶ月でキャットウォークで復帰しています。

ミランダカーさんが今ハマっているのは、
コンブチャという紅茶キノコのダイエットだそうですが、
ひとつのことをやる!というよりはカラダにいいものをどんどん取り入れていくというスタイルのようです。

その美しさへの執念は半端ない…。
ミランダカーさんのダイエット法をひとつひとつご紹介していきますね^^

出典:http://noni-morinda.net

ミランダカーさんは
出産後すぐに体形を戻すとはすごいですよね・・・

ミランダカーさんのダイエット方法! 食事編

一日の始まりの朝食はやはり大事ですよね!
ダイエットをする上でも
欠かすことの出来ない食事です!

朝食は食事の中で最も重要!

朝食はダイエットの中でも重要!グリーンスムージー(ケール、キュウリ、ホウレンソウ、パセリ、レモン) ⇒便通と抗酸化物質を摂取
まずスペシャルなフルーツジュースから始めること。
そして30分後に、オーガニック卵またはオートミールの朝食

グリーンスムージーは日本でも
今流行の朝食ですよね!

ミランダカーさんのダイエット愛用品

☆タヒチ産のノニジュースを14才から愛好

☆21世紀のスーパー穀物と言われるキヌアを愛用

☆シソ科のスーパーフード、チアシードは水分を含むと10倍に膨れ上がり満腹感を維持しています。

☆お湯に生姜やレモンを入れたものをよく飲む

☆料理用にも体用にも、未精製のココナッツオイルを使用する

☆ストローがさせるメイソンジャーで作るデトックスウォーター

☆最近ではコンブチャをダイエットに取り入れているそうです。

出典:http://noni-morinda.net

ミランダカーさんの場合は
ダイエットというより
健康的になれるメニューですよね

ミランダカーさんの食事のダイエット法則

やはり
オーガニックが大事と
ミランダカーさんもダイエットをする上で信じて
行動しているわけですね!

☆80%はオーガニック、残り20%は好きなものを食べる 。
80/20の法則を信じて、実践している。 ⇒80%は健康的なもの、BIO。20%は何でもOK。

☆夜は穀物系炭水化物は抜き

☆グルテンフリー

☆炭水化物(低GI)と脂肪分の少ないタンパク質を朝食に

出典:http://noni-morinda.net

最近のミランダカーさんのダイエット法

発酵食品はダイエットに良いと聞きますが
ミランダカーさんも取り入れていたんですね

最近のミランダカーさんのハマっているダイエット法はコンブチャです!
コンブチャとは日本でも昔流行った紅茶キノコという発酵食品です。

日本でもめざましテレビ等で特集されたりと 酵素ドリンク、
グリーンスムージーに並ぶヒット商品 になるのではと期待されています♫

ポリフェノールや乳酸菌や酵素がたっぷりで
腸をキレイにすることでダイエット効果や美肌効果、健康面でも注目を集めているんですよ

出典:http://noni-morinda.net

発酵食品のダイエット効果や美肌効果は
すさまじいものがありますよね!

ミランダカーさんのダイエットのための運動

ミランダカーさんのダイエットは
過激さもなく運動も軽めとは驚きですよね!

ミランダカーのダイエットは 過激な食事制限もしないし、運動も軽めです。

自宅でチューブ・トレーニング、
それにピラティスにウォーキングなどを中心に行っているそうです。

軽めの運動ではありますが、
時間は出来るだけ長くやるように心がけているそうです。

出典:http://noni-morinda.net

ダイエットを努力しているところも、 ミランダカーが愛されている秘訣かもしれませんね

ミランダカーさんのダイエット方法についてまとめてみた感想!

ミランダカーさんの
美意識は高いですよね!
尊敬します

ミランダカーさんは
美のためならダイエットも芯をもって
しっかりこなす方でした

ミランダカーさんのダイエットは無理が無く
むしろ健康的になれるので
ダイエットという感じではないかもしれませんね!

これからも
ダイエット方法が人気の
ミランダカーさんを皆さんで応援していきましょう!

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