記事ID14550のサムネイル画像

あの杏がついに結婚!?結婚に至るまでの過去の熱愛報道を探る!

今や大人気女優となった杏さんが2015年元旦に俳優の東出昌大さんと結婚しました。杏さんは東出さんとの結婚まで数々の熱愛報道が噂されていました。
今回は東出さんとの結婚に至るまでの杏さんの熱愛報道に関する噂をまとめてみました。

杏さんとは

プロフィール

生年月日:1986年4月14日
星座:おひつじ座
出身地:東京都
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル
杏さんの父親は俳優の渡辺謙さんである。

代表作品

2013年
ごちそうさん (NHKテレビ)

2013年
真夏の方程式 (映画)

出典:http://www.vip-times.co.jp

杏さんの過去の熱愛報道1人目 小澤征悦さん

プロフィール

生年月日:1974年6月6日
星座:ふたご座
出身地:アメリカ
職業:俳優

父親はなんと指揮者の小澤征爾さん。
2009年5月に熱愛が発覚。杏さんは小澤家公認とまで言われ、大物二世カップルとして注目されました。

2人が熱愛と報道されるきっかけになったのは2009年の映画での共演である。

共演したときはこの2人に友人関係としか記されていなかった。

出典:http://芸能探偵.jp

最初の記事が出てから3か月後の09年12月には、すでに滝川さんが「参戦」。フライデーが「8時間デート」を激写。両者は当時、交際を否定していたが、12年2月には週刊文春が「(滝川さんが)杏から小澤征悦を再奪回!」と伝えた。

出典:http://www.j-cast.com

杏さんと小澤征悦さんの熱愛報道

モデルで女優の杏が18日、都内で行われたダイヤモンドブランド『Forevermark(フォーエバーマーク)』の記者会見に登場した。ダイヤモンドジュエリーを身に付けてモデルとして会場に華を添えた杏は、報道陣のインタビューに応じ、熱愛報道のあった俳優・小澤征悦を「尊敬できる方」と告白。「お付き合いしてる?」という質問には黙りながらもうなずき、事実上交際を認める形となった。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

杏さんとの交際報道が出た2か月後に滝川クリステルさんとのデートが激写されて
ふたまた熱愛疑惑で、もちきりになりました。
各週刊誌はこぞって「本命は杏さんだ」「いや滝クリだ」と書き立ててきて、
実際の所はしばらく分かりませんでした。

出典:http://sekitei.red

杏の熱愛報道といえば、東出の名前が浮上する前は、俳優の小澤征悦だった。

「2人のデート現場は度々報道され、両者の交際は確実視されていました。しかし、2人の間に割って入る格好となった滝川クリステルが、現在小澤と交際中といわれ、結婚間近とも報道されています」(週刊誌記者)

 一時期小澤に関しては、杏と滝川と交互に熱愛現場を報道され、小澤を取り合う杏と滝川の“女の戦い”という形で、何度も週刊誌に伝えられてきた。

「小澤は世界的指揮者・小澤征爾の息子、また杏も渡辺謙の長女。芸能マスコミにとって『大物二世同士の交際』というのは、実にオイシイネタだったんです。しかし、現在小澤と滝川はすでに半同棲状態で、また杏も東出との関係を『バレても構わない』と思っているのか、連日のように互いの自宅を行き来しています。結果的に小澤をめぐるバトルは、完全に滝川に軍配が上がったと見られていました」(週刊誌記者)

出典:http://www.cyzowoman.com

杏さんはかねてより小沢征悦さんを巡る滝川クリステルさんとの三角関係が報じられていました。
小澤さんを取り合う杏さんと滝川さんの「女の戦い」が繰り広げられている、というものでしたが、これもまたガセ。
のちに小澤さん、杏さん、滝川さんの3人は仲の良い飲み仲間であることが分かっています。

出典:http://reallyee.com

杏さんの過去の熱愛報道2人目 亀梨和也さん

プロフィール

生年月日:1986年2月23日
星座:うお座
出身地:東京都
血液型:B型
職業:歌手、俳優、タレント

主な活動
1998年にジャニーズ事務所に入所して芸能界デビュー、2001年にKAT-TUNとしてグループデビューする。
2005年に山下智久と期間限定ユニット「修二と彰」を組み、主題歌の「青春アミーゴ」がヒットしてミリオンセラーを達成した。
2015年に放送しているドラマ『セカンド・ラブ』の主演を演じている。

出典:http://topicks.jp

杏さんと亀梨和也さんの熱愛報道

杏さんと亀梨和也さんは2011年10月日本テレビ系列放送の「妖怪人間ベム」で共演。
ドラマの共演をきっかけに熱愛報道がありました。

亀梨は、2006年に小泉今日子との熱愛がスクープされて以降、最近はこれといった噂はない。一方の杏も、2009年に俳優・小澤征悦との交際が報じられたものの、その後目立った続報は聞こえてこない。

出典:http://news.searchina.ne.jp

「杏と亀梨が恋愛関係にあるのは、業界関係者なら誰でも知っている公然の秘密。撮影現場では休憩も食事も常に一緒で、二人とも野球好きということで趣味も合うようです。日テレ関係者が『結婚と映画公開が重なればいい話題づくりになる』と意気込んでいたほど」(映画関係者)

出典:http://www.menscyzo.com

実はドラマでも2人が互いを意識する設定。
それに2人は共にフリーだし、
熱愛報道が持ち上がるのも時間の問題かも。

出典:http://newsdays2008.blog.fc2.com

亀梨さんと杏さんはドラマ「妖怪人間ベム」で共演されています。
深夜のコンビニに2人で行く姿が目撃され熱愛の噂が出たようですね。

出典:http://entamee.com

2人が昨年12月の時点で熱愛関係で、杏の父・渡辺謙(52)も交際を喜んでいるというのは東スポ本紙及び当サイト既報通り。

出典:http://nina.la

ですが、米倉涼子や小泉今日子や他多数の女性と噂になったりとプレイボーイで知られる亀梨和也に対し、傷心気味だそうです。

出典:http://ネトスポ.com

杏さんの熱愛報道3人目 東出昌大さん

過去の熱愛報道の2人を通し、杏さんは男運が悪いとも言われておりました。
その後杏さんと熱愛が発覚した人が東出昌大さんです!

プロフィール

生年月日:1988年2月1日
星座:みずがめ座
出身地:埼玉県
血液型:A型
職業:俳優、ファッションモデル

代表作品

2013年
ごちそうさん (NHKテレビ)

2014年
アオハライド (映画)

2014年
クローズEXPLODE (映画)

2014年
寄生獣 (映画)

出典:http://www.vip-times.co.jp

杏さんと東出昌大さんの熱愛報道

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」のヒロイン杏と夫役の東出昌大の熱愛が発覚した。

出典:http://news.goo.ne.jp

『ごちそうさん』では、杏が174センチ、東出が189センチと、「ゲゲゲの女房」の向井理(182センチ)&松下奈緒(174センチ)を超える“朝ドラ史上最長身コンビ”が誕生した。

出典:http://snsoku.net

杏さんの熱愛情報が発覚したのは今年のこと。ちょうど連続テレビ小説の「ごちそうさん」が放送されているときでした。お相手は東出昌大さん。「ごちそうさん」で、杏さんと夫婦の役を演じている方です。
時期も時期ですし、おそらく「ごちそうさん」が二人を結びつけたのでしょう。ドラマで夫婦役を演じたことがきっかけで恋人に……そういうのって、なんだかロマンティックですね。憧れてしまいます。

出典:http://laughy.jp

昨年大みそかの紅白歌合戦にそろって出演した2人が、正月に東出の実家近くの大型ホームセンターで、仲良く買い物するツーショット写真を掲載。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

実は2人の熱愛情報は昨秋から浮上していた。
 本紙の取材では、「ごちそうさん」の収録がない土曜日の10月19日午前、ニット帽とサングラス姿の2人は収録先の大阪から東京に向かう新幹線のグリーン車にそろって乗車。居合わせた乗客は「杏ちゃんは東出君の胸元に頭をつけて、もたれかかったりしていました。あのラブラブぶりは、付き合っているとしか思えない雰囲気でした」と断言した。昼すぎに品川駅で降車した後は、それぞれ別の降車口から出るなど、人目を気にしていたという。

出典:http://wintomorrow.at.webry.info

杏さんと東出昌大さんの熱愛にファンの反応も凄かった!?

杏ちゃんと東出さんの熱愛報道が出てるので、ここで仲睦まじいお二人の写真付き記事を。熱愛がホントだろうがウソだろうが私はこの二人が大好きです、はい。

出典:http://tweetmatome.blog.jp

東出くんと杏ちゃんの熱愛報道!
すごくいいと思う!!
2人とも高身長だからすぐばれちゃったっていうのがかわいらしい♡

出典:http://tweetmatome.blog.jp

東出さんと杏さんの熱愛報道。ただ仲良いだけかもしれないけど、もし本当なら上手くいってほしいなぁ(*´∀`*)この二人のコンビが大好き(//∀//)

出典:http://tweetmatome.blog.jp

東出くんと杏ちゃんの熱愛報道とか嬉しすぎるわ…朝ドラと同じように結婚すればいいのにー!!!

出典:http://tweetmatome.blog.jp

2人は共通点も多い!?

杏は2001年に『non・no』の専属モデルとしてデビュー。

出典:http://www.nikkansports.com

2006年に『News Week誌』の「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれ、『Oggi』の専属モデル、表紙キャラクターとなる。2007年に女優デビューを果たしている。

出典:http://ja.wikipedia.org

東出は2004年『MEN'S NON-NO』専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。

出典:http://www.nikkansports.com

2011年までZUCCaやヨウジヤマモトといったファッションブランドやメンズノンノ、smartといった雑誌のモデルとして活躍。2012年にモデルから俳優に転身。

出典:http://ja.wikipedia.org

2人の出会いは実は今から8年前。ドラマで共演する遥か前にパリの路上で運命的な出会いを果たしていた。

出典:http://www.nikkansports.com

パリコレにモデルとして行っていた2人は路上でバッタリ。すぐに杏のことを「ノンノのモデルの人」と気付いた東出は声を掛けたという。

出典:http://www.nikkansports.com

約7年の時を経て、「ごちそうさん」でそろって主要キャストになったことについては、当時は互いに役者になるとも思っていなかったから『まさか』だったと振り返った。

出典:http://www.nikkansports.com

2015年元旦 熱愛報道の約1年後、結婚!

俳優の東出昌大(26)と女優の杏(28)が元日に結婚することが25日、分かった。2人は家族や双方の所属事務所に結婚を報告。新年になるとともに婚姻届を提出し、挙式・披露宴についても春先までに執り行う意向。好評を博したNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦を演じて交際をスタートさせたビッグカップル。熱愛発覚からちょうど1年を迎える新春にゴールインすることになった。

 真剣交際の発覚から1年。注目のビッグカップルが結婚を決めた。

出典:http://www.sponichi.co.jp

2人が、ゴールインの日取りに選んだのは、その思い入れ深い正月。双方の事務所に元日に結婚することを報告。友人の一人は元日婚について「生真面目な性格の2人らしく、“一年の計は元旦にあり”を意識して、正月に新たなスタートを切りたいと考えているようです」と話している。

 婚姻届提出後には挙式もする予定で、関係者は「桜の咲く頃までには結婚式を挙げるつもりです、と明かしている。スタイル抜群の素敵なカップルなので、洋装でも和装でも似合う」と晴れの日を楽しみにしている。

出典:http://www.sponichi.co.jp

杏は「実は1月1日、元日をもちまして、私、結婚いたしました。お相手はですね、『ごちそうさん』でも共演させていただいた、そしてその前にも『ホリック』というWOWOWのドラマでも共演させていただいているんですが、まあそんなご縁もありまして、東出昌大さんと夫婦になっちゃいました」と、うれしそうに報告。「ちょっとこういうことを自分で話すのは、大変恥ずかしくもあるんですけれど、皆様のお言葉を胸に、素敵な家庭を築いていきたい」と照れながら話した。

出典:http://news.livedoor.com

杏さん、熱愛の末、結婚おめでとうございます。
東出さんとの出会いは本当に運命を感じてしまいますね。
結婚された今後の杏さんにも注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ